  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  どうなったんだろう?  
2005.08.04.Thu / 17:18 
週間エンタメさんにF4@TOKYOの撮影の様子の動画が1分半くらい
上がってます仔のテンションの高い感じが4人揃っての
仕事楽しいんだな~ってつくづく感じますね~
写真集のDVDとかぶる部分もありますが
字幕がついてりゃ~もっとよかったのにな~
仔がなにを楽しそうに言ってるかが気になります~


しかっし~F4everさんからの会員証がなかなか届かないですね~
もうそろそろ来るかな~?

20050804171640.jpg

No.175 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

hanaさんへ

ええ~?一桁?ありえない~うらやま~!
仔がいっぱい喋ってんだけど
ほかのF3も笑ってんだけど
なにいってんのかさっぱり~だれか~
教えて~!!

mizzさんへ

そう!すんごく楽しそうなの!
会話の内容が気になっちゃって
本当に勉強しようかなって思っちゃったよ~
でもたぶん3日ともたない(笑)

ちっちさんへ

私もさっぱり~(笑)
でも楽しそうだよね~いいよね~微笑ましくって!!
私もやろうかな~つて思ってみたけど
なかなかね~!?

akikoちゃんへ

こないな~こないよ~どうなちゃってる?
なんだかこないと思ったらやけい気になちゃって~もう踊りすぎてしまったよ~祭り祭り~!!!仕事か~大変じゃ加油!!

2005.08.05.Fri / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

もちろん、FCさんからの贈り物(会員証)は届かない・・。
何も言ってこない・・。
ホント、写真集に踊らされてたかも。
まっ、取り合えず・・踊っとこう!
でも・・長くは続かない・・
早く 次なるもの・・祭りとか・・祭りとか・・祭りとか・・・
ヴァネ誕生会とか・・誕生会とか・・誕生会とか・・・
   しつこい?
だってぇ~、なぁ~んもないんだもん。
・・ちなみに今日から市内で3日間ホントの祭り(夏祭り)これから 花火大会!
・・・私、仕事・・。へこむ。

2005.08.05.Fri / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

動画の仔、何言ってるのかさっぱり・・・
すー達の言ってること分かりたいから中国語勉強しよう!と思い、
NHKのラジオ講座きいてますがちんぷんかんぷん・・・
テレビのほうなんて録画だけして1回も見てない・・・
やる気あんのかーーーって感じ。
やっぱちゃんと習わないとだめかなぁ。
理解できる日なんて来ない気がする・・・
会員証届くのもまだまだそうだし。

2005.08.05.Fri / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mizz -

こんにちは~
動画さっそく観てみました!
仔がすごく楽しそ~に何か喋っているのが気になりますねっっ。字幕つけてほしかったです;;写真集のDVDにも字幕を~っっ
F4ever、なかなか会員証が届きませんね;;忙しいんでしょうか~;

2005.08.05.Fri / 13:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

なんかもう1桁のとった人いるらしいの!
でもまだこないよ~~
動画は仔仔ばっかしゃべってるね、
Jerryの声も聞きたかったな!!
残念!

2005.08.05.Fri / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーさんへ

1ヶ月は過ぎてるんだけど~
みんな何も言わないな~なんて思っていたの!夜になってPCにトラブル発生でやっとこそこめ返しできるわ~
まだ旭を余裕にお願いしてるから
もうちょい様子見るかな~!

プリンさんへ

写真集があまりによすぎて忘れてしまってたんだけどやっぱり会員証たるハッキリした証が欲しいなと!!

れいちぇるさんへ

もうちょい様子見ますかな~!
大変だろうから~私達って
大人だよね~(^^♪なんて!あと一週間とかっても何もなかったらどうしょ~?暴れる?

2005.08.04.Thu / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

あ!ホントだ!すっかり忘れてました。
人数予想より多かったのかなぁ~
どんなのか楽しみですね♪

2005.08.04.Thu / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

FCのこと忘れてた・・・・!
スー達は来ないし会員証も来ない!
突然来るんだろうね♪

2005.08.04.Thu / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

ほんとだ~!atuatuさんちに入会案内届いたのってかなり早かったはずなのに~。
もう1ヶ月以上は経ってるわよね~!
う~ん、ちょいと遅いんじゃ~ないかしら???
なんなら我、変わりに暴れときましょうか?(爆)

2005.08.04.Thu / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
