  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  遅いよ~  
2005.08.08.Mon / 21:58 
携帯の流星通信のメルマガ来ましたが~
なんで1日送れなんざんしょ~
ヴァネの誕生日は昨日よ~一日前ならわかるけど遅れは
いかんよ~


はい今日もいろいろありました
もうすでに現実逃避をしておりますが・・・まっ~悩んでもしょうがないということで

はい!!今日は壁紙~じゃなくウチワ画~
2枚作ったの~両面仕様にしてもらう為・・でも1枚はプナプーちゃんより画像の交換命令が・・・トホホ





私の好きな白シャツ旭の笑顔満載バージョン!!

No.179 / F4 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ちっちさんへ

簡単だって言っていたよ~。
専用の紙に印刷してもう形がシールになってるらしく後はシールをはがし貼り貼りするだけだって~(^_^;)
マジックキッチンの旭は可愛いよね~で?
内容は・・・・って(-_-;)いいのいいの~
旭のお姫様抱っこが拝めただけでいいのいいの~(^^♪もうそれで十分!!

くるみさんへ

ジェリー作るのたのしいの!!
どれにしようかな~?って悩みながら
ジェリーの画像見まくってこれって!!
私も作ったら一応自分のデスクトップの壁紙
にしてどんな感じが確かめるんでね~
PC開くとジェリーが出てくると嬉しくって!!

2005.08.09.Tue / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんは♪
ジェリーかわいい~☆☆
うちわ用なんですねぇ。
しかも大好きな白シャツ~!!
やっぱり最高ですぅ~~ (*^-^*)♪
atuatuさんの作るジェリーの作品は、どれもクラッ☆としてしまうのが多いので壁紙候補がいっぱい♪♪
迷っちゃいます~でも、幸せな迷い~♪
これからも楽しみにしてるので、ジェリーいっぱいお願いしま~す♪

2005.08.09.Tue / 20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

このジェリーもかわいいなぁ。
うちわのキット売ってた。簡単なの?頑張ってつくってみる??
話は全然変わるけど、マジック・キッチン観てきました。
ジェリーはとってもかわいかった!(ってそれだけ?)
DVDが出たらじっくりジェリーだけを見たいです。

2005.08.09.Tue / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへ

ええ~~?PC買い替え?いいな~!
きっとスー達めちゃ綺麗にデスクトップに・・・いいないいな~(^^♪家のは3年前の~液晶がいいよね~!また感想教えて~~ね!!akikoチャン頑張ってるからご褒美だね!

2005.08.09.Tue / 16:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

うちわか・・・。
私も欲しいな・・。
もう少ししたら(今週中)には、ここのPCが新しくなって・・プリンターもいいのが入って・・。
画が綺麗なの取り放題??
うっしゃしゃー。(にまっ)
仕事中にもす~が・・・。ふふふ。
私の楽しみ倍増中!!!

2005.08.09.Tue / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みわさんへ

こんにちは!忙しい中覗いてくれてありがとう!!私セクシーの旭もすんごい好きだし
こんな可愛いらしい旭も大好きなんですぅ~。きっと旭迷の人たちはきっと一緒だよね~!!戦神のレポ残すとこ2話は時差が出ちゃいますけどすみません(謝)

ひかるさんへ

ウチワ用というわけではないですけどね(笑)今うちのPCのデスクトップにいますよん。そう!きっとがあるらしいで結構簡単にできるってプナプーチャンも言っていましたよ~レッツ!!チャレンジ!!私も耳触りすき!!

2005.08.09.Tue / 12:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

うちわ用なんですね。素敵~。
旭の耳触る癖かわいくて、大好きなんです。
そういえば、ハンズに手作りキットが売ってたなぁ。
がんばって作ってみようかな?

2005.08.09.Tue / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

atuatuさん今晩は!凄くご無沙汰しております。昨日までバタバタしていてゆっくりpcを開く時間もなかった。・・・それに突然引越しの話まで出てしまい今は何が何だかよくわからないです。でも旭の『うちわ画』観て何か癒されました。(ニコニコ)素敵でしたよ早速壁紙にしちゃいました。
マースのレポ今回もありがとうございます。
もう少しで終わってしまいますね(泣き)悲しいです。

2005.08.08.Mon / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
