  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いっておく?  
2005.08.24.Wed / 14:21 
明日発売?(もう出てる?)の「ASIA STAR」ん~これは
買いのリストに入っているんだけど
なぜかヴァネの海外サイトに既に画像貼られてた~2人ともかわいい!!最高に可愛い!!特に仔は可愛い!!○○○似合いすぎ!!
買いのリストは撮り下ろしのみの私
海外サイトに張られてるということはもう出てる?なんて疑問も
ありながらなんだけど~

プナプーちゃんこんがらがらんようにこの話題上げておくよ~!きっと買うんだよね!?仔載ってるからこの間の「fabulous!」と同じ衣装のやつよわかった?



下に行く為に無理やり話題書いてMARS!!バレバレだね。

昨日にひき続き「勝手に戦神SP」

仔迷の方~お気をつけて~
HDCの放送お待ちの方~スル~してね!!

今日はFC2なんだか調子悪い
絵文字が出ない(+_+)



明日って台風来るのか~?
また予定変わっちゃうよ(T_T)/~~~


PDVD_104.jpg

PDVD_105.jpg

PDVD_091.jpg



PDVD_153.jpg

PDVD_154.jpg

PDVD_156.jpg







PDVD_192.jpg


PDVD_395.jpg

PDVD_394.jpg







PDVD_355.jpg

PDVD_356.jpg

PDVD_357.jpg


PDVD_378.jpg


PDD_096.jpg


DVD_019.jpg



PDV459.jpg



PDV_035.jpg

PDV_046.jpg


はい!貼り付けまくりました
たぶん忘れ物はないはずというか私がキスシーンをキャプしないわけが
ないと(照)

仔迷のみなさん大丈夫でしょうか!?
これは綺羅ではなくあなたですよ~
妄想ワールドへようこそ!!


ここで問題です私がこの戦神のシーンの中で一番のお気に入りはどれでしょうか?
あまりにわかりやすいですが・・・
とりあえず1つだけクリックしてでかくなる画像があります
それが答えです
時間のゆるす限りレッツクリック!!すぐわかるちゅうの!!
No.189 / 戦神 /  comments(20)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from めぐ -

初めまして!!
私もF4好きですv-237
もし良かったら友達になってください☆

2006.09.17.Sun / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆかままさんへ

「STAR ASIA」作りがしっかりしてるんでちょいと保存にはいいかと
買いました~(^^♪
ドラマ見ながら選ぶとまた違うと思いますよ~(^_^;)
⑥と⑪は長かった(^_^;)

いちごさんへ

見ちゃった!?ごめんごめん(+_+)
やっぱり複雑でしたか~(+_+)
綺羅はいちごさんよ~フォロ~フォロ~と!!
私のバレバレですよね~(^_-)-☆

2005.08.25.Thu / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

仔迷なんでー すっごく複雑です(T_T)
だったら 見るな!って? 『でも怖いもの見たさ』のようなもんで見たいんです。
11連発かぁ~。どれがいいとは決めれないけど 私にしてくれるなら・・・ 
おっと妄想列車がぁ(>_<)
atuatuさんのは すぐ当たりました!!

2005.08.25.Thu / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

「StarAsia」覗いてきました(買わんのかい!って無職ですから...)この時のばねす好きです~薄ピンクのシャツがよく似合ってて♪
えっと、私は⑦が好きですが、みなさんの選択とはチト違うような...映像見てないもので前後の流れがわかるとまた違うものを選んでしまいそうな気もします。みなさんに人気の⑥もいいわ~(っていったい誰の迷なんだか)
Jerryのkissシーンって流星では長いものが多かった気がするんですが、仔大Sカップルはどうなのでしょう?早く見なくてわ~

2005.08.25.Thu / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

banzaiさんへ

「STAR ASIA]売っていたの?~うちのほうは田舎だからまだなかったのかもね
やっぱり手にするなら少しでも綺麗なものがいいよね~
特に仔の表紙だもんね~banzaiさん

2番ですか~おお~ギュ~~とね(^^♪

れいちぇるさんへ

一緒だったのね~(^^♪
れいちぇるさんもウブなのね(爆)
「STAR ASIA」あるとこにはあるみたいね~
今日あたりでてるかもね~

annaさんへ

ピンポ~~ン!頑張って!!です(勉強のことで使えるかどうかは謎ですが)。発音はあまり詳しくないんだけど
(じゃいお~!)ってな感じでしょうか!?私の耳ではこのように聞こえますが(爆)写真集はF4@TOKYOのことですかね?この写真集ならみなさんめちゃくちゃいいと評価でてますよ^^私もめちゃくちゃ好きです。もちろんDVDも最高!!

かのさんへ

うち夕刊とってないんで情報ありがとうございます。
さきほどブログの方にもお邪魔してきました~。
結構なでかい扱いで嬉しいですね~(^^♪
名古屋にも確実に波がきてますね~~~~(^^♪
明星学園うちの近所のTUTAYAには発売直後すぐおいてありましたよ~


yuitokoさんへ

確かにこれは買いですよね~
撮り下ろし最高だよね~
是非に旭も撮りおろしてもらいたいものだわ!!
おかずにですか~~~?ちょっと意味深ですな(爆)

anga912さんへ

私の趣味が見事にばれてしまったようですね~(^^♪
怪しい画像のサイズでピンときちゃったのかしら?
3番人気なんですよね~
もうちょっとカメラさ~~ん近づいてくれ~~~て思いました私(爆)

ひかるさんへ

私も戦神のドラマの最中は綺羅になりきっていたんで萌え~萌え~
していたけど今は冷静に見れてるかも!?
夕刊に載っていたのね~
名古屋にも大波かぁ~~~!?

2005.08.25.Thu / 08:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

仔のちゅー祭り。
旭迷なので、冷静に見れちゃうんだな。
私は、③がお気に入りです。
今日の(24日付)中日新聞の夕刊に、F4がのってました。
地元の新聞だけに、なんか嬉し~。

2005.08.25.Thu / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ana912 -

コメントありがとうございました!
こちらではチュー祭りですね。
これかなっと思ったのをクリックしたら当たりでした♪
私は③番がすきです。海辺だし。
明日は「STAR ASIA」買いに行ってきます。

2005.08.25.Thu / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yuitoko -

お久しぶりです。
カワイイですよヴァネ&仔。
ワタクシ只今ダイエット中ゆえ荒れておりましたが、やさぐれた心をあま~く癒してくれました。二人をおかずに大盛りご飯たべた~い!!

2005.08.25.Thu / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かの -

ついついわたしも旭迷ですが参加!
私は⑥番がスキです★
こんなのジェリーに…おおっと妄想しちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞ
atuatuさんのでMARSが見たくなって今スカパーで見てます。
おもしろい♪
今日中日新聞の夕刊にも少しF4出てました。
小さい写真ですが私のブログにアップしときまーすヾ(@~▽~@)ノ
今日近所のレンタル行ったら明星★学園入荷してるし(* ̄m ̄)
ASIA STARも入っててついつい立ち読みしてきたしラッキー♪
明日やっぱ買いに行っちゃおうかな~

2005.08.25.Thu / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anna -

す・・・素敵だすねぇぇぇ!!!
たった今塾から帰ってきて見たら・・・
ブルー↓↓だった心が晴れ晴れと★☆なりました!

うち的には、③と⑪がお気に入りですね!!
なんとなぁぁくいいですねぇぇ・・・。
あっちなみに聞くのですが加油とはなんですか??
ちょっと気になってるのですが・・・。頑張っててことなんですかね・・・。
ちなみに発音も教えてくれるとうれひぃぃです(笑)
勉強になるので。
あのぉF4の写真集買おうと思ったのですが・・・中身はよいですか?
うち的にDVDが気になりMARS(←使って見たかった・・。)

それでは!いいもの見させてもらいました!

2005.08.24.Wed / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

自分が1番好きな画像をポチっとしたら当たっちゃった♪
このシーンも大好きです。あと⑦も可愛くて好きです♪
「STAR ASIA」置いて無かったです(><)おとりよせしないとだめかなぁ~(・・?

2005.08.24.Wed / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

②がいい!!きつく抱きしめられたい(笑)モチ、仔に。
でも、atuatuさんのもやっぱり一番有名シーンだし、好きよ~
『STAR ASIA』売ってたんだけど、残り1冊で~
こだわり派の私としては、たくさん並んでる中から綺麗な1冊をチョイス!したいの!!(爆)
大きな本屋に探しに行こ~っと。

2005.08.24.Wed / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

じぇみみさんへ

6番いいよね~
燃え上がる感じがよかった。
素の仔はどうなん?とへんな想像しちゃうくらい羨ましかった(^_^;)

やっぱりまだ出てませんでしたか~残念!!

2005.08.24.Wed / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

誘われるがままに、クリック・クリック していたわ~。
わかっちゃったよ~。
うん。うん。これね。
atuatuさんは、やさしい、綺麗なラブシーンがお好きなのね。おほっ。

私は、もちろん6番よっ!
何故かこのシーンを見た時、仔に落ちそうになった・・・
いかん。いかん。
もちろん仔も大好きだけどね。

「ASIA STAR」まだ出てませんでした・・・
明日、出直しです。

2005.08.24.Wed / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プリンさんへ

エロサイト(-_-;)やっぱり~こういうのやると本当にドキドキするんだよ~
変なのくるなよ~って祈ってるわ!!
④番ですか~?コメント見て案外みんなバラバラだなって思ってしまった(^^♪

よもぎ大福さんへ

みんなバラバラで面白いわ!!
3番も軽い感じなのに愛が詰まってる詰まってる!!
よもぎ大福さん~いい夢見てね。

ジュン・チーへ

私もお気に入りの次に6番なんだな~
めちゃエロかったよね~これ!!
萌え~萌え~でもあんまり激しいの選ぶと
私の品格(爆)がなくなってしまうもんで~(爆)

プナプーちゃんへ


私のキャラから濃厚なの選んだわね~!
違うから~私は案外ウブなんじゃよ~(^^♪
へへん~(笑)
今日はパパさん侵入禁止ね(^_^;)
本屋明日覗いてみるけど台風~(-_-;)
どうなんじゃろ~!
映画館にジェイのポスター貼ってあるっていぅてたから
デジカメで撮ったらひんしゅくかな?
撮りたいんだけど~(-_-;)


ちっちさんへ

やっぱり~きついかな~
うちのブログでは既出のものばかりだけどね~
本当よ!私も旭のはきついもんな~
一番きつかったのは
流星前に誰かの(名前がでてこん)MVに出てたやつ(アダルトビデオの映像みたいなの)
かなりきつかった(-_-;)

2005.08.24.Wed / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

ちゅう祭りだ~
しかし、仔迷さんにはキツそう・・・
これが旭だったら、こんなに冷静に見てられないわ・・・
atuatuさんのお気に入り、なかなか当たらなかったよ・・・
あと、裏もついて行きますからね~

2005.08.24.Wed / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

もう!何がなんだか?どれだかさっぱり・・・。そして本!買うよ!!!
かわいいもん!2人共。大好きさ~。買う買う買う!atuatuさんも?
明日本屋に行く?台風で予定変わったよね?辛いわ。それと、ネギは
あ・げ・る!仔仔のチューネタは辛いのでスルーします。

2005.08.24.Wed / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

ふむふむatuatuしゃんはアレね。うんうん、確かにアレもいい~!
私は⑥番で~す!
「チュパッ!チュパッ」のリアルな音が耳から離れね~。
そして、壁にもたれて~仔の左手が私の頭を持ってて~少し強引気味のチューにやられた~!(兄ちゃん、こんな私をお許し下さい)
妄想ワールド楽しい~♪

2005.08.24.Wed / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よもぎ大福 -

わたしもatuatuさんのチョイス好きです。
つぎが3、海辺。10も好き。
(止まらなくなるからやめますが、み~んなになってしまいます)
キラ=我、我=キラ・・・(ゆえに)やきもちまったくなしです~!
妄想ありがたや。
今夜の夢は決まり!
ありがとう、atuatuさん!いいものみせてもらいました!!!

2005.08.24.Wed / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

エロサイトだ~!
18歳未満は見ていいのか?(私には関係ないが・・)
atuatuさんのお気に入りはアレですか~!!ほぉ~
ん~?プリンは④かな?

2005.08.24.Wed / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
