  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神うらやま特集  
2005.08.23.Tue / 15:53 
昨日のヴァネ来日祭りにすっかりすねてしまっているatuatuです
札幌にヴァネが行くのは大歓迎よ~でも名古屋の展覧会の時と
比べて差がありすぎるのさ~

しかも~とお~い!!

名古屋にもエドワード&メーガンが来たよ~でもなんのイベントもなく
知らん間に帰ってしまってるし~

名古屋での祭りを大期待していただけに
ガックリしたものさ

こうなりゃ東海迷も黙っていないぞ~
(ちなみも九州&広島もなにもなかったぞ~)

やっとバンダナを使える時がきたぞ~(爆)地味に各自で暴動!!各自でかい?
そうかこういうときに使うのねって(爆)


話し変わって
この間から考えていたことがあるんだけど
もう一つ裏にえふすーの現実逃避というのをこの間にレンタル
したんです(まだ何も書いてないですが)
プライベート設定ができパスワードを入力しないと入れないようになってるんだけど~表に貼れない画像などネタバレ使用などエロ対策(爆)などなど
プライベートにしたらどうかしら?と思ってみたんだけど
めんどくさいですかね~?見たい人は限られてきてしまうんですけど
なんで作ろうかと思ったかというといろいろあるんですけどね~
まっとりあえず報告だけまだ本当に書いてないから~
とりあえずラブストームが始める頃から~書き始めようかなって思ってます

この下は
戦神うらやま画像貼りまくってます。
キスシーンに入る前の
ウォーミングアップです
ネタバレ画像なんで戦神をこれから
楽しみにしてる人はスルーしてね。


PDVD_029.jpg


PDVD_122.jpg


PDVD_194.jpg


PDVD_193.jpg


PDVD_245.jpg

PDVD_011.jpg

PDVD_010.jpg

PDVD_392pg.jpg

PDVD_353.jpg

PDV_091.jpg

PDVD109.jpg

PDD_098.jpg

PDD_105.jpg

DVD_001.jpg

DVD_021.jpg

DVD_014.jpg

PDV_071.jpg

PDV_069.jpg

PDVD081.jpg

PDV_024.jpg

PDV_353.jpg

PDV_396.jpg

PDV_182.jpg

PDVD_027.jpg

PDVD_000.jpg

20050822124553.jpg

20050822124340.jpg

20050822123458.jpg

20050822114829.jpg

20050822114219.jpg

20050822103132.jpg

20050822100613.jpg



20050822102823.jpg

20050822101214.jpg



貼り過ぎですか~(笑)


だって零カッコよすぎで綺羅うらやましん~

だもん!!

1つ1つにコメント入れる気合なし~

No.188 / 戦神 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ゆかままさんへ

一度やってみようかと!是非覗いてやってください!
ジェリーのはだめというか胸が苦しいという感じでしょうか。
ダンスシーンはもちろん表でもりあがらねば!!

mizzさんへ


差がありすぎです。でもグチ書きまくたんで少し落ち着きましたけど
(^_^;)


今後の名古屋は何に期待すればいいのやら~
裏やってみますけどどうなることやら
頭なぜなぜは愛がある感じがいいよね~
子供扱いされた感じが羨ましい!




2005.08.24.Wed / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

annaさんへ

受験生の方には目の毒?でしたか~!?
すみません~(^^♪
表はなるべく毎日更新するつもりなんで
勉強の合間を上手に使って覗いてください!
受験勉強加油よ!!

いちごさんへ

多いよね~ラブシーン!!
仔迷の方にはきついですよね~(謝)
私でも綺羅にジェラシーだもんな(-_-;)

ぐいズさんへ

いくらでも画像ははれるんじゃないかしら~ここ!
こんなにラブシーン多いドラマって
あんまりないかもね~(-_-;)
あの~ぐいズさん!?
裏でエロをやるのではなくて
エロからブログを守るほうね(爆)

2005.08.24.Wed / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mizz -

東海迷mizzです~こんにちは^^
名古屋と札幌、差がありすぎですよねー!しかもいつの間にかさっさと居なくなっちゃってるし・・・;
World展公開前に来たらしいですもんね;ショックです。

裏やるんですかー!是非観たいですね・・・!
こんなにたくさん画像が・・・!
やっぱり仔仔には頭をなでなでしてほしいですっ。
あ~零可愛すぎる・・・キラ羨ましい~><

2005.08.24.Wed / 12:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

atuatuさん、裏やるんですか?行かせてもらってもいいですか?Mars見てないけど、零と綺羅、絵になるわ~ラブラブすぎ!Jerryのラブシーンはだめですか?じゃあダンスシーン?それじゃあ表(?)でOKだし...私一人でいろいろ考えちゃいました。とにかく楽しみにしてまーす!

2005.08.24.Wed / 10:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいズ -

こんにちは~!
お~!これだけ貼っていただくと圧巻ですわ~!
こんなに写真貼れるブログもいいなぁ~。
こうやって見るとラブシーン多いですよね~。
最初はなんやかんや言うてたくせに~大S~!
いやぁ~カッコいいなぁ~零。
裏の話、エロにかな~り反応したぐいズです!
それは気になりますわ~。是非入れていただきとうごいますわん~!
よろしくお願いしま~す!

2005.08.24.Wed / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

なんか別の感情が湧き出てきます・・・
改めて見ると、こんなにあったんだぁ~(>_<)
いいなぁ~キラ☆ って結局羨ましいのか?やっぱ私。
次回のキス編も、見たいようで見たくない・・・
でも、絶対にジーッと見つめてしまいそうです(^^ゞ
楽しみにしてます☆

2005.08.24.Wed / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anna -

atuatu様!!戦神のレポ!乙でございます(笑)
スカパー!では今3話を放送中ですが・・・
いつもいつも見て楽しんで妄想して(笑
毎日といってもいいほどこのHPを見るのを楽しみにしてまして(*^_^*)
まだまだ毎日見るので!がんばってください(笑)

あぁあぁ仔仔はハンサムですねぇぇ・・。
あっキスシーンの画像楽しみにしてます(藁)
ウォーミングアップの画像はすてきだと思ったので★
キスはもっと・・・・・(馬鹿)楽しみにしてます!
受験生なのに勉強に手が・・・・(笑

2005.08.23.Tue / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

れいちぇるさんへ

そうよ!やっと使える時が来た~!?
バンダナ暴動「各自で地味」にを合言葉に頑張るのよ~!!
私は名古屋に旭が来るように毎日テレパシーを送る任務を
ひき受けました(爆)

老師もおもわず入れてもうた~
だって零の顔可愛い~んだもん!!

あんこしゃんへ

一番コメいったでしょ!?
気分は最高!!別のブログでは何がメインになってるのかしら!?
きっとあんこ率いる猫ちゃんずブログじゃない・・ビンゴ?
私も引越しはしたことないんだけど今までの分も移動させるの?
大変だよね。のんびりやっていきましょ~

プナプーちゃんへ

裏はこれの黒バージョンを予定しておりまスー!!
テンプレ誰も触れないからもしかして切り替わってないのか?
って不安になってたよ!!しばらくはこれでいくわ~!
宿題ね~確かにふやしすぎてアップアップしてますわ!!
でもこのやらねば~やったるかぁ~が嬉しいのよ
ぷしゅー~~~ってもうしぼんだのかい?
ネギは貸しだったのかい?これはまずいな~かえされば(爆)

2005.08.23.Tue / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

とっても「らしい」テンプレになったね。可愛い。裏はどんなになるのか楽しみだね。やることいっぱいあるのにどんどん宿題自分で作ってるんだもん。
あきれるやら、そのバイタリティーに感心するやらだわ。やってると
どんどんアイディアが湧いてきちゃうんだろうね。ほんとすごいよ。
たまに壊れまくりのメールもいいさ。おネギもまた貸したるぞ!表も裏も楽しい
のをよろしくね。あぁ~私も仔仔に「愛されっちゃって」みたい。ぷしゅ~~。

2005.08.23.Tue / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

私ももう1コブログ持ってるよ、裏じゃないけど…。
ゼヒ遊びに行かせていただきます。
うんとね~、引越ししてみました♪
でも、何したらいいのかわからんっ!
リンクの移動しかしてないの、色々教えてね。

2005.08.23.Tue / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

暴動ですか!バンダナですね~やっと使える(笑)
もち東海地区のリーダーはatuatuさんですね!はい!ついてきます~(爆)

うらやま画像 老師も入ってるんですね~(爆)でもキラ許せん!(--;)
つぎも楽しみ♪は!裏ですね~ニヤ こちらもついてきます!

2005.08.23.Tue / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーへ

裏といってもここでOPENで話しているくらいなんで
「どうぞどうぞ!」入ってくだされ~てな感じだけど(^^♪

ラブストームレポやっちゃうか~!って思ってるよ~!!
表には画像出さないかも~(^_^;)


MoEcAさんへ

裏一度試しにやってみようかな~?ってなか軽い気持ちです。
もう少ししたらパスワード発表しま~~す。
きっと見てくれるのはコメのこしてくれる方たちだけかもなんだけどね~(^_^;)
仔迷のMoEcAさんにはきつい?
ラブシーン特集(^^♪
私、旭のだったら無理っぽいもん(-_-;)

じぇみみさんへ

そう!ありとあやゆるとこにF4のバンダナ巻きまくります!(各自でね・・これ重要!!)
やっと出番だよ~バンダナ!!
裏といってもエロではありませんよ~
(^^♪もうしばらくお待ちください!!

2005.08.23.Tue / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

いや~。ここでバンダナ登場ですか!
このatuatuさんの一言で、東海・九州・広島で見覚えのあるバンダナを持った人が溢れてたら・・・・(*'ー'*)ふふっ♪
これからは確かめながら歩いてみます。=*^-^*=にこっ♪

裏を始めるんですか?
是非、遊びにいかさせてくださいませ。
「裏」・・・なんて秘密めいた言葉なんでしょう・・・
あっ!  妄想先走りしすぎました・・・m(_ _)m

2005.08.23.Tue / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

裏いいですね~!我も仲間に加えてくだされ~!!
裏って響きが良いなぁ。
MARSの画像!スライドショーで見て
妄想できるかもっ☆

2005.08.23.Tue / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

やっちゃえ~!って暴動の事じゃ~ありませんよ!(笑)
もう一つの裏の方の事で~す。
atuatuしゃん!あたしゃ、どこまでもついて行くぞ~!楽しいブログが見れるんだもんっ!
ところで、もしやラブストームのレポやってくれるの???

2005.08.23.Tue / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

よもぎ大福さんへ

あくまでもウォーミングアップですから~(^^♪
仔迷の方には注意書きが必要かもネ~(^^♪
零かっこいいからな~綺羅になりたぁい(^_^;)

2005.08.23.Tue / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よもぎ大福 -

atuatuしゃん、もうPCの前でとろけてしまっているよ、わたし。
ウォーミングアップでこれだ、次、どうする、わたし!
みたらどうなってしまう?
みないほうがいいかも???
しかし、しかし、みないではいられるはずないし。
ほんと、おふたりさん、言葉も要らないいい感じ。
キラがうらやましい~!

2005.08.23.Tue / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
