  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あつい~  
2005.08.26.Fri / 16:39 
台風も過ぎて行きましたが・・・
めちゃくちゃ暑いよ~何この暑さは~
うだる~うだる~



仔の海外サイトにこれが・・・
20058252154548.jpg

200582522550143.jpg

200582522648578.jpg

ズラズラ~と画像がキャプされてましたが
少なめに選んではっておきま~す。
これは今撮ってるドラマ予告かなんかでしょうか?

200582522352532.jpg


2005825223541564.jpg


こっちはポスター?
柴P~


BS日テレ狂愛サイトできましたよ~

HMVさん
あちゃまたまた3冊出ちゃうのね~
うう~これはまじゅい~
「台湾スーパースター」は撮り下ろしだそうで(楽しみなんだけどね~きついちゅうのが本音)ポスターも付録についてるらしい~
はい!リストに入れます入れますよ~

中国情報局さんトップページ→書店へ~GO!!
秋ですわ~撮り下ろし


今日は壁紙でもって思っていたけど
なんだかいまいち案が思い浮かばないの~
今日はや~め~たと!!



No.191 / F4 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

優菜さんへ

可愛いのよね~仔も!!でも私は旭に右手分の愛で
左手に後のF3を三等分してるわ~
ジェイは右の足でって(爆)
どういうたとえなんじゃ~(爆)わけわからん!?

2005.08.27.Sat / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 優菜 -

うぎゃぁ。このキャプ画像可愛い過ぎです。
仔仔~~
もう。また落とされそうで怖いわ。
それでも一応私は旭迷…。

2005.08.27.Sat / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

banzaiさいへ

動力さんですよ~(^^♪
おお~っとまだ登録済んでなかったか~(^_^;)
頑張ってよ~(^_-)-☆

あんこさんへ

9月のオフ会めちゃもりあがってんね~(^_^;)
協会のBBS見てびっくりした~と同時に羨ましいかったわ
私も出版関係かなり厳選しまくりだから~(^_^;)
買ったもんは買ったと言うわ(爆)

ひかるさんへ

財布~の中はショボショボ~だよ~。
撮りおろしには弱い我!!
今月もショボショボ~だわ~財布の中(-_-;)


akikoちゃんへ

そうなのよね~きっとスー達載せると売れちゃうもんだからさ~
それで毎月えらい目にあってるのよ~でも新しい写真載っていたら
欲しいしね~akikoちゃんは正月に向けてお金貯めなきゃだもんね(^^♪

2005.08.27.Sat / 13:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

御本がいっぱい・・。
それだけ、す~が注目されてきた!ということで嬉しいんですが・・
反面、出費がかさむ~ぅ。
最近はみなさんの意見を元にして買うもの、買わないもの・・決めてます。(ははは。)
流石に、全部は無理っ!なので・・。
なので・・教えてねぇ~。(はは。まったく、勝手でしょ?ごめんね~。)
だってぇ~、御本ばかりに気をとられていると 他の物が買えなくなるしね。
それも 寂しいじゃん。(苦笑)

2005.08.27.Sat / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

おはようございます。
今日も朝から暑いですよ~。
雑誌が次から次へと発売。
嬉しい反面、お財布には厳しく、そして保管が…
部屋の中にあふれていく、スーたち。
まだまだ増えること、間違いないですからね~。

2005.08.27.Sat / 09:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

今月、まだ何も出版物に手をつけてない・・・。
というか、手を付けられないお財布になってるの、結婚式が多かったから、9月のオフ会の為にもとっとかなくちゃいけないし(どんだけ飲むつもりだっ!)
『これは買いなさいっ!』ってのがあったら教えてね。

2005.08.27.Sat / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

どこサイト?????
ひょっとして、私がまだ登録できていない、動力かしら・・・・・
まずいわ、ホント。
最近、中華チェック全くできてないからさ・・・・・

2005.08.27.Sat / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

れいちぇるさんへ

暑すぎでしたわ~(-_-;)
れいちぇるさん無事で何よりです(爆)
日本で見れるのはいつかしら~?
早くしないと日本ってことは・・・(涙)

チュー子ちゃんへ

暑かったです~!!明日も暑いみたいで(+_+)
ウネちんでてるから~ね~!韓国ドラマっぽいと思う(涙)
でもウネちんでてるから放送も早いかも~なんて甘いかな~?

2005.08.26.Fri / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーちゃんへ

そうな~思いっきり言うわ~!!って「STAR ASIA」も店頭で間違えた私だもんよ~「アジアスター」ありますかってこっちの方が恥ずかしかったから~(^_^;)
明日暑いのか~煮えるわ~午前中だけの話だから炎天下に負けないで頑張るよ~「台湾スーパースター」の表紙が見れるよ~画像は貼れないけどまっ明日でいいか~?だめ~?よしわかった今からやるべ~(^^♪

2005.08.26.Fri / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさん、今日は暑かったですね♪
でも、仔仔はなんてかわいいんでしょう♪余命1年なんてもったいない!
このポスター、仔仔が陶酔してますね~。なんか、韓国ドラマっぽいって思ったのは私だけでしょうか?

2005.08.26.Fri / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

台風一過のせいで、蒸し暑くて~(--;)

私も海外サイトで見ました。
儚げでいい感じですね。仔仔のドラマも日本で見れるといいですね~

2005.08.26.Fri / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

大きな声で聞くわ。「台湾スーパースター」ください!!!って。
お宝を手にする為なら恥ずかしくな~い。・・・と思う。多分。
仔仔が余命1年の役?見たいけど・・見たいけど・・辛そう。
今日は名古屋、あまりに暑すぎて脳みそ煮えっちゃった。
明日も暑いらしい。それもすっごく。atuatuさん!大丈夫かな?

2005.08.26.Fri / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

maronさんへ

BS日テレに頑張ってもらいましょ~!!
フジにはあんまり関わって欲しくないんだな~でも兄ちゃんのは
きっとフジだよね?
やけに髪の毛まっちゃちゃだもんね~きっとブルーヘアーにしたりで
髪の毛痛んじゃって色はいりすぎたんじゃ~?
兄ちゃん・・・・ダイジョウ・・かな!?

ちっちさんへ

本当に暑かったね~明日も暑いのか~(^_^;)
「台湾スーパースター」って題名もっといいのなかったんかい?
買うとき抵抗あるじゃん~しかも店頭になかったとしたら~・・・(涙)
恥かしい~

2005.08.26.Fri / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

ほんと、暑かったね。明日も暑いみたい・・・
また新しい本出るんですね。
ってか、最近お出かけしてないんで、STAR ASIAすらチェック出来てない。
minaもすごく気になるんですけど・・・
台湾スーパースターは「かなりビジュアルに重きを置いた構成」だってよぉ。
き、期待していいのねっ。

2005.08.26.Fri / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from maron -

仔仔は、人気度高いから、きっと放送されると思いますよ!昨夜のMARSでの
仔仔も茶髪でしたが、あまりに色抜きすぎてる気がするのは私だけ?
眉毛が黒いので、ちょっと違和感が・・・。仔仔迷さんたちに叱られるかな?

MARSの零のときは あんまり違和感がなかったのに。

まあ どんな風にしててもかわいいけどね。

2005.08.26.Fri / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

いちごさんへ

一緒でしたか~(笑)
目をつむってる仔にいたずらしたい(爆)
邪魔な女子どけたいわ(^_^;)
余命一年の役だったよね(-_-;)
見たいよね~これも旭の白色みたいに
日本で放送権買ってくれるといいのにね~(^_^;)

2005.08.26.Fri / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

私もこの画像貼ったんですよ(^^♪
同じトコ、チェックしてたみたいですね~。 
このポスター、すっごい羨ましいけど
目をつむった仔仔に寄り添う・・・
↑まさか最終回こんな感じ??って想像しちゃいました(>_<)
雑誌もまだまだすごい勢いで出ますね~。
もうついていけないかも(-o-;

2005.08.26.Fri / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
