  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  はぁ~~  
2005.08.02.Tue / 21:13 
今日偶然に外で同級生に会ったんです
もう10年くらい連絡もとってなくて本当に偶然!
おおっ~~!!とか言いながら
話していたんだけど~しばらく喋ってると「○○ちゃん・・・(私のことね)
老けたね!」って

ふ・ふ・ふ・老けた~?!
jmaji.jpg




昔から結構毒舌の朋だったけど

普通言うか!?
そりゃ禁句やろ~!!

わたしなんか結構無理して「○○ちゃん痩せたね」なんて言ってあげたのに~

あまりの動転に
その後の会話は全く覚えてませんが・・・


老けたという言葉がこんなにショックだとは思いもしなかったみなさんこの言葉は禁句ですよ~かなりへこみますから~


そんなテンションんの中
壁紙
V-2.jpg

画像はれいちぇるさんからの頂き物です
ありがとうございMARS!
めちゃいじりがなくて申し訳ないくらいシンプルですが~
No.172 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

akikoちゃんへ

大変だよね(-_-;)自営業!!
しかも不規則か~?きついな~!
もうとことん食って栄養つけなきゃね(爆)
食べるの楽しいもんね~私も甘いものに目がないんで~押さることができない(涙)
一緒に老いて太っておきましょ~!!

2005.08.03.Wed / 15:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

atuatuさん、どぁ~いじょうぶっ!
私なんて・・後者の「ふとっったわねっ」だったんですから・・(マジ、へこんだ)
そりゃあさっ、自営業になり5年目!
こんな不規則な生活してて、太らないわけないじゃない。
仕事終わって深夜にご飯バクバク食べてんのよ~~。おーーこわっ!!
そうねっ10キロくらい「ブ~デ」になったわ・・。
さむい?さむい?ふふふ。
おばちゃんになると 食べるの我慢出来なくなるの。
しかも、若い頃より お金かけて太ってますから・・あはは~。
水着にはなれなくなったけど・・(爆)
老けたね~なんて、かわいい!かわいいっ!!(ニコッ)

2005.08.03.Wed / 15:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プリンさんへ

マジショック!だったけどもう過去のこと~(^_^;)都合の悪いことはすぐに忘れちゃいますから~(^^♪壁紙シンプルだけどモデルが
いいので何とかなりました~(^^♪

mizzさんへ

そう私も人に言わないように気をつけなきゃって思ったよ~(^_^;)
仔つてダーク系もあうし~明るい色も似合うのよね~(^_-)-☆

れいちぇるさんへ

早速作りましたよ~でも私れいちぇるさんとこで孝天も貰ってきた気がする~事後報告ですんませ~~ん!!

2005.08.03.Wed / 14:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

私も「変わらないね~」と言われますが、要は昔からふけ顔ってこと(・・?
まぁ~あんまり気にしないほうがいいですよね~(^_-)

仔仔可愛い~~!!素敵な壁紙ありがとうです♪

2005.08.02.Tue / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mizz -

こんにちは~

「老けたね」!?それはショックですね…
特に女性には絶対言ってはならないことですよ~;;
mizzも言われたらかなりヘコみますね~㊦
でもって壁紙素敵で~♪
色が画像と合ってて素敵~★是非参考にさせていただきたいです^^

2005.08.02.Tue / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

ショックですな~!
私なんて「あんまり変わらないね、昔老けてたもんね」って言われたことある!!
これも効くよ~
気にしないことにしてるので、atuatuさんも気にしないようにね♪
  
仔仔の壁紙きゃわゆい♪
参考にさせて頂きますね~

2005.08.02.Tue / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーちゃんへ

あの~後ろ姿って?お~~~~い!
もし~もし~?あの私を知ってるあんたの役目はフォーローですから~~~!!
後ろ姿・・・・・確かに恋はしておるがな!

2005.08.02.Tue / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

大丈夫!!君は十分かわいいぞい。(^^)
後姿なんて抜群!黙っておれば・・・。でも多分10年前より今のほうが魅力的だよ。こんなに一途に思ってる人がいるんだもんね。その思いがatuatuちゃまを輝かせているのさ。きらきらきら~。

2005.08.02.Tue / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ぐいズさんへ

本当にお互い様でしたよ~(爆)
言わないだけで~(笑)
でも老けたって太ったねより強烈だったわ!
ぐいズさんも作って~仔の~~
可愛いのよ~これ!

2005.08.02.Tue / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジャン・チーさんへ

まっ明日の朝には忘れてますから~!
聞き間違えのたとえ怖いよ~!(爆)
怖すぎ!!(爆)
明日には復活~~~~!!

みれいさんへ

私どちらかというと学生の頃からおぼこい
感じできたんでなんだか思いかけずショックでしたわ~(涙)年はとりたくないな~
やっぱり!もう遅いか!開き直るかな~

2005.08.02.Tue / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいず -

あうぅぅ!その一言!
私もそれはかな~りへこむお言葉・・・。
そりゃ兄ちゃんバリの顔でショック受けますわ~。気持ち分かります!
でも10年ぶりぐらいだったらお互い様よねぇ~。

それでもちゃんと作成されてるのが素晴らしい!
いやん、仔仔カワイイぃ~わぁ!!
この2ndアルバムの写真シリーズ最高ですよねー!私も使って作りたいなぁ~。

2005.08.02.Tue / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みれい -

atuatuさん☆
私も前に言われた事があるんです(><)
確かにショックですよね~。10代の頃なんか16歳くらいなのに20代じゃない?なんて言われてました。この場合は化粧が濃かったせいもあるかもしれないですが^^;
一番は(*´・∀・`*)b 気にしない♪
私ももう気にしてませんからぁ。

2005.08.02.Tue / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

へこまないで!(^ 。^)ゞきっとそれはatuatuさんの聞き間違いよ!
多分「受けたね」(そうそう試験を受けたのよ~)
もしくは「付けたね」(そうそうこの辺に付け足して~)
それか「抜けたね」(兄ちゃんの髪の毛の事かい?)
なんなら「むけたね」(○○○の皮かい?)てな感じよ~!気にしない気にしない!聞き間違いだから(爆)

2005.08.02.Tue / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
