  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神18話  
2005.08.05.Fri / 16:57 
戦神18話「零の記憶」

ん~この回難しくってうまくまとまらないんだけど
勘弁してくださいよ~


先週の母の肖像画の絵が動き出すシーーンからスタート!
やっぱり編集されて今週に持ち越されたのね~
フライングですんません

綺羅が聖の遺書を見つけ読む。
長いんだなこれが~でも聖の本性がわかる重要なとこなんだけど少し飛ばしながら
遺書「誰か知らないけどこの手紙の存在を知ってしまったんだね。君が誰であれ零でないことを祈る。6月29日今日僕はこの命を終わらせる誰もが疑問におもうだろ・・ただ一人を除いて

ここより回想シーン零が聖に実父の写真を見せる
零「聖、面白いものがー見ろよ。この写真の男ー俺たちに似ていないか?
お袋、浮気していたんだぜ。よりによって親父の弟とさ、お前が尊敬する親父の実の子じゃない」零は自分を責めるー自分の言葉が結果的に僕を追い詰めたとーでもでも僕は傷ついてなんかいない。

実の子じゃないことーとっくに知っていたから
聖はLAに住んでいたときからその事実を知っていたショックではあったけどどうでもよかったと問題は自分の中にある
って聖の中にも怪物が住んでるとな零が昔聖をいじめていた悪がきに銃を
むけたときに残酷な自分がいることにきずいたってその時悲しいとかおもわずワクワクして期待したって
僕以外の人間で許せるのは零だけ・・・

「零が僕から離れていくーいつも一緒だったのに・・・君のような強さがあれば・・・僕は君の中で生き続けよう。
君に最高の傷跡を残していこういつも一緒ー待ってるよ零!
君も早く僕のところへ来れるように」
ドアが勝手に閉まり綺羅びっくり!!聖のお化けか!?重いでしょすんごい重いでしょって遺書だもんね~明るかったらもっと怖いわな~
当たり前か!聖は零のことすごく愛していたんだよね~
かたち的には間違っちゃってるけど
戦神の話の中の人物って心が満たされない人多すぎだね~

零は母の部屋で母親がどんなんだったか思い出そうとしている
零の記憶の中で病院の院長が浮かび上がる

このへんカット部分
部屋に戻る途中螺旋階段でまた幼い零と聖と母親が出てくる幻想~
階段で父に会うそのときの会話もカット!
なんだか母親は何で死んだのか?癌だ。的な内容!
部屋に戻る零ベットの中に入る
20050822114101.jpg

20050822114219.jpg



綺羅も聖の遺書やらなんやらで寝れないみたい~零もなんだか寝れない。

次の日零は自分も入院していた病院に行って先生に話を聞く。
ここでまたいろいろな過去が出てくる~

零の母親も先生の患者で入院していた。
零の父が零と聖を守るために母親から引き離した。
零の母は零と聖を愛しすぎたために我が子まで殺そうとしたなぜ母親がそうなってしまった原因は性格とストレスと夫への裏切りからきてるんじゃないかと

愛する人を失ったことは夫を裏切った懲罰
だったと思い込んでいた。


零の父親もカウンセリングを受けたが
零と聖への愛は本物と判断された。
零の父親は子供ができない人だったみたいです。

「お袋は死を選んで暁彦の後を追った
俺と聖を捨てて親父を捨てて死んじまった」
手首切って
暁彦の元へ
20050822114452.jpg


20050822114614.jpg


先生との会話で零が父親のこととの誤解していたことがわかる~
よかったさ~零父もすごく零のこと愛していたのよ~

綺羅は綺羅で零の父親と過去の話をしていた。

綺羅「零は父親似?」とまた零父にとんでもないことを聞く綺羅

綺羅に昔のアルバムを見せる零父
その写真はレーシングスーツを着た零に極似の暁彦
暁彦はレースに興味を持ちサーキットで死んだんだってその後零母の
妊娠が発覚!紛れもなく暁彦の子だって


綺羅は町で零の帰りを待っていたわよ~
満面の笑みで・・・・

20050822114829.jpg

20050822114853.jpg


2人仲良く手をつなぎどちらが先にねをあげるかわけのわからん競争開始!でも零も過去のことが吹っ切れた様子だしなかなかさわやかな2人です~ここくらいしか今回微笑ましいとこないもん

久しぶりに桐島が登場

心理センターでのカウンセリング中に青木(桐島が殺した幼なじみ)の話が出ると泣き出す

20050822115046.jpg

でもこれは桐島が病院から出たいがための作戦で部屋に戻りベットに戻り
不気味に笑い出す
20050822115139.jpg



零は父の仕事を覚える為に猛勉強
おまけにスーツなんぞ作ってもらって着ちゃってる

20050822115309.jpg

20050822115330.jpg



やっぱり私
白シャツ好きだわ~
零似合ってるしさわやか~~


20050822115459.jpg

かっこいいよね~この感じ

アパートに帰っても勉強を晴美に教えてもらう零
なんだけど一気に頭使って知恵熱出してるし~
おこちゃまか~ちゅうかんじがなんだけど

零自信も父のことを認め始め
零「親父の顔をつぶせない」って

こんな会話をして零もこっぱずかしくなったみたいで
外に出て頭を冷やしてくると河原へ

綺羅が零の様子を見に来て「零」と呼びかけるが
バイクの練習をしている人たちを楽しそうに見ていてきずかない。

20050822120519.jpg


その様子も見て複雑な綺羅~零はバイクに乗りたいんだわね~

はい今週はここまでです。

のこり後2話ですが来週再来週はちょいとPCから離れてしまう
のでレポできないかと

PC環境戻り次第やりますけど~10日ほど留守しますんで

No.176 / 戦神 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

annaさんへ

こんにちは!!
戦神一話はエロ仔爆裂だもんね~(^_^;)
かっこいいよね零!!あ~ゆ~キャラ好き!!
3時か~熟睡していたわ(-_-;)
若いっていいね~(-_-;)って!!

2005.08.10.Wed / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anna -

お久しぶりです!
スカパー!で戦神がみれるようになり
さっそく昨日の深夜3時のをみました!
第1話だけでも、なんかいやらしい言葉
などでてきて思わず笑ってしまいます!

お昼の12時からもやってはいたのですが塾で・・・・・・みたいがために3時まで起きてました(笑)
そして起きてたかいがありました!
・・・・はやくDVDでないかなぁ・・・・

2005.08.10.Wed / 14:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

仁奈さんへ

確かに可愛い~!!ちょっと素が入った感じね~私も好きだわ!!白いシャツがまたかっこいいし~
そうなんです!来週末辺りからルスにしちゃいます(涙)

2005.08.06.Sat / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

下から二番目の仔の顔、ものすっごいツボです。大好きだっ!こーゆう仔の顔。仕事はできそうには見えないけど(爆)あーこれが見れる日が近づくのが本当にうれしい・・。(感想じゃなくてすみません)

atuatuさん、お留守なんですねぇ~(泣)
気をつけて行ってきてください♪

2005.08.06.Sat / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーさんへ

まさか~(^_^;)台湾には行きたくても
いけません~(^_^;)
親戚のお宅へ暑さしのぎに出かけます~
日本の上の方で涼んできます。
でもまだハッキリした予定が決まらないんだけどね~(^_^;)

akikoちゃんへ

サンキュー!!ちゃんと覚えてますよ~
後でヴァネの壁紙あげますから~(^^♪

2005.08.06.Sat / 15:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

>別スレ
明日、ヴァネちん・・誕生日!!
・・・言い逃げ・・・・

2005.08.06.Sat / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

ええ~っ!そんなぁ~!
残り2話のレポが・・・。寂しいじゃん(ToT)
atuatuしゃん、もしや台湾に行っちまうのか???兄ちゃんの元へ???
動揺で戦神の感想どころでない我。

2005.08.06.Sat / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
