  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ひき続き!  
2005.08.07.Sun / 21:52 
ヴァネは今頃大好きな家族とお祝いしてるのかな~
20050807212837.jpg

きっとF3もヴァネにお祝いの電話でも入れたんだろうかね~?
87ef.jpg

仲良しなえふすー大好きだわ!!


ここ2,3日前からプナプーちゃんからメールがきてんだけど
プナプーちゃん「ジェリーの壁紙でどれがすき?」
私「忙しいから後で・・・」
今日もプナプーちゃんから「好きな画像があったら送ってね壁紙サイズで・・・」
私「今、孝天制作中!」「孝天の一枚しか(壁紙)作ってないから~つくならなきゃ」
プナプーちゃん「ジェリーのだよ」

なんか話がかみ合わない

しばらくしたら家に現われよった
仔の自家製うちわを持って・・

しかも両面入り
・・・・作ったのね~

しかも壁紙協会職人さんの作品!!(もちろん壁紙協会に入会よね?)

そういうことだったか~

私にも気に入った画像の旭で作ってくれるのね~

わ~~~い!!サンキュープナプーちゃん!!

ということで一枚しかなかった孝天の壁紙作りました~
これがなんだか私的にツボでして
海に浮いてんのよね~(爆)
センチなお顔で海に浮かんでんの~!
仕上がりと同時に笑ってしまったわ
20050807215459.jpg

No.178 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

akoさんへ

本当に仲良し見てると心が休まるよね~
なかなか機会がなくて残念だけど
写真集のDVDはもう宝物だよ!

あんこしゃんへ

うちわ!!いいよ~!!
作ってみて!!んでブログにアップして!
もう一人の誕生日忘れてやつはいかにもnajaちんでした(^_^;)

ジュン・ちーさんへ

うん!!よかった~!!
たまには優しいのよ~!(爆)
明日くるといいね!!

MoEcAさんへ

きっと使えずに私のお宝物入れのタンスの
中に入ってしまうわ~!!
2枚つくってもらおう~そうしましょ~(^_^;)(^_^;)兄ちゃん扇いで燃え尽きちゃうわ~私!!


じぇみみさんへ

持ち歩いてるのね~(^_^;)
そうか・・・!!
私も本当は肌身離さず持ち歩きたいぞ~

ウチワ兄ちゃんだらけ?・・・天国じゃね!!

2005.08.08.Mon / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

壁紙は何度となくチャレンジしてるんだけどうまくいかなくって・・・
でも今、うちわ作りにはまってま~す。
もう何本作ったか・・・
兄ちゃんまるけですが・・・

そうそう、会員証。
しっかりと持って歩いてますよ~。
ビニールのまま財布にいれちゃいました。
  

2005.08.08.Mon / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

うちわいいですね~!!
特に今暑いし!!
でも兄ちゃんのうちわだったら
余計に暑くなっちゃうかも~!!

2005.08.08.Mon / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

良かったね~atuatuしゃん!兄ちゃんのうちわもらえるやん~!ブナプーしゃん優しいね~。
明日は火曜日、予想日・・・来い!来い!念じ中・・・

2005.08.08.Mon / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

うちわっ!いいな~、私も作ろうかしら。

もう1人誕生日忘れてた人…やっぱりあの人だった。
atuatuさんのコメ読んでピンと来ちゃったのよ~、んで行ってみたら…。

2005.08.08.Mon / 01:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ako -

ヴァネおめでとう!!

我も仲良しなスーが大好きです♪♪
1番上の画像と言葉がピッタリで笑えました(笑)

2005.08.07.Sun / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

チュー子ちゃんへ

ね~楽しく過ごしてるよ~!!スー達みんな親思いのいいこだね~!!
じゃれめちゃ好きだよね~!もっとじゃれろ~もっともっと!壁紙頑張りま~ス!!

najyaちんへ

城?のやつ?
ようわからんが~浮かしてみた(爆)
ハンドパワーです(爆)

2005.08.07.Sun / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

ヴァネお誕生日してるかしら~?お仕事じゃあるまいなー。また帰りたいーって泣くぞっ。孝天、浮いてる~!ほんとに浮いてるわ!探検するみたいな格好で…。
これ、城のやつよね?あれどーなったんじゃー!

2005.08.07.Sun / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

こちらの方に、コメします!

ヴァネおめでとう♪
今日はatuatuさんのいうとおり、家族と過ごしているのかなぁ~。

私もじゃれてる4人大好きです♪

atuatuさんも壁紙がんばってねぇ~♪

2005.08.07.Sun / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
