スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  自己満足  
2005.07.31.Sun / 20:51 
この間からテンプレにえふすーを取り入れたくてしょうがなかったの
で、何とか必死こいて入れれました~
本当に自己満足なんで勝手に喜んでるだけなんですけどです

少しブログが重くなってしまうかもですけど
今回はちゃんとメロメロちゃんも忘れずに連れて行かねば~

今日ず~~~と画像いじってました~

情報もこれといって見つけてなかったので


画像いじりのついでに
これも~
なぜかヴァネス!!
20050731203912.jpg


自分の使える機能は使い果たしてしまって
この先どうしょ~?な感じなんだけど~
どうしょう~?無料ソフトにも限界か~というか私の技術が限界~
もう何をやっても似た感じになってしまう

ジェリーのも作ったんだけど
似た感じだし~

J-9.jpg


羽根にキラキラばかりだし~
スランプじゃ~~~でも楽しいんだけどね~
また旅に出て目新しいもの探してこねば~
スポンサーサイト
No.170 / F4 /  comments(22)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

昨日は夜こともあろうに来客の為PC開けず
コメレス遅くなってしまって
すみませ~~bb(謝)

鍵コメ1さんへ

やっぱりきずいてしまったのね(涙)
仔の靴がなくなってしまったことを(爆)
だって消えちゃったんだもん~!!
もどんないも~~ん・・・だめ?
まぁ気にせずに透明な靴を履いた王子様ちゅうことで(-_-;)

ちっちさんへ

そう後はお花です!!きずいたら花どっかに
入り込んでるかも~(爆)いつの日か~~?
なるべく最近の画像使いたかったんでセブ
の写真がいいときに上がってよかったよ~!!

れいちぇるさんへ

スーのお出迎えがなんだか自分の中で心地よくてもうテンプレいじることもできるんで
またいい画像が上がった時には模様替えしちゃうから~(^^♪

あんこしゃんへ

マイブーム!!というか壁紙作るのと一緒だもんでもあまり飾れないけどね~重くなるから~あんこしゃんもどう?楽しいよ~!!

りぃさんへ

びっくりでしょう!やってしまった~~~!!
写真集いかったでしょ!最高でしょう!!

羽根はわたくしサイトからお借りしてDLするんです~!!だからインチキ職人なんですぅ~~!!


najaやんへ


羽根人気なのね!!そうなりゃ羽根ガンガン
飛ばしておくかぁ~!フォトショップ高いんだってね~でも有料だけあって機能もすごいんでしょ?私丸い光の玉できないもん(涙)


鍵コメ2さんへ

了解しました(^^♪
わぁ~~い!!一緒なんですねなんだか嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!!


ゆかままさんへ


壁紙のジェリーの悩ましい目線が大好きで
でもでかい画像がなかったから小さいので(涙)やっぱり羽根でいいんですな~ええ男には!!よぉし!!やる気が出てきた!
「弟弟」う○ちしてた?私まだあそれ見てないわ~(恥)どうなってんだ「弟弟」!!でも可愛いわ~!!

みわさんへ

消えちゃいましたか?すみませ~~ん(謝)
旅行いいですね~しかもスーのミュージック最高ですよ~!!マースカットしだしましたわ(涙)しかもいいところを(涙)


mizzさんへ

結局やりきってしまった!この根性は今までにどこに使ってきたのだろう?(爆)全く使ってないわ!!
ジェリーの黒系私も好きなんでどうしても
しぶ~い感じになってしまうのよ。

くるみさんへ

私もジェリーの指すきなの~めちゃ綺麗だよね!爪も!!完璧すぎるまでの容姿!!最高!!のなかのギャップがまたいいのよね!!胸元セクシーいいよね~どうしよう!!何が?って感じだけどくるみさんの
コメからもう頭の中で画像さがしてんのよ~
もう病気だわ!!


ぐいズさんへ

私もスタイルシートのどこいじっていいものか悩みながらやっとこ差出来ました!!やってしまえば簡単だったのでぐいズさんも
チャレンジ!!
セブの画像めちゃ可愛いのばかりであの笑顔
はもう最高に・・やられましたわ!

2005.08.02.Tue / 07:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいズ -

わ~ステキですね~。
私もこんな風にスーで作りたいですわ~。
でも良く分からず・・・無理ですが・・・。
特に旭くんの笑顔がステキ~!
私も昨日benchHP行って、時間ないからひとまず1枚選んでもらってきてブログにアップした写真が、実はこれですわ~。
やはり旭迷として、選ぶ写真は同じなんだな~って嬉しくなっちゃいました!

2005.08.01.Mon / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんは☆
模様替えしたんですね。一瞬アレッ?ってビックリしました♪
キレイなピンク色ですね♪桜色~♪
また桜の文字だけで思い出してしまう・・
ジェリーの壁紙キラキラいっぱいですね☆
カッコイイ♪それにしてもジェリーの指?手はホントきれいですよねぇ~☆☆
前回の壁紙(白シャツ旭)を見た翌日から、私の頭の中では妄想が始まったようで、いつの間にか白シャツから黒系の浴衣に変わっていましたぁ~☆☆☆
浴衣着て横たわるジェリー☆ステキ~☆
そして少し胸元がゆるんだ感じ・・・
キャー!妄想なのにクラッときましたぁ~
危険ですねぇ~でも、見てみたいですよね。

2005.08.01.Mon / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mizz -

こんにちは~
タイトル画像ー!お疲れ様です***
めちゃくちゃ素敵です///
色きれいだし~v
さすがatuatuさん!尊敬~

じぇりーの壁紙素敵~+
やっぱじぇりーには黒が似合うわ~
じぇりーにぴったりの壁紙っっ

2005.08.01.Mon / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

模様替えしてる~~ぅ!
ビックリしたわっ。ここは何処?あなたは誰?状態に陥りました・・。
でぇ~もっ、かわいいっ!
なんかっ、女の子って感じなんだけどぉ~。いひひ。テンプレのヴァネがキャ~!
かっこいいんだけど・・(もちろん、阿旭も・・)
ヴァネがおいでっ!してますが・・
どうしょう?阿旭置いて・・行って来ようかな?・・あはは。

2005.08.01.Mon / 15:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

atuatuさんこんにちは。もう~信じられなーい(入れたのに送信されなかった。。。泣き)で、又入れる事にしました。実は30日~昨日まで『伊豆』にいってました。久々の旅行でたのしかったです。それにずーっと『F4』を聴き膜って行ったら皆が帰りにはうふふ・・・口ずさんでいました。(爆)所でマースの長ーいレポ本当にありがとうございます。カットがやはりあるんですね?皆さんはノーカットの持ってるんですか?とにかく」見るのがたのしみです。

2005.08.01.Mon / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

出遅れましたが...テンプレのjerryもいいし、それにそれにそれに(ぜえぜえ)壁紙ステキーーーーーーー!(落ち着けってば)atuatuさんのサイ..センス(すでに死語?!)大好きです。久々に「花男」FF読んだら道明寺も羽ひらひらさせてましたわ。いい男には羽が似合うのですね!スランプじゃ全然ないと思いますので、また素敵なjerry見せて下さいネ!
ところで弟弟くんウ○チしてるとこ見ちゃったんですけど...

2005.08.01.Mon / 08:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

ししょ~。私も羽とキラキラばっかなんですけど~。綺麗だし。おんなじようになっちゃうんだよねぇ。でも、羽、人気あるみたいよ。だからいっか?
私、フォトショのエレメンツを使ってるけど、むずかしー。ほんとに初心者向け?って感じ。本がないとできんわっ!フリーで使いやすいのあれば、それも試したいわ~。

2005.08.01.Mon / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from リィ -

ビックリしたぁ~違うとトコに来ちゃったのかと思ったーーー!スー達がなんかかわゆぃ♪いい感じだよぉ~~

新しい情報ねぇ~無いかもね(笑)
日々中文サイトを見るぐらい??しかも仔仔ばっかり追っかけてます(汗)
んで写真集やっと見た(笑)DVDも見たぁーーーかっこえぇ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

で、今更ですがあたし羽の飛ばし方分かりませんからっ!!尊敬の眼差し・・・みんなの壁紙、羽がいっぱい飛んでて綺麗なんだもん( ̄▽ ̄)。o0○

2005.07.31.Sun / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

変わってる~。
なになに?模様替えが流行ってるの?みんながらっと変えちゃってて、私が久しぶりにブログ巡りしたからなのか??
負けてられないっ!私も変えようかな~。

2005.07.31.Sun / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

わぁ~~い、いきなりスー達のお出迎えだぁ~♪
とっても素敵です!模様替えお疲れさまです。
それに、また新しい~壁紙♪カッコいい~~atuatuさん、お仕事早いですね!尊敬(^▽^)

2005.07.31.Sun / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

あれっ、間違った?って思うぐらい雰囲気変わりましたね。
すーがお出迎え・・・ んふっ。
しかも、セブのときのかわいいジェリーが笑ってる・・・ きゃぁ~
私もうれしいです。喜んでます。
あとは花ですか。わーい、ジェリーに花しょわせてぇ。

2005.07.31.Sun / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プリンさんへ

ええ~?もう全然私いんちき職人だし~
貼り付けてるだけだもん!!
技がほしいよ~技が・・・
やっぱりもっと勉強せないかんわさ~(涙)

2005.07.31.Sun / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

リフォームされたんですか~!
爽やかな感じでいいですネ♪
  
またまた壁紙作ったよ~で
はえ~よ!!
何でこんな手の込んだ壁紙ポンポン作れるの~?

2005.07.31.Sun / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーさんへ

やってるやってる(^^♪
おまけに私もまたフォームまでいっちゃってるし~(爆)まっ気にせず~(笑)

2005.07.31.Sun / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーさんへ

もう壁紙作り出したらテンプレいじりたくて
しょうがなくなってしまってわけ解らんのに必死こいておりました~さっきまで真っ白
だったんだけどやっぱりピンクが恋しくて
持ってきてしまった(^^♪後は花だわ~(^^♪

2005.07.31.Sun / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

私もブナプーさんと同じ事やってる。
て事は私もおっちょこちょい???
失礼しましたm<_ _>m

2005.07.31.Sun / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

一瞬、atuatuさんち何処行った?って思ったくらいガラリとイメチェンしちゃいましたね!なんか可愛いよ~(^-^)
しっかり兄ちゃんの壁紙もいただきました。
とてもスランプなんて思えね~ぞ~。
楽しんでやれているなら問題無い無い!

2005.07.31.Sun / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーちゃんへ

重くないならよかったわん!
私思わずクリックしちゃってメールフォームまでいっちゃったよ~文字化けしてましたわ(-_-;)おっちょこちょい?誰が・・・?へ?
誰?どこ?

2005.07.31.Sun / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

うんにゃ~重くないよ。試行錯誤して、素敵なの作ってね。それとさっきメアドのとこにお題を入れちゃったわ。URLプナプークリックすると「おぉ~」って出ちゃう。やっぱりatuatuちゃまのおっちょこちょいがうつってる~。

2005.07.31.Sun / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーちゃんへ

本当はもっとキュートにしたかったんだけど
いろいろ試してみたらめたらやったら重くなってしまったもんでとりあえずシンプルなものに当てはめましたわ~(-_-;)ピンクもお花もなくてさ、さ、寂しいけどエフスーのお出迎えがあるんでいいでしょ~!?重い?

2005.07.31.Sun / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

他所のブログにきたのかと思うくらいイメージチェンジね。大好きなお花もないし。早速イベントのジェリーさんの画像盛り込んで、なかなか素敵なテンプレが出来ましたな。スランプなんてatuatuちゃまらしくない発言・・・。大丈夫!君はジェリーさんの笑顔、おちゃめな歌ですぐに復活さ。

2005.07.31.Sun / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
