  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっとこ  
2005.08.09.Tue / 20:18 
F4everリニューアル!!やっとさプロフィールもうめられたんだけど

ん?なにかおかしいと思ったら
やっぱり・・・・

考天ではなく孝天ですから~~~~!!

MoEcAさんうちでも叫んでおきましたから~~~

謎めく聞きなれない番組やら仔のCDことやら~

謎だらけのリニューアルですが~


兄ちゃんのでっかいお顔に見つめられふらふら~~になってしまったかっこいい助けて~~~見つめてるのよ私だけを~見つめてる~

でも上から撮った感じがやっぱり衣装が黒のタートルなだけに
モジモジ君に見えてしまうわ~
それでもかっこええ~
仔もいい感じに見つめてるし画像は最高!!ヴァネも孝天もいいよ~~!!




:::::::

今日からHDCでも戦神スタートしましたね
前のレポを使いまわしたろか?思って一話のレポ見たら~
しょぼ~~~いというかレポになってないなんじゃありゃ~最初はキャプも入れてなかったのね~
知らなかったわ~って誰が作ったんじゃい(涙)私じゃよ~~~!なのでお恥ずかしいので貼り付けるのやめました~
どうしてもって勇気のある好奇心お旺盛な方は4月第2週の土曜日に1話のやつありますのでこそっと笑ってやってください。
No.180 / F4 /  comments(61)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.22.Fri / 15:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.16.Sat / 06:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.12.Tue / 07:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.08.Fri / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.04.Mon / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.02.Sat / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.26.Sat / 06:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.21.Mon / 05:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.18.Fri / 06:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.11.Fri / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.09.Wed / 02:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.07.Mon / 01:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.05.Sat / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.04.Fri / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.22.Sun / 02:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.16.Mon / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.13.Fri / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.12.Thu / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.10.Tue / 04:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.09.Mon / 07:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 17:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.29.Thu / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.27.Tue / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.23.Fri / 03:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.20.Tue / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.19.Mon / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.17.Sat / 06:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.14.Wed / 04:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.13.Tue / 07:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.09.Fri / 07:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.03.Sat / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.30.Wed / 07:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.27.Sun / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.24.Thu / 06:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.22.Tue / 07:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.19.Sat / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.10.Thu / 03:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.05.Sat / 07:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.03.Thu / 06:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.30.Sun / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.26.Wed / 05:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.22.Sat / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.20.Thu / 03:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.15.Sat / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.12.Wed / 16:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.26.Tue / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

iceさんへ

ああ~そうかもね~(^_^;)
スー迷がどれだけ間違いにきずくか
ためされたのかもね~(-_-;)

2005.08.10.Wed / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

こんにちは♪
先日は、我が家にも訪問ありがとうございます。
リニューアルしましたね~。
確かに、え?な所がいくつかあって、チェックするのが、楽しみでもあったり・・。
もしかして・・迷向けの間違い探しだったり~なんて事はナイですね(^^;)

2005.08.10.Wed / 13:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメさんへ

了解しました。
しゃん付けもいらないの?
ええ~いいの~?本当に
よし!!わかったこれから希望どうりにやらせていただきます

mizzさんへ

訂正文はその後入ったようですね~でももうちょいと気をつけて欲しいね
私の頭の中でモジモジミュージックが・・・未だに流れてる~

najaやんへ

やっぱりね~
予想したとうり!!
しかも子守りまだしていたのね~
おつかれしゃんだね~
今日もかな~?子守り~ヒッヒヒ~

2005.08.10.Wed / 10:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

うん。もうね。
暴れてっていうか…
いや、暴れてんだけど。
なぜか焼酎の減りが早いんだけど?

考天って考天って…(号泣)

2005.08.10.Wed / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mizz -

こんにちは~^^
F4ever、Kenちゃんひどいですよね~><;;
ちゃんと知ってる人にやってほしいですUu
初めて聞いたものも掲載されているし…。

黒タートル+ピチピチだとやっぱりモジモジくん…これを見てからF4ever見直すとちょーっと笑えてしまいます←ご、ごめんなさい

2005.08.09.Tue / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みれいさんへ

私PCのホームがF4everサイトにしてあるんで・・・(笑)
お役に立ててよかったです。
名前はすぐにでも訂正しなきゃだよね~!
さっきまでインホ更新されてなかってなかったはずなのに
更新してるのに~なぜ名前の間違いにきずかないかな~(^_^;)

ちっちさんへ

やっぱりスーの迷でないときずかないことって多いかもね~(^_^;)雇ってもらう?毎日2時間新幹線通勤交通費全額支給だったら
勤めたる~(爆)
私どうしても黒のタートルピチピチと
「ん?」な顔がみえちゃうよ~どうしましょ~!!

2005.08.09.Tue / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

名前間違えるってのはひどすぎですよね。
大丈夫なのか、F4everは・・・
でも、写真だけはすごくいいっ!
ジェリーかっこよすぎて倒れそう・・・
しかし、なぜあれを着た?
みんなシャツなのに、一人だけ暑苦しいよ。
モジモジ君か・・・想像したら笑っちゃったよ。
ん~、でもやっぱカッコイイ!
まだ他にもいろいろ撮ってあるのかなぁ?(期待、期待)

2005.08.09.Tue / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みれい -

こんばんは~。
たった今『F4ever』見にいってきたんですが、本当に変わってますね~。いつの間に!!確かに孝天の字が間違ってる~~~!!!こ・・これは訂正してもらわねば!ですよ。
でもみ~んなかっこいいですわ~。情報ありがとうございました!!(atuatuさんが載せてくれてなかったらしばらく見てなかったかも。。。)

2005.08.09.Tue / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーさんへ

ジュン・チーさんが倒れてしまったわ~どうしましょ~!!
私のカンは見事にはずれてしまったか~!
明日来るよ~明日!!いや~ん!レポ
なんてもんは後から見直すもんじゃないと
つくづく思ったわ~(^_^;)お恥かしい!!

2005.08.09.Tue / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

HDCの「戦神」始まりましたね!
BS日テレのはサイドに要らないものがあって邪魔やったから、フル画面で録画出来るので嬉しいな~!私としては1話ごとにatuatu
しゃんレポを入れたいくらいよ~!
今日、火曜日だよね?また・・・やれれたか・・・バタンッ←倒れる音

2005.08.09.Tue / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

仁奈さんへ

najaやんあおっておくか(爆)
見たい見たい私も~~!!
FCも高いですもんね~
しかも他にいろいろ買わなきゃいけないもの山盛りだしね~(^_-)-☆

2005.08.09.Tue / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

れいちぇるさんへ

名前は間違えちゃいかんよね~(^_^;)
基本の「き」だよ。
旭の画像前から思っていたんだけど
今回の顔でかアップなんだけどさっきからモジモジ君のテーマまで頭の中グルグル回ってるよ~助けて~~~!

MoEcAさんへ


なんであんな間違いなんだぁ~?
ドラマはどうなのかわからんけど~
名前が違うだけで当てはまるものがあるかもしれんね~(^_^;)
きっとnajaやん飲んで暴れるわ~それも期待しちゃうわ~うほっ!!

2005.08.09.Tue / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

najaさんが暴れるの見たいです(笑)

私、TOPの笑顔派です<じぇりー
あれ、タートル着てなかったら美しさ二割増しですよね、たぶん。

あ、F.Cにまだ入らない理由は「無職」だからです^^;就職したら入るデス、はい。。初任給はすぅへ♪

2005.08.09.Tue / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

ひどいですよね~!!!!
最初は知らないドラマとかに
目が離せなかったんですが、
なんかあるやろ?と思ったら・・・。

najaさんが暴れそうですー!!

2005.08.09.Tue / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

今見てきました。今日は孝天迷と仔仔迷は大暴れですね( ̄^ ̄)
もうどっかの週刊誌じゃあるまいし、何で孝天間違えるかなぁ~
基本じゃないですか!もうプンプン!!折角お写真カッコいいのに~~
モジモジ君(・・? ふ、ふふふ~ツボ入っちやった。
カッコいいのにあの写真見たら笑っちゃいますよ~

2005.08.09.Tue / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
F4ever新しくなってるんですぅー!プロフが出来てるー!!写真も若干違うー!!でも仔のCD・・・MAKE A WISHがなくなってるー!何でじゃっ!!旭可愛い写真!おメメキラキラ系旭のドラマ2001年『女生向前走』ってなに???何のドラマのこと?!CD...
2005.08.09.Tue .No24 / 男孩子梦中 ~Crazy to a boy~ / PAGE TOP△
ちょっとっ!どなたか子守代わって下さい~~(大泣き){/face_naki/}さすが2歳児!怖いものなしっ!昨日から「にゃいっ!にゃいっ!」と叩かれたり蹴られたりして、2歳児相手に本気で怒ってるnajaです。{/face_naki/}モウイヤ。かわいいよ。かわいいんだけどっ!相手は話
2005.08.10.Wed .No25 / najaŪeyes / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
