  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  スカパー  
2005.08.01.Mon / 13:58 
今月のスカパーの熱点☆華流が更新されてますスカパーHPさん

おおっと気になるものが・・・・なんかちょいとしたイベントあるね~
いけないとわかってるんで結構他人事ですが・・・
詳しくは上のスカパーHPで見てね。

今月は戦神特集~~~そだわね~それ以外考えれんわな!!
んでもって孝天特集!!先月は旭の特集だったんだけど次は仔かと
思っていたのに不意打ちだわ~っていうか私の中での
順番は完璧に決まってるから~
またまた思い込み~

好きな順じゃないんだけど決まってるの~

旭→仔→ヴァネ→孝天なんだかこの順番がすきなのよ

この先は戯言です~
私がいつも乗る車は実父と共有しているんだけど
ほとんどが私が乗りまくってるの
んでもって車のミュージックはもちろんスーかジェイ
パピーが乗る時も前はラジオに切り替えてたみたいだけど
最近はほとんど私が入れたまんまの状態になってるの


ここ1ヶ月くらいジェイの「七里香」
が繰り返しかかっているんだけど
パピーが車に乗っているときに携帯が鳴ったんだってで、車を
止めて「もし?もし?」って出たけど
何もいわない~しかも着信履歴も残ってないおかしいな~?と思ってまた数日後また携帯がなって車を止め
「もし?もし?」って言っても
何も言わない~またまた着信も残らない状態
この携帯壊れとるんかぁ?とまでで、最近原因がわかったそうで~

そうなんですぅ~ジェイの「七里香」の中の7曲目の「乱舞春秋」の曲(こ・こ・これだけ?いうやつです)
の途中に入る携帯の音・・・・この音全く同じなんだそうで着信の音が・・

これに2度も反応して2度も車を止め「もし?もし?」

もう聞いて爆笑さすが我の父だわ~最高!!
普通きずくだろう(爆)
でも前に私の朋も携帯なってるでぇ~言ったわさ。


しかも最近はジェイの曲かかってると指でリズムとってるし~
なんか思いもかけずに
こんなとこで洗脳大成功!!

こわ~~~い!!中華語れる60代怖すぎですから~~~!!


コメ返し夜しますね~
No.171 / F4 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

れいちぇるさんへ

ええ~?ジェイは禁断!?
もったいなぁ~~い!めちゃ
いいのに~5枚アルバムでてます~。
リーホンも多いんじゃ~?
ピーチガールの主題歌だけは聞いたけど
やばかったもん!!ジェイいいよ~~~!!

2005.08.03.Wed / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

リーホンのしっとりとした恋の歌が好きです(*^_^*)
でも私とは反対ですね(笑)
F4だけでも大変なのに、リーホンにはまってしまったので、Jayは禁断です。
Jayもアルバム多いでしょ~(・・?

2005.08.02.Tue / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みれいさんへ

こんばんは~!!そうなんでぅ!変えたんです~。パピーにはこの先もジェイ&スーミュージックオンリーカーに乗ってもらって
知らぬ間に歌えるようになってもらおうかな?なんて思ってます(爆)きもいよ~~~(涙)

2005.08.02.Tue / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みれい -

atuatuさん、こんばんは。お久しぶりです!
何か背景変わってますね~。可愛らしくていいですね♪
atuatuさんのお父様いいですわ~!
私の父なら洗脳できませ~ん。
atuatuさん、これからお父様に中国語を覚えてもらいましょ!!

2005.08.02.Tue / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akoさんへ

中華語れる60代にしてやらなきゃだわ!
でもスーよりかはジェイに落としやすそうな
感じよ~!おとしてどうする?ちゅう感じ
だけど演歌ばかりじゃこの先乗り遅れるわ(爆)

れいちぇるさんへ

行きたいけど私もいけない!!
だから情報のみ提供~!

リーホンもいいかもね!耳に残りそうだわ
でも私リーホンは禁断なのよ~聞いてしまうと堕ちそうな感じなので聞けない(爆)もういっぱいいっぱいなの~(涙)リーホンアルバムの枚数多いし(涙)いいんだよね?リーホン!!

プナプーちゃんへ

うほっ!!自然に耳にしてるもんやばいでしょ!一応ジェイが台湾でどういう地位にいるか語っておいたわ。めざせ!!中華を語る60代!!

ぐいズさんへ

そうそう!「うぇい?」(爆)って出たときにはもうパピー担いで町内走ってやるさ~(爆)怪しい親子だな!
「身近なとこからこつこつと!!by atuatu

akikoちゃんへ

そう!今PCがほしいらしい!いいねいいね~なんてあおってみたりして!うちのパピーを好奇心満載の人なんで(恥)中国語習わせるか!?


あんこしゃんへ

6月は仔やったか~?もう忘れてしまったわ!たぶん自分で記事をとりあげとるだろうけど・・(笑)いいのいいの!気にしない!!

2005.08.02.Tue / 07:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

仔仔は6月だったのよ~、1番最初っ!
日本ではやっぱり仔仔が1番人気なのねっ、と1人で盛り上がったもんよ。
まぁ、太郎やってたからなんだろうけど…

2005.08.01.Mon / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

イイ味出してるパパだねぇ~!
ホントそのうち中華迷になって、パパも中国語でも習おうかな・・なんて言っちゃうかもよ~!!
いい~~!!パパっ!

2005.08.01.Mon / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいズ -

パパさんかわいいわぁ~!
そのうち電話に「ウェイ?」って出たりして!?
うちのダンナも文句言いながらも、私がかけるから聞いてます。でも歌詞が分からなくて歌えないからか、いまいち洗脳出来てませんわ・・・(涙)

2005.08.01.Mon / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

顔を知ってるだけにお父さんに会ったら笑ってしまいそう。殆んど毎日会うのに!でも毎日聞くと興味のない歌でもつい口ずさんでいたりするね。CMの曲とかそう!どうしよう!そのうちお父さんが「ジェイがさ~」って近づいて来たら!!!語る相手欲しさに
我を忘れたお父さん。娘の洗脳能力はすざましいよ。負けるな~、中華を語るな~。思う壺じゃ~。

2005.08.01.Mon / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

スカパー情報ありがとうございます!
私も絶対無理なので・・・どんなイベントなのかなぁ?行きたい~(><)

お父さん、すっかり中華に馴染んでるんですね!
車って案外狙い目ですよね。うちの二歳の娘ですが
リーホンの曲かかると歌いだします(笑)

2005.08.01.Mon / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ako -

お父さんナイス!です(笑)読んでて大爆でしたから~!!最初は「何だろう?怪談話なのかな?」って思いました~(^o^;)カッコイいですよね!中華語れる60代って(^O^)

スカパー!のイベ行きた~い!でも、行けな~い(涙)

2005.08.01.Mon / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
