  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  静かだね  
2005.08.22.Mon / 18:20 
スー業界めっちゃ静かだね~

出版祭りもついていけず~お金ないもんよ~
前は買わなくとも発売日には本屋に走っていたけど今は
完璧にスルーしちゃってるしね~


でも
ジェイは来日しちゃうみたいだし、イベントもあったりで
行きたぁ~~~~いと叫んでみてもなかなか動けんのが現実~

東京遠すぎじゃ~

やっぱり無理かな~?と問いかけてみるしかとかい?



今日日本テレビ系列で「イニD」のCM見れちゃったし~
ついでにAAA(トリプルA)のも~
なんでジェイの歌を使わないのか本当に腹が立つんだけど




朋より地元の映画館でより
こんなもの頂いてきてくれました~
私は基本はスーですが知る人ぞ知る別腹でジェイも大好きなんで
この新聞大喜びして頂きました

無料の新聞みたいだし

20050822211443.jpg

20050822211529.jpg

画像クリックででかくなります。
今、長文書いたの消えた~マジむかつくもう~再度かくど~

スー達のことも少し書かれているので(まっ、もちろんジェイのことや
「イニD」のことはたくさん書かれているしジェイのことは
ベタボメだわ~後はエジのことやボーリンのことも少し書かれておりました。)
ちょいと拾ってみた。

華流と聞いて、まず名前が挙がるのが、
F4(エフフォー)だろう。
日本の人気少女漫画をッ原作に、台湾テレビ界が2001年に
ドラマ化した「流星花園~花より男子~」。本作の人気キャラクター、
イケメン4人組‘フラワーー4’役のために結成された、ジェリー・イェン、ヴィック・チョウ、ケン・チュウ、ヴァネス・ウーの4人は
ドラマの枠を超え一躍スーパーユニットになった。
日本でもデビューCDがオリコンチャート13位を記録するなど、
その人気はまさに華流のヘッドライナー。だが、映画やCDなどのソロ活動が主流となっており
本国の人気は分散している
と言う、残念な現状だ。


確かにいたいとこつかれてしまっているけどスー人気はすごいのよ~ね~ね~ね~

分散してるけどさ~スー迷ってジェリーは好きだけど他のメンバーは嫌いとかライバル心を迷同士で燃やすことなくみんな好き!!って思ってる迷が多くって
みんなでえふすーを応援してる感じがすごくいい!!
そこがすごいと思うんだよね~
スー達の魅力だよね。

この新聞のHP
http://www.gyao.jp


+++++++++++

ええ~~~~?
ヴァネと愛紗来るんかぁ~?

名古屋にはメインこなんだのに~~

腹が立って泣けてきた~~~~~

札幌~~~~~!!遠い~~~~~!!

いけね~~~~~!!

こうなりゃセントレアで降りてそこから車で移動してもらおうじゃない

か~~~

名古屋って名古屋ってなんなのさ~~~~~


ヴァネ~~~~~~名古屋に来てくれ~~~~!!

No.187 / ジェイ /  comments(20)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

akikoちゃんへ

行っていいというのなら渡台でもしておくんさ~
イベントあるときにひっかければ最高だけどね!!3日もあれば十分!?
今のところうちでは運んで下さる人はいなさそうだよ~(涙)

2005.08.23.Tue / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

Kたん連れてはいけません。
だってぇ~、この間もさっ 「渡台宣言」したらさぁ~「Mっちと2人で行って来い。」・・だってさっ。
そりゃ~、行けるのは嬉しいさぁ。
でも、Mっちの仕事の都合で3日しか休めない・・・。
ふぅ~う。ホントに行けるのか?行ったとしても、ロケ地めぐり出来るのか?・・・不安だらけっ。しかも、正月を予定・・
ははは。どうよっ!この無謀さ加減は・・・。
誰にも負けないよ~。

しっかし、私のヴァネちんへの想いを運んでってくれる迷さんはいませんかぁ~?って・・勝手にatuatuちゃんのブログでおもいっきし 叫んでみた・・。
反応・・・・・無し・・・・・。ひぇ~っ。
海は渡れないかぁ・・・。

2005.08.23.Tue / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

かのさんへ

ただいま~~~~!!名古屋
おもッいっきり飛ばされちゃいました(+_+)
名古屋も熱いよね~スー迷!!
札幌遠すぎ~~~(+_+)

あんこさんへ


ただいま!!名古屋も九州もスルーなんておかしいよ(T_T)/~~~
誰でもかい?私は旭に是非!!でも倒れる絶対倒れる幸せすぎて!!
うちわ見たよ~さすがだよね~
壁紙サボってま~~~ス(^_^;)

ひかるさんへ


名古屋って本当にどうなの?真剣に思っちゃったよ(+_+)
3大都市だよね~?だよね~?
よぉ~し!!旭にテレパシー発射~~~!!

ちっちさんへ


本当にね~名古屋ってなんなのさ~
最後のとりは旭じゃよ~
こうなりゃいじでも
旭にきてもらお~じゃないか~?
可哀相だよ~名古屋って(ToT)/~~~

akikoちゃんへ

ヴァネ迷のakikoちゃんは飛びたいよね~
我慢できる?行っちゃう?
Kたん連れて飛べ~~~~!!

プリンさんへ

もうちょっと近いとこにしてよね~
とかいいながら東京にすらいけない私(ToT)/~~~
是非寄り道希望!!


MoEcAさんへ

胃も痛いし、胸も苦しい~(ToT)/~~~
成田着っていう可能性もあるかもね~
数秒のためにいけなぁ~~~い(+_+)

ゆかままさんへ

番宣のために寄れ~~~!!愛紗はいらないからヴァネだけでも
セントレア降りていってくれ~!!
センテレアにくるならGO~~~~~!!だわよ~~!!

さゆりさんへ

名古屋の展覧会めちゃ期待してたよね~
なのに~~~(-_-;)
行きたいよ~北海道!!
ヴァネにも会いたい!!

じぇみみさんへ

なんかしらんが腹立つの!!
札幌にじゃないよ~
名古屋の哀れな扱いに!!
名古屋って真ん中だから迷も
集まりやすいのにね~(^_^;)





2005.08.23.Tue / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

あ~。今までも何度となくされた名古屋飛ばし。
もうすっかり慣れっこになったはずだったのに・・・
やっぱり、やっぱり、腹がたつぅ。
なんでいつもこうなんでしょうね・・・ 

2005.08.23.Tue / 15:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さゆり -

私も愛知に居座る迷です(笑)
名古屋のイベはすごく期待してたのに・・・メーガンもオーディも何もしてくれなかったし、
私は旭かヴァネが来るって信じてたのに!最悪!!
セントレアでヴァネ待ちしたかったなぁ~まじめに・・・。
こうなったら名古屋迷全員でセントレア集合して北海道飛び立ちます?(笑)

2005.08.23.Tue / 15:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

「流星雨」あんど9月といったら、名古屋じゃあないんでしょおか?寄るだけでもありえないかしら~???お願いよってぇ~セントレア頑張って行きますから!パルコでもいいですし!ねっ、atuatuさん!

2005.08.23.Tue / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

もう痛いですよ~胃が!!!がっ!!!
はぁ、まだ確定情報でてないですもんねー。
成田着ならきます~?atuatuさんっ!!

2005.08.23.Tue / 02:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

北海道ってビミョ~ウ
まっ最初から行けない私が言うべきことじゃないけど・・・
北海道から台湾に帰るとき
日本の各地によってけばいいのにね~
ってアホなこと言ってます。

2005.08.23.Tue / 02:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

どうしたらいいのか・・?
わかんねぇ~~v-12
しかし、私も往生際が悪いというか・・・
うちのマンションの受付の前にフライトスケジュール置いてんのよっ。
・・取ってきたわぁ。
はぁ~v-217札幌着13時半・・・。
一本かいっっv-42
落ち込むだけでした・・・。ふぅ~~v-159
気持ちは、北海道に・・・でも、現実は仕事・・v-19

2005.08.23.Tue / 01:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

北海道か・・・ 遠いよ・・・
名古屋は?名古屋は?
やっぱ飛ばされるの?e-281
んで、ジェリーは?ジェリー・・・
ってジェリーは無理だよねぇ・・・今は。

2005.08.23.Tue / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

北海道は、ヴァネちんが来てくれるんですね。
ねぇ、ねぇ名古屋って、名古屋ってどんな扱いなのぉ…
一応三大都市の一つのはずなのに。
都会の田舎と言われる所以。
旭~、名古屋来てよぉぉ~。

2005.08.23.Tue / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

お帰りなさい、って、九州には誰も来なかったんですけどっ!もうっ!誰でもいいから来なさいよ~っ。
うちわね、作ったの♪まねっこしちゃった。

2005.08.23.Tue / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かの -

え~名古屋っていっつも飛ばされる(T_T)
名古屋って今ブームのはずなのに!!
札幌行きたいな~

atuatuさんおかえりなさい★
お疲れ様でした♪

2005.08.23.Tue / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

れいちぇるさんへ

名古屋ぶっ飛ばしありえないよねv-15何かうらみでもあるんか~?e-262ファンミありそうだし一か八か当たったら行ってやる~何もかも捨てて(爆)
でもこの運を使い果たしてしまったら旭がくると決まった暁には何も運が残ってない・・
それもこわ~~~いe-283

ジュン・チーへ
流星メルマガで情報でたのよ~!
静かだと思いきやいっきなり
お祭りだしv-308今日は名古屋を恨んでふてねしてやる~v-293

2005.08.22.Mon / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

ヴァネちゃん来るのかいっ!いつの間にそんな情報が・・・。
しかし北海道・・・。遠すぎる・・・e-263

2005.08.22.Mon / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

静かだね・・・e-75
お願いだから、ここいらでドカーーーンe-342とサプライズ的な事やってくれないかな~「e-402日本でのライブ決定e-2」みたいな事ないかな~e-343
日本には、スー達を愛する迷がたくさ~んいるんだぞ~e-237お~いe-13聞こえてるか~e-3って何処に言ってるんだろ(笑)
atuatuしゃん、別腹のジェイ君の来日よかったね~e-68

2005.08.22.Mon / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

もうスーは来ないと思っていたのに!札幌にヴァネ来るなんてv-12名古屋でもしんどいのに北の大地は無理です(ToT)てことは、次は旭ってありなの(・・? きゃ~~

2005.08.22.Mon / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

e-329プナプーちゃんへ

静かだねのエントリーぶっとんだよ~e-281書いてあげた途端メルマガ~~~e-262もう~名古屋の扱い悪すぎに腹が立って仕方ないe-262ヴァネが
くるのはすごく嬉しいんだけどさ~名古屋は?名古屋は?ジェリーは?もう壊れまくりのメール送りつけてごめんよ~
まじで号泣してたもんでよ~e-283

iceさんへ

遠いよ~北海道!!片道飛行機三万超すよ~e-263なんでそんな遠い所に行ってしまうのよ~寄り道していってくれ~お願
いヴァネチャンe-466名古屋~~~
名古屋~~~e-263この気持ち東海地方迷にしかわからんぞ~6月の展覧会
にどんだけ期待してぶっ飛ばされたか~e-281壊れコメ返しでごめんよ~e-263

2005.08.22.Mon / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

atuatuさん、こんばんは。
Jayの来日も、いいなぁと思いましたが・・。
ヴァネ札幌もびっくり!
私も行きたくて、交渉したんですけどね・・。
撃沈でした・・もう少し粘ってみますが、名古屋から北海道は、やっぱり遠いです。
名古屋は日本の真ん中なのに。
なんだか寂しいです~~~

2005.08.22.Mon / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

名古屋に来んのじゃー!!atuatuさんに会うのが怖いのか?それもあるか・・・。うぅぅぅ、何をやってもいつも飛ばされてしまう名古屋。いつかきっと、いつかきっとと言ってる間にばばさまになっちゃうよ~。あぁ~んv-406

2005.08.22.Mon / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
