  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ただいま~~~!  
2005.08.20.Sat / 01:55 
やっとこさっここ戻ってこれました~
11時前に着いたんだけどいろいろやることが多くって

もう長かったわ~しかも遠かった~ケツ痛いし~腰痛いし~首痛い~


もう地震も怖いし~ボットン便所の恐怖におびえることなく
気ままに生活できる~~~~~



でもあと1つ恐怖が・・・・


携帯のパケ代


どひゃ~~~~やっぱりな~やることなくって
外に出てはいじくりまくってスーの情報探してましたから~~~~


しかも携帯とうとう寿命がきました~~~
充電しても半日しかもちませ~~~~ん!!買い換えなければ~金ないのに~

お世話になった親戚の方たちの見送りでもうもう涙
暖かい人ばかりであちらに方も涙目・・・・もうもうもう~

家に帰れると思ったらうれし泣き(爆)おいおい!!

ひゃっほ~~~!!帰ってきたで~
しかも旭の白衣が上がっているとれいちぇるさんよりコメ貰いもうルンルンで帰ってきたよ~
嬉しすぎて強くもないビール飲んで最高にハイな状態!!になってま~~~す!!
ほんと言うと吐きそう~~~でそう~でそう~あっ飲み込んじゃった~ま~いいや~~



]20050820015122.jpg



ジェリーただいま~~~~
みなさんただいま~!!


F4everがいい働きしてますね~びっくりしました~字もでかくなって
見やすくなっちゃって!!


明日からまた少しずつ更新して行きますのでよろしく!!
No.184 / F4 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

みれいさんへ

ただいま!無事に帰ってきましたよ^^
また忙しい毎日が始まりましたわ
でもスー達語れるのが本当に嬉しいわ

2005.08.21.Sun / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みれい -

大変でしたね。お疲れ様でした!でも無事帰れてよかったです。きっと疲れがどっとたまってると思いますのでゆっくり休んでくださいね。
コメ遅くなってごめんなさい。

2005.08.21.Sun / 03:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

najaやんへ

無事に生還したど~~e-287
涙涙~いろんな思いの涙よ!うん!暖かい人たちばかりでさ~e-263
残るあの人何やってやがる~姿現せ~!
突っ込めるネタででてこぉ~~~い!
明日コメしに行くから~今日は疲れたe-282

2005.08.20.Sat / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

おかえりーーーっ!寂しかったぞー。
つっこんでくれる人がいないとー。(涙)
ぼっとんから開放されてよかったなぁ~。
でもそんな涙で見送ってくれる親戚がいるなんてうらやましいわ。うち親戚少ないし。みんな近所だし。
白衣の兄さんも見れたしヴァネもメッセージ送ってきたし、のこるあの男はぁ~?

2005.08.20.Sat / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへ

ただいま~~!無事に山から下りてきたよ(爆)
白衣の旭最高だよ~e-263兄ちゃん何きてもきても似あちゃうだもん~おっさんTもね!!ヴァネのメッセージ良かったよね~
ヴァネの人格のよさがすんごい出てた~e-280でも私は旭LOVEe-265

2005.08.20.Sat / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

すまん。
え~、え~ぇ。
阿旭の前髪が私のストライクゾーンをオーバーいたしやしたv-12
そろそろ 切ってくんないと・・やばいっv-14
凸がぁ~~~っ、見えてしまいますからぁ~~~v-19残念v-217

2005.08.20.Sat / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

待ってたわぁ~。
寂しかったのぉ~。ふにゃ~。
atuatuちゃんも山から降りてきたら・・阿旭の白衣姿が出てきてて、幸せな気分になった?
・・私、この白衣姿の阿旭もいいんだけどねぇ~~~。
F4everにあがってたヴァネちんのメッセージに・・・ウルウル。感動!!なのでした。v-207

2005.08.20.Sat / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プリンさんへ

ただいま~!!いろんな経験させてもらってますe-263まだやることがいっぱいでなかなかブログ巡りが思うようにできないんだけど「旭の舞」気になる~e-267
見たいわ!!後ほど~e-463

MoEcAさんへ

私の帰りを待っての旭の白衣もうこれは
愛&テレパシーだわe-266
お疲れの顔が気になるけど旭は
やっぱりかっこいいe-278

いちごさんへ

見た見た!!時分とこのブログ見るより先に旭の白衣探しまくったよん!カッコよすぎて固まったよ~e-280パソコンの前でかなり飲んだくれちゃったよ~e-266

プナプーちゃんへ

現実e-263早速現実e-263
に戻ったが
田舎にいるときは時間の流れがめちゃゆっくりだったのに~今日のせわしいことせわしいこと
どうなってんだぁ~e-283これが現実
e-263いや~~~ん!!

ジュン・チーへ

何とかおちずに帰ってきたよ~e-283(笑)もう当分田舎には行きたくないよ~
PCのない世界には私は生きられませ~~~ん
まじで語りたかったのよ~ス~をe-266

ちっちさんへ

CSデビューおめでとう!!e-267
2話からなら全然大丈夫よ!!もし1話気になるんならビデオ貸すよ~e-266なんなりとe-267

banzaiさんへ

ほんと!久しぶり!アランに夢中で私のこと
わすれてしまったんじゃないかとおもったよ(爆)テンプレいじるのも楽しいよ~e-267

ひかるさんへ

ただいま!白衣の旭が待っててくれたんで
あっという間に疲れ吹っ飛んじゃったよ~e-266やっぱり私にはスー達は欠かせない存在ですぅ~e-265

れいちぇるさんへ

旭と一緒待っててくれて最高に嬉しかったよ!!パケ代まじでやばい!プラン変えなきゃもうだめだ~ついでに携帯もe-263
白衣の旭は当分見れないと思っていたから
本当に嬉しかったわ~中華最高e-280

2005.08.20.Sat / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

旭と一緒に待ってましたよ(笑)
携帯のパケ代!怖そうですね、人のこと言えないけど(><)

旭白衣似合いますよね~こんな先生がいるんなら
病院通いまくりますv-238
ドラマ早く見たいなぁ~

2005.08.20.Sat / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

長旅お疲れさまでした。
白衣の旭に「お帰り~。」なんて、
疲れも、ふっとんだのでは?
更新、楽しみにしてます。

2005.08.20.Sat / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

お久し振りです!!
しばらく、ロムってばかりでした。
ホントはもっと前に言いたかったんだけど~
いつの間にぃぃぃぃぃ~ブログのテンプレ、自分で作っちゃって~
凄い~!!
さすが!!自分で壁紙を作っちゃうだけありますね!!

2005.08.20.Sat / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

お疲れさまでしたっ。
しばらくはPCから離れられないね~
更新楽しみに待ってるねe-343
話は変わりますが、わたくし本日CSデビューv-308しましたっ!
これでやっとMARSが見れる。今晩見るぞーっ!
第1話見れなかったけど大丈夫だよね?ねっ?

2005.08.20.Sat / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

atuatuしゃん、ボットン便所に落ちることなく無事に帰ってきたのね~e-283おかえり~e-343待ってたよ~e-68
これでまた日々の楽しみが増えましたっe-291更新楽しみにしてるよ~e-320

2005.08.20.Sat / 18:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

さぁ現実が待っておるぞ~逃避!逃避!あっちからも逃げ、こっちでも逃げ~。このブログにしか行くとこないでしょ?加油~!!e-271

2005.08.20.Sat / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

お疲れ様でした!!
"家に帰れるうれし泣き"わかります~。
私も、帰り支度は超早いですから・・・
もう、白衣旭にはたくさん会いましたか?
帰った来たら、速攻パソ前に行きたくなりますよね。そして離れられない!!
また更新楽しみにしてますね~

2005.08.20.Sat / 07:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

いってらっしゃいコメ出遅れたMoEcAです!
おかえりなさーい!さびしかったですよーっ!!
旭の白衣祭はまだ昨日だから大丈夫ですよ~!!
ゆっくり堪能してくださいねv-238

2005.08.20.Sat / 02:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

お帰りなさいませ。お久ぶりです
いろんな試練に耐えてきたようで、お疲れさまです。
また明日からatuatuさんのブログが見れるんですねv-290
  
atuatuさんが旅に出ている間に「旭の舞」我がブログでネタにしてました。
よかったら見に来てネ
その前に十分休んで疲れをとってくださいね

2005.08.20.Sat / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
