スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いろいろ  
2005.08.25.Thu / 13:45 
週間中華エンタメで兄ちゃんの白色の動画見れます
海外サイトで見れてない人要チェックです


BS日テレで今日放送の戦神MARSファイナルSPの紹介がされてますね~
これ楽しみだな~アランとメーガンの
ファンミの映像


「STAR ASIA」手に入れました~
やっぱり可愛いです!!この2人
仲良しだしね~



ent.sina.com.昨日の記事ですが
ん~?これは微妙!?
百事の新メンバーに「ピ」とかいうてますわ~
ええ~!?これはいまいちコメントしにくい
いりませ~~~~ん


ヴァネの最近の写真が海外サイトさんに
上がりましたが・・・・

v2-sig.jpg


1124871988079.jpg


髪の毛伸びましたね~
レコーディングの為にこもっていたんでしょうか!?
私的にはもう少し短い方が好きかも



スポンサーサイト
No.190 / F4 /  comments(21)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

みわさんへ

元気ですよ~(^_^;)
昨日は確か最終日でしたよね~?私もきっと大画面で見たら泣いちゃいそうかも~笑い泣きじゃないですよ~たぶん(^^♪
日本でコンサートの話も向こうのマスコミが少し取り上げていたりなんで
期待はできるかも!!でも中華のいうことは~(-_-;)だからね~。


MoEcAさんへ


9:1のヴァネいいかも~!!孝天と2人で(笑)
ヴァネの笑顔はなんか元気に
なるよ~(^_-)-☆

仁奈さんへ

ただいま~!!
どうなんでしょ~?
うちのブログではあんまり評価よくないんだけど
ヴァネ迷の方はどうなんしょ~?
気になる所です(^_^;)

かのさんへ

売り切れですか?
名古屋でも波来てる~ザブンザブンと~
確かに来日のヴァネはカッコよすぎたよね~
まさかあんなにエリート系の眼鏡が似合ってしまうとは
びっくりしたよ~(^^♪

anga912さんへ

情報出るとこは決まってますからね~(笑)
役作りならゆるそう!!
意味なく伸ばしてるやらちょっと切ってもらいましょ~(^^♪
来日辺りがいいな~ツンツンしててカッコよかった(^^♪

2005.08.26.Fri / 20:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ana912 -

私も海外サイトで↑のとか両親とのなど見つけましたよ~
そして記事へ作成(笑)
グラサンかけるとやっぱりかっこいいヴァネ。
でもショートのほうが好きなので・・・
伸ばしているのは気分?役作りとか?
来日のときはどんな髪型かもチェックですね!

2005.08.26.Fri / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かの -

週間中華エンタメ見てきました~
ふぅ~でらかっちょよかった♪
ありがとうございます★
今日「STAR ASIA」買いに行ったら売り切れ(T_T)
昨日の時点で買えばよかった~
私もヴァネは髪がもうちょい短いのがすきです。
4人で来日したときの短髪&メガネがサイコーにツボ。
心臓にキューピットの矢がぶっささりました(● ̄▽ ̄●)

2005.08.26.Fri / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

って言うの遅くてごめんなさい^^;

バネちん、また素敵な頭で・・。
どっかのマジシャンみたい。。
北海道のときは他の髪型希望です(笑)

2005.08.25.Thu / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

7:3なんですね~。
KENちゃん見習って9:1とか!!
でもヴァネが元気そうだし楽しそうなのが
うれしいっ!!

2005.08.25.Thu / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

今晩は!ご無沙汰しています。atuatuさんお元気そうですね?マースのレポちゃんと読ませて頂いております(感謝)でも、もう~終わってしまうんですね?淋しいです・・・長い間本当にありがとうございました。(ペコリ)今日行って来ました。友達4人で。もう~始まるまでドキドキが普通だったのが始まった瞬間!心臓頂点に達しました。バコバコもう~最高!でした。最後なぜか?涙がでてしまいました。只旭の所で少し嫉妬が・・・でも直に元気になりましたアハハハ
早く日本でもコンサート♪やってほしいです。でも生身をみてしまったら失神してしまうかも・・・又改めて今日行って大好きになりました。F4最高!
今日の(白色)画像も素敵☆でした。言葉が理解出来ないのが辛いです。

2005.08.25.Thu / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みれいさんへ

伸ばしてるのかしら~?やけに中途半端だもんね~
帽子かぶるにもスーツだしいまいち合わないもんね(^_^;)
そうか~なんだか幼い感じに見えるのは顔が丸くなったからかも~(+_+)
やっぱりヴァネも太りやすい体質なのね~(^^♪

2005.08.25.Thu / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへ

兄ちゃん可愛いやろ~(^^♪ステキやろ~(^^♪惚れるやろ~(^^♪
いっぱいいっぱい必死こいてしゃべくってます可愛い~!!

ヴァネツンツンがいいよね~(^^♪
切ってくれ~~でも笑顔はす・て・き!!
旭はロン毛でもちょいと短くてもラブり~~~よ!!(^_-)-☆

優菜さんへ

やっぱり切ってもらいましょ~!
「ピ」まじで微妙!!そんなに台湾でも人気あるの~?
全く知らないんだけど~
そうね~F4はずされたらたまらんわ~
まっ当分大丈夫だろうけどスーで持ってるような百事だもん!!

2005.08.25.Thu / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みれい -

太った!とちょっと思ってしまいました・・・。
遅くなりました。こんばんは、atuatuさん♪
髪長くなりましたね~。私も短い時の方がよかったなぁって思います。
ただロングにまた戻してる途中ならここは我慢、我慢(笑)
旭兄の白色の動画も観ましたぁ~。やっぱり兄さん、かっこいい~♪

2005.08.25.Thu / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 優菜 -

少し髪切って~~(><)
短い方が格好いいよぉ。ってか、その長さなら…色変えて♪
 
で、百事。ピかぁ。ビミョウ。
でも、彼が入ったら、韓国もあのCMなのよね?
ってことは今よりは見やすくなるかしら??

って、彼が入ったことによってスーがはずされたらたまらんから。
やっぱり、いいや。(超自己中~)

2005.08.25.Thu / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

STAR ASIA 私も今日買ってきたところです。まだ読んでないけど・・。(笑)
そして・・動画、ありがとぅ~っ!
これねぇ~、何回もトライしたんだけど見れなかったのよぉ~。マジで・・。
めっちゃ、しやべってるじゃん!(かなり、一生懸命だけど・・)
そこが、またツボなのよね~。かわいいのっ。母性本能くすぎられるっていうか・・。いいのよぉ~~。

後、ヴァネちゃんのヘアースタイル・・私敵には前のツンツンしてて、ピアスが見えてる方が好物かな・・。
っで、ニッパーの笑顔でもついてきた日には・・・
ご馳走様って感じですぅ~。ふふふ。
阿旭、同様 もちっと切ってくれたら・・・「らぶちぅ」投げます!
ひとつは台湾へ・・。もひとつは美国まで・・。ちぅ~~~っ!

2005.08.25.Thu / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ちっちさんへ

ん!?微妙というか~幼くなってしまった(^_^;)
大人な男じゃなく男の子に戻ってしまった~感じ!
やんちゃな感じがするといえばするけど~
是非大人なヴァネで日本にGO~~~!!

2005.08.25.Thu / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

このヴァネの髪型、微妙ぢゃない?
なんか、ペタ~ってしてない?いいのか?
私も短くてツンツンしてるのが好きなんだけど。
日本に来るときは短めでお願いしたいっ!です。

2005.08.25.Thu / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

れいちぇるさんへ

私もヴァネの髪の毛短い派だよ!!
台風うちのほうはそれて何ともないよ~
直撃大変だね~(^_^;)
被害なければいいね~!!
BS写っててよかったね~
私が見れるのは1,2日後かな~(^^♪たのしみ!!

2005.08.25.Thu / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーちゃんへ

確かにヴァネの笑顔は最高ね(^^♪でも髪の毛短い方がいいよ~
ツンツン立ってる方がかわいいんだけど何か目的があって伸ばしてるんだろうかね~(^_^;)
キム・スンウ?はて?だれこれ~なんて言って見る(^^♪私は
もう韓国は語れない体質に改善されてしまったの(^_^;)
HDCでやってたからビデオ撮ってるけど見ないし~見る暇もなし
スーでいっぱいいっぱいよ~(^_^;)
雪天使も撮るだけで全く見てもいないし~
しかもプナプーチャンまで見ずに返してくれたし・・・ね?

しかし今日はめでたい!!
ハッピーバースディーね!プナプーちゃん!!
ケーキ余ってない?貰いに行くけど(爆)

ひかるさんへ

「ピ」のペプシのイメージ全くといってつかない(+_+)
でも「ピ」だったら日本のマスコミも追いかけているわけで
もしかしたらペプシのイベなどで我らのえふすーが
一緒に取り上げられるかもなんて思ってみたりして
(^_^;)


ジュン・チーへ


よかったわ動画見れて!
旭なんかよう喋ってるし~白衣だし・・・メロメロオーラーでとるしね
最高じゃ~!!
うちのほうでは全然雨も降らなくって風が少し強いくらいで
全く被害なしです(^^♪なのでここに現われてま~~~ス。

maronさんへ

はじめまして!!
伸びてるでしょ~!今が一番中途な長さかも~!?
でも本当に綺麗な髪ですわ~なんの癖もなさそうだしね~(^_-)-☆
ピのドラマは1つも見てないんだけどね~ドラマの時と歌ってる時は
まるで別人のように見えるね~(^^♪
台風は全然~ダイジョウで雨も降ってないよ~(^^♪
maronさんも愛知?同じ県でも違うのね~(^_^;)


najaさんへ

伸ばしちゃうんだろうか!?
長いの好きなのか~?
(^_^;)私は短いヴァネが好き!!
ちょっとヴァネとかぶるんだよね~歌って踊るとこ
断然ヴァネがかっこいいんだけどさ~
確かに孝天膝下長いわ~
孝天の腹筋(爆)(爆)(爆)競うな~ピと!!(爆)
トラバ了解!!

2005.08.25.Thu / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

台風直撃です。戦神ファイナル今日はダメかと思ったけど、
なんとか見れてます。大丈夫かなぁ~(^^;)
最近のヴァネだぁー あれ?でも微妙な髪型・・・
私ももう少し短い方が好きです。

2005.08.25.Thu / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

ヴァネっち画像サンクス~。
なんか微妙~だな~。伸ばすのよね?伸ばすのねっ!ヴァネちゃん。
長いのが好き。
百事にピかぁ~。ガタイのよさではヴァネといい勝負よねぇ~。
孝天~腹筋では負けるけど、ひざ下の長さでは負けないぞっ!(勝負?)
トラバよろしく。

2005.08.25.Thu / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from maron -

思わず、ここにヴァネを見たさに来ました!今 店頭にならんでる雑誌とは違い
髪が伸びてますね。ほんとに綺麗な黒髪ですね!

ピは、今 アジアで人気上昇中ですね。私もサンドウを見て、あの笑顔とクールな
表情をもつピはなかなかいいなあって思ってます。
コンサートチケットは取れなかったけど・・・。

今からBSのMARSを見ます!
楽しみ・・・。

台風は大丈夫ですか?
愛知県は 雨だけです。


2005.08.25.Thu / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

おかげさまで、白衣着た兄ちゃんがいっぱいしゃべってるとこ見れました~謝謝~!(何を言ってるかは・・・まだまだ勉強不足で・・・)それよりやっぱカッコいい~!!!

今夜の戦神の私も楽しみ~♪

ところで、atuatuしゃん地区台風は大丈夫なの?もう暴風域?もし停電とかなったら最悪じゃんっ!こっちはウソみたいに天気真好やったんよ。


2005.08.25.Thu / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

「ピ」が百事ですって~?
こうなったら、日本人も誰か新メンバーに!
そしたらさ、スーのCMも見れるし、スー缶だって買えるし、
百事バスなんかが、街の中走ってくれたりして。
だって日本もアジアよ~。

2005.08.25.Thu / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ヴァネちゃん、相変らず笑顔が飛びっきり素敵な子だよね~。
「Star Asia」大好きなキム・スンウも載っててよかった。
あと「ピ」・・・彼も笑顔がとっても可愛くて大好きですわ。atuatuさんに
見せてもらった「サンドゥ~学校へ行こう!」よかったもの。泣いたわ。
ジェリーの動画、やっぱり見れないよぉ~。動画・・・だめだ~。

2005.08.25.Thu / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
どうやったら孝天のムギューとブチューにありつけるかと頭を悩ましてます。najaです。100枚なの?そんなに買わなきゃなの~。10枚くらいかと思った…←ケチ。そうよね。そんな数じゃ、みんなムギューしてもらえちゃうよね。はぁ~ため息。あのシーンを見てしまうと~、
2005.08.25.Thu .No26 / najaŪeyes / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
