  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  きました~~~~!!  
2005.08.06.Sat / 17:57 
会員証が届きました~あと手ぬぐいのような
バンダナも・・・はい!もう家宝として大事に
とっておきます

とりあえず3桁の会員番号だったんですが~
結局何人の人が入会されたか気になる所~
会報誌もなんも入ってなかったし~
謎ばかり~

なにはともあれ~

vanness!!


お誕生日~おめでとう!!


いや~めでたいめでたい~
F3からもお祝いコール!!私のイメージで勝手に祝ってますが・・・


A3409989-35.jpg

いや~なんで小声で祝ってんの?なんか旭のイメージこれだったんだけど~・・・。


20050807000258.jpg

仔はこんな感じ!!悪魔仔!!

20050807000121.jpg

孝天は・・・・・なにも言うまい!!哈哈哈哈哈哈哈~!!




20050806234333.jpg

ヴァネいつもでも変わらず楽しく明るくF4を盛り上げて
いってくださぁ~~~い!!


ヴァネの壁紙作りました~


vanness3.jpg


No.177 / F4 /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ほるこさんへ

3桁でしたよ~でも本当にどれだけの
会員なのか知りたいですわ!!
ぽるこさんの番号きたらだいたいで教えてくださいね~!!

akikoちゃんへ

キタのね~2000番台ですか=なかなかですな~!なぁんにもついてなかったでしょ~!お弁当に包んだらシミだらけになっちゃうよ~(涙)

くるみさんへ

明日届くといいね
もうなにも届くものがなくなっちゃって
ちょいと寂しいわ~
今度は会報誌かな~?

2005.08.08.Mon / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんは♪
会員証届いたんですねぇ~☆
3桁だなんてスゴ~~イ(^O^)♪
毎日楽しみに待っているのに、田舎に住んでいるのが原因か未だ届く気配なし・・・
今日は届いてるはずぅ~と勝手に思い込み、ルンルン♪で帰宅~~
そして一気にガックリ・・の日々です★
ヴァネの壁紙スゴイですねぇ~♪
ヴァネも白シャツが似合っててステキ☆☆
明日はきっと届く!と祈りながら、
今日も大好きなジェリーを見て、癒されてきま~す♪♪

2005.08.08.Mon / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

来たーーーーーっ!
会員証っ!
2000番台です。
ちょうど 真中へん。
・・・バンダナ・・・
どうする?
だけど・・会員証&バンダナだけか・・。
他はなぁ~んも無しなんだ。
まぁ、たくさんの人が入会した為 当初の予定を上回ったってこと?
だけど、このバンダナ・・うちの母なら 間違い無くお弁当包むなっ。こっえぇー。

2005.08.08.Mon / 15:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽるこ -

お久しぶりです。
ヴァネ、お誕生日おめでとう~!
壁紙、すごくかっこいい!!
ヴァネっぽいです~♪

会員証、3桁だったんですか?
私、昨日振り込んだんで、届いたら一応最新の番号がわかるかと(笑)
それにしても、手ぬぐいですか!?
しかも、ヴァネにお祝い言ってるKENちゃんが…哈哈哈哈哈哈哈ですわ(爆)

2005.08.07.Sun / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

okeiさんへ

こんばんは!!遊びに来ていただいて嬉しいです。もう私も必死ですよ~
皆さんの壁紙見てやばい~やばい~叫んでます(爆)みんなすごすぎ!私ほんと壁紙協会
やりだしてから画像触れるようになった
超初心者なんで~私のほうが教えてもらいたいぐらいです。アップ楽しみにしてますね!

ana912さんへ

そうですね~どこもかしこもヴァネ祭りですぅ!!
情報も少ないですしね~(涙)

名前の変更しておきます。
これからもよろしくお願いします。

じぇみみさんへ

届きましたね~!!会員証って持ち歩きます?家に置いておきます?
変なこと聞いてちゃってる?持ち歩くと傷だらけになりそうだし・・・ななんて!!
私趣味妄想ともう1つ増えるということね~
趣味は妄想&バンダナ収集!!

ジュン・チーさんへ

3桁ですよ~きっとすごい人数なんだろうね!火曜日あたり届くんじゃないかしら?
私の予想だと・・・あくまでも予想だから
暴れないでね(^_-)-☆


れいちぇるさんへ

3枚目ですか?
やっぱりバンダナ収集を趣味にするしかないね(^_^;)ほんと使えない・・・でも私の身近な人は頭に巻いてましたから~(爆)誰だとは言うまい!!

2005.08.07.Sun / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

昨日、我が家にも来ましたバンダナ(笑)これで3枚目ですが、未だにどれも使ってないです。使い道ないよ~~(^^;)

ヴァネっちお誕生日おめでとう!
素敵な壁紙ありがとうです♪


2005.08.07.Sun / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

皆様ちらほらと会員証が届き始めてるんですね。いいな~!
atuatuしゃん3桁の番号だったんですね?ちょっと驚きだったわ。案内来たの早かったし2桁やろ~って勝手に思っておりました。
あっ、うちですか?やっぱりまだですよ~!いいの~気長に待つのから・・・

2005.08.07.Sun / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

こんにちわ。
我が家にも会員証届きましたよ~。
それにしても、またバンダナですか・・・
これから趣味は「バンダナ収集」とでもしときましょうか?
さ~て、何枚集まりますかね? 

そして・・・ヴァネちゃんお誕生日おめっとう!

2005.08.07.Sun / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ana912 -

おひさしぶりです。
今日はヴァネ祭ですね~
F3からのお祝いコメントいいです(笑)
atuatuさんが作る壁紙とても上手くて
私も壁紙を作ってみたくなりました♪

ブログのタイトルを変えました。
お手数ですが直していただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

2005.08.07.Sun / 16:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

atuatuさん、こんにちは!壁紙協会でお世話になってますokeiです。みなさんのおかげでヴァネ壁紙がゲットできてうれしいです♪アップされたらいただきま~す♪
みんなウマいからついていくのに必死です~(汗)また色々教えてくださいね!!やっとF3のも作りました!またアップされたら見てやって下さいね。

2005.08.07.Sun / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

かのさんへ

かのさんも勉強中ですか~?めちゃ楽しみに
してますよ~。私もまだまだ
いろいろやりたいんだけどなかなかうまくいかない(涙)お互い頑張りましょ~~!!

akikoちゃんへ

いや~めでたいな~!
本当にヴァネもF4には欠かせないんでね~
だれが抜けてもダメなんだけどね~F4の場合は~!!いつまでも笑顔で頑張って欲しいってまじで思うよ~!

hanaさんへ

やっぱりジェリーも貼りたいもん!!
最初はジェリーだけの画像のお祝いのつもりだったんだけどやっぱりえふすーなんで
4人登場させました~ジェリー可愛いよね~!!


仁奈さんへ

本当に人数何人だろ~?
この先も増え続けるんだろうね~
なんで2ヶ月?今入ろうよ~(爆)
イベントあったらどうすんの~日本で!?
慌てるよ~(爆)

mizzさんへ

バンダナ大事にしまっておきますわ~。
もったいなくて使えない人なんで・・・
写真集のバンダナもタンスの中で袋入りのまんま・・もし日本でイベントやってくれたら
ここぞとばかりにあっちこっち巻きまくって参加だね!!
壁紙褒めてくれてありがと~!

2005.08.07.Sun / 13:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mizz -

こんにちは~
会員証とどいたんですね!
私も昨日とどきました~^^
バンダナ、柄は可愛いな~と思ったんですが…これから何枚集まるか…;;

そしてVanness、生日快楽!おめでと~!
F3メッセージも素敵ですね♪
壁紙も超かっこいいです~っっっ///

2005.08.07.Sun / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

どのくらいの人が入会されたか気になりますよねっ!ちょっと待ってて!atuatuさん。私、あと二ヶ月くらいしたら入るから(笑)んで、会員証きたら報告します♪

ヴァネちん、はぴば~☆

2005.08.07.Sun / 09:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

わ、うちと違ってばねちゃんがでかい!
でもこそこそしちゃってるJerryがやっぱかわいいなぁ~~

2005.08.07.Sun / 02:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

ヴァネちん・・
Happy Birthday to you!
心も身体も元気で1年間 過ごせますように・・。
いい仕事が出来て 幸せでありますように・・。
たくさんの人に愛されますように・・。


atuatuちゃん・・
好物のヴァネちん・・あんがとっ!
この肌見せバージョン大好物です。ぐふふ。

2005.08.07.Sun / 02:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かの -

ヴァネ、誕生日おめでと~★
壁紙でらかっちょいい~♪
私もatuatuさん達みたいに壁紙作れるようになりたくて、いろいろお勉強中。
…よくわからなくてちょい時間かかるかも(● ̄▽ ̄●;)ゞ

2005.08.07.Sun / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
