  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さぁてそろそろ  
2005.08.11.Thu / 14:46 
さてそろそろ荷物も詰めたし行く前最後の
ネット確認f4.tvにイベント情報にお盆にやる
ちょいとしたイベントのこと上がってましたわ
もう既にわかっている情報ですがとりあえず!


::::::
ここからは行く前の妄想の世界にはいりま~~す。

私が出かけるって行ったら
2680668-1085946.jpg

「歯ブラシ?もったよ~ありがとジェリー


img663892_1.jpg

「じゃ~ねって案外そっけないのね~寂しい~よ」


be1e.jpg


「ジェリー浮気しないで待っててね」

「じぇあね~
20050811145114.jpg


「いやぁ~~ん追っかけてくるし~
にいちゃ~~ん○コが・・・・・走らないでぇ~~~

では~さいなら~^^
No.182 / F4 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu携帯 -

ジュンチーへ~ケイタイそんなにいろんなグッズがでてるのぉ~?スー達の動きはなさうだから安心していたのに~これはお金残して帰らねば(;_;)戦神も後一話だもんね~(*^_^*) najaちんへ もうね~毎日に給食のおばちゃんと保母さんしているわ(T_T)虫取りドジョウとりもうなんでもこいだわよ~(ToT)携帯の電波が家の中で拾えないのがきついわ(T_T)コメ返しや情報探しに携帯持って外にでるとゾロゾロ網持って着いて来やがる(-_-#)たまらん(-"-;)

2005.08.14.Sun / 09:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

お盆休みどうしてる~?虫取りしてる?私お留守番&連日のお出かけで、ちとばてた…。
それにしてもこの兄さんのデコ!すごすぎー。うはははははは~~~っ

2005.08.14.Sun / 01:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

atuatuしゃん、キーホルダーどころかリストバンドやタンクトップまでありまっせ~(きっとビックリするよ・・・ふふふ意味深)
中毒と言えば、私もある意味中毒だよ~ここにコメを残すことがねっe-343
中毒患者は早めに旭先生に診察e-304していただかないといけないわっe-266
それから戦神の19話も見たよ~!最終回にまた大変な事が起こりそうで気になってしかたないわ~e-288レポ遅くなっても待ってるよe-463

2005.08.13.Sat / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu携帯 -

キーホルダーか~画像見れてないからどんなのかわからんけど帰ってからでも間に合うのかいな~すっかり情報から取り残されちゃってるわ(T_T)

2005.08.13.Sat / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

予想通り暑いらしいね~。v-278私を置いて一人で避暑に出かけるからじゃ~。こっちもホント暑いよ。ネットショップでキーホルダーに心寄せてるところ・・・v-10帰ったら一緒にたのもうよ。送料助かるもん!!
はよ帰ってこ~いv-427

2005.08.12.Fri / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu携帯 -

れいちぇるさんへ 私もいえにいてパソコンしていたいよ~。完璧中毒だわヨ~ケイタイも思うようにつながんないし~外にでないと受信できないのよ早く帰ってパソコンやりたいよ~

2005.08.12.Fri / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

atuatuさん、寛いでいますか?いいなぁ~
どこにも出かけないんで、ネットだけが唯一の息抜きで(><)
お帰り&壁紙お待ちしてます~~

2005.08.12.Fri / 17:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu携帯 -

ジュンチー、あんこしゃん、akikoちゃんへ 涼しいかと思いきや名古屋とかわらんくらい暑い~。しかも恐れていた通り圏外で電波つながんないし~今、外でアンテナ確かめながらのコメ返しです。ジュンチー5000番台かぁ~すごい人数一体何番までいくのかしら?あんこしゃん帰ったらバリバリ壁紙作るから待っててね。akikoちゃんパソコンよかったね~これから仕事も楽しみになるね~ばんざ~い。

2005.08.12.Fri / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

atuatuちゃん、お休みに入っちゃったのねぇ~。
とうとう、仕事場PC・・立ち上がりましたっv-14
そして、お家からCD持参して取り込みも済ませ・・今はとても快適っv-266
音楽有りでPC打てるなんて・・。幸せですv-22
毎日、暑い日が続きますが atuatuちゃんは涼しい所にお出かけなんですねぇ。
私は実家とKちゃん実家に行く予定。
なんと、県の端と端!1日で廻るのは結構な距離です。(プチ?ドライブです)
後は、都会に出てる友達が帰省してるのでv-271v-275しに行く予定っv-218
短いお休みに てんこ盛りの予定・・こなせるかしら・・。
とにかく バカンス・・・楽しんでくださいっv-43
お帰りを心待ちにしておりま~すっv-10

2005.08.12.Fri / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

淋しくなるわ~、とうとう行ってしまったのね。
お帰りを楽しみに待っておるからっ!。

2005.08.12.Fri / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

atuatuしゃん、もう旅立っちゃったのね~e-168しばらくの間寂しいけど待ってるよ~e-68
ところで、待っていた例のブツやっと届きましたe-254すでに5000番台をはるかに越えてました・・・e-286なんかすごい勢いで繁殖中だわe-277

2005.08.11.Thu / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
