  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ビビスーの話  
2005.04.08.Fri / 07:13 
ビビスーのこの前の話が5スターさんの方からまた上がってきていますね~。ここ時差があるんですよね~でも日本語訳なんで
ありがたいしわかりやすいので

一発貼っておきますか~



http://www.5star-music.com/cgi-bin/news/news/index.html

↑5スターミュージックさんのサイトです。

ヴァネチャン迷の方すみませ~~~ん。
でも情報拾ってしまったので・・・・(^_^;)

今日は貼り逃げです。
忙しい一日になりそうな予感です。
No.19 / ヴァネチャン /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ana912さんへ

リンクの件ありがとうございMARS!最近この話題ばっかりですもんね(T_T)/~~~ヴァネちゃん迷にはきつすぎますね~加油!

2005.04.10.Sun / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ana912 -

ブログのほうにコメントありがとうございました。

この話題、ヴァネ迷の私にとっても他の迷の方にとっても複雑ですね・・・
リンクの件ですが、私のでよかったらどうぞ!!
私もリンク貼っていいですか?

2005.04.10.Sun / 15:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ひなたさんへ
私も本当は毒舌トークの人なんで羽田陽区(字が違うかな?)に頼んで斬ってもらいたいですね~でもここは我慢して~(+_+)
shokoサンは4人の中で誰の迷ですか~?

マリンさんへ
なんだかとっても不快にさせてしまったようで申し訳ないです~。ヴァネちゃんの迷の方は皆マリンサンと同じように思ってますよ~きっと!

2005.04.09.Sat / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マリン -

ビビアンは確かに可愛いですけど、何故にヴァネなんせすかね・・・。正直ヴァネをとられたくありません!!!みなさんはどう思われますか??

2005.04.08.Fri / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shoko -

ビビアンったらなんて事いうのさ!!!って感じですよ。
呪ってあげたくなります(マジで)

2005.04.08.Fri / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
