  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんだか~  
2005.08.10.Wed / 17:10 
f4ever
各自のスケジュール予定やらアップはいいんだけど
昼間見たときなんか仔も香港イベ参加になっていたのよ~
ええ~?初耳だな~と思っていたら

今見たら既に訂正されてたわ~12月の広州イベに変えられたりしてるんだけど

大・・大丈夫なのか~?

まじで公式なんだからさ~

うちのブログ並の危うさだよ~

::::
FC2のブログのコメントの所にも絵文字が使えるように
なったんだけ共有以外のものは自分でいじならきゃいかんとな~
んでやってみたけど何かおかしい~絵文字に
枠はついちゃうし~ずれたりもしてるし~
んであきらめて戻しちゃった~

盆明けにでもまたトライしま~す
明日の夕方から1週間から10日ほど留守に
してしまうので~携帯の方にコメント&フリーメール(協会の方に登録してあるやつ)は届くようには
なっているんだけど情報自体集めにくいというか携帯
だけではちょっと怪しい怪しいものになってしまうので
携帯からはスーネタ更新はなしだと思いますが・・・まだわかりましぇ~ん。

田舎の自然の情報を投稿してもね~というか
電波通じるだろか~?そっちも心配だわ~
今時どんなことやねん!!


*****

プナプーチャンより例の物いただきましたわ

ジャンジャ~~~ン!!


CIMG0347.JPGA.jpg

これは前にアップしたやつのバージョン違いというか配置違いのやつ


もうひとつ
CIMG0345.JPGA.jpg

これはめちゃ好き~なんだけど
画像がやばい?んで壁紙用にはアップしませ~~~ん
残念!!
こそ~っとメールいただきましたら~こそっ~と・・・
きっとあんこしゃんに
されちゃいそうなんで~ね

インクジェット紙に印刷するんで思っていたより綺麗ですよ~よくをいえば上から透明なセロハンでも貼れればもっといいんだけどね~

プナプーちゃん謝謝~!!

今度は何にしようかっな~?マウスパットなんかもいいかも!!うふっ!!
No.181 / F4 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

プリンさんへ

昼間絵文字でんかといじりすぎて今までのテンプレぶっ壊れちゃったのe-263
とりあえずの代用品なんだけど結構いいかも~なんて思っていたり・・・e-284
明日からPCのない環境~憂鬱だわe-263では~~e-463

akikoちゃんへ

コメントはくれたら嬉しいよ~e-266
いつでもしてください~e-267すんごい暇してるから~お返事できるかはわかんないけどね~e-263私も思いっきりPC中毒なんで禁断症状がきっと出ちゃうよ~e-268
うちわいいでしょ~でももったいなくて使えナァ~イe-281お盆も頑張るのね~e-271新しいPCが待ってるぞ~頑張れ!!

優菜さんへ

優菜さんもあれに騙されたのね~私も~!
F3が揃ちゃうの~いいないいな~ってそうしたら何事もなかったようにかえられてたe-268本当に公式大丈夫かぁ~e-263兄ちゃんのウチワ見ているだけで幸せすぎてパタパタできないの~意味ないじゃんe-263

いちごさんへ

私もPCから離れるのが一番辛いe-263インターネットカフェでも近くにあれば
いいんだけど~なさそうだしe-263
はぁ~e-282いちごさんも気をつけて
帰省してくださぁ~いe-463

2005.08.11.Thu / 07:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

おはようございます!!(の時間です)
先日はカキコ有難うございましたぁ(*^^*)
もう今日から帰省されるんですね。
私も13日から少し帰省するんですが、パソなしDVDなし生活突入なんで、気が重いですe-263こうなると迷友が送ってくれる携帯メールだけが頼りです♪

2005.08.11.Thu / 05:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 優菜 -

atutuさんこんばんは~
今日の昼間は見事にF4everの更新情報に翻弄させられました…

数日前からあがっている国際FCと情報が違う~~ってv-12頼むよって感じです。

で、うちわいいですね~ このうちわを使えるなら多少の暑さは我慢できますよねv-7

2005.08.11.Thu / 01:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

今日 夕方からお出かけですか?
う~ん、寂しくなりますね。
何しろ ここへ来るのは日課になっておりますもの。
どういたしましょ。
コメを残しだしたら・・PC中毒になってますのv-11
怖いわね~v-12
仕事場PCも買い変えてしまうくらいの勢いですから・・。
Kちゃんは いい迷惑ですわな。

やはり、うちわはいいのぅ~v-20
しかも 阿旭オンリーv-63
・・・阿旭もいいが、ヴァネも欲しい・・・・。
とうとう ワラヒ・・やばいv-236
もしかして・・自覚症状は無いが・・やられてるv-236
どないしょうぅ~v-10

お出かけ・・お気をつけて・・・。v-43
ワラヒのお休みはまだです。
そして、短いの~v-217Kちゃんのケチv-16

2005.08.11.Thu / 01:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

再びリフォームされたんですねv-258
  
いくら公式だからとはいえスー達のファンクラブと思えばナゼか納得出来てしまうv-16
  
明日からお留守なんですね
気をつけて行ってらっしゃいませv-222

2005.08.11.Thu / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

かのさんへ

ええ~~・そんなに混んでたの~?
席少ないしね~e-263
お盆休みになってるとこもあるだろうし~
残念!またチャレンジ!

2005.08.11.Thu / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かの -

このうちわうらやまし~
暑くてもにやけちゃいそう★
今日F4コレクション行ったらすごい人で入れず。また出直すことにしました~v-406

2005.08.11.Thu / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

MoEcAさんへ

竹のキットで売っていたらしいです。
ん~これも楽しいかもね~壁紙作ってウチワつくって一石二鳥だよね~e-278
夏休みはいりま~~すe-284

2005.08.11.Thu / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

竹がいいですね~!!
我もほしいー!画像もかっこいいし!!
すばらしい~!!
夏休みですね~!いってらっしゃ~い!!

2005.08.11.Thu / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ちっちさんへ

そうなのよ~竹なんですぅ~e-266
ちょっと桜旭に合う風流な感じよね~e-284でももったいなくて使えナァ~~イe-267ってまたタンスの中に入れてみたe-283お宝タンスなり~~~e-279

ジュン・チーへ

なんか緊張するわ~e-416呼び捨てしちゃうのは・・い~んだよね~ね~e-266竹のうちわなのよ~e-266
会員証まだ届かないかぁ~同じ町内なのになんで差がつくんだろうね~でも義姉さんも迷だと楽しいんじゃなぁ~~いe-266分かち合えて!!

2005.08.10.Wed / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

また変わってる~v-22絵文字も入れれて楽しいわ~v-218
すっげ~いいうちわもらったね~v-237骨が竹でしょ?私のなんてプラだよ・・・竹いいな~
ところで、atuatuしゃん聞いて~v-42同町内に住む義姉さんから今日、会員証が届いたよって連絡があったのに、私のところには届いてないんだよ~v-40同じ日に入会金振り込んだのに・・・私、嫌われてるのか?もう勘弁して欲しいっすよv-217
atuatuしゃんが旅に出てる間に届けばいいけどね・・・(ちなみに義姉さん4桁でした)
では、気をつけて行ってらしゃ~いv-222

2005.08.10.Wed / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

うちわいいなぁ~
私が見たキットのうちわは白いプラスチック?の骨だったよ。こっちのがいいぞ。
桜旭いい~e-328
お出かけ気をつけて行ってきてね。
私もお盆は帰省するけど、パソコンが使い放題じゃないのがつらいかもe-263
もうパソコンなしの生活は考えられないっ。
それではお帰りお待ちしておりまする。

2005.08.10.Wed / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

いいわけで~~す。

本当はテンプレ前のままで絵文字ができるようにしたかったんだけどコメント送信できないって親切な方から連絡貰ったんで慌てて間に合わせの共有テンプレ使っちゃいました~v-12昼間いじりすぎてなにやら消してしまったみたいです。留守の間このままにしておきますe-265とりあえず絵文字も使えるしでも一番気に入らないのはリンクのデカ文字どうにかならんのか~~~e-270

プナプーちゃんへ

そうなのよ~コメントエラーになってしまったみたいで慌てましたわ~e-329
急遽代用させてもらったのよ~。
明日から~行って来るわね~うちの犬どもの散歩よろしくねe-268うそ~ですe-283

仁奈さんへ

変えるつもりはなかったんだけどまたいじる時間もなくとりあえずここらで落ち着いてます。
桜の旭いいでしょ~。こそ~としてくだされこそ~とe-284e-296

れいちぇるさんへ

そうやむなく変えましたe-270
ま~これはこれでいいかと!!絵文字でるしね~e-266はい、いってきます~とか言いながら出かけ前にアップしそうな気がするかも~e-328

あんこしゃんへ

ウチワつくりんしゃ~い。結構カンドンだったわよ~いただいたときには~e-266
いや~~ん旭がウチワに~ってテンション上がりましたわe-266朝九時からウチワ捕獲しに行きましたから~e-287

2005.08.10.Wed / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

こそ~っとメールしてみようかしら。
そしてこそ~っとUPしちゃおうかしら、えへ。
決めたっ!私もうちわ作ろう!だってステキなんだもん。
明日から淋しくなるな~、気をつけて行ってきてね~♪

2005.08.10.Wed / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

模様替えされたんですね~お疲れ様です。
団扇いいなぁ~さくら旭カッコいい♪

明日からお出かけなんですね。
気をつけていってらっしゃい~♪
お帰り待ってま~す。

2005.08.10.Wed / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

テンプレもかわりましたよね?
おつかれさまですv-218絵文字使ってみた(笑)
私も団扇つくろっかな~♪さくら旭さんで私も扇ぎたい!!電気屋で見かけたんですよね、団扇キット。

お出かけ楽しんできてくださいね&気をつけて行って来てください♪

2005.08.10.Wed / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

どんどん進化しているこのブログ・・・、がんばるね~夕方一度コメ入れたらはじかれたから
あれ~??と思ってたわ。明日から寂しくなるなぁ、私の生活にもう「現実逃避」はなくてはならないものです。はい!気をつけて行ってきてね、待ってるぜぇぇぇ~(^^)

2005.08.10.Wed / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
