  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
    
2005.07.30.Sat / 16:43 
benchtm.comさんにこの間のセブのイベの兄ちゃんの
お写真山盛り上がってますよ~
かわいい~なほんと普通のそこらにおる兄ちゃん的なTシャツなのに
ジェリーが着るとあら!素敵!!

さすがジェリーね
花があるわって

でも最近画像見るともうちょいでかいのがいいなとか
ここロゴ邪魔だわ~とかもう頭の中では壁紙に使えるか?って
もう洗脳されまくってますわ


日本でbenchの服がほしいと思う方はbenchさんでネットでも注文ができます。
ここにもイベントの動画やらいろいろ上がってきてますから~。
でもまだ品の種類が少ないかも~
できればジェリーとオソロがいいしね~
買えてしまう金額が嬉しいな~benchTシャツ
ポスターにつられて買ってしまいそうだわ!!
大阪にお店があるらしいですがさすがにいけないしね~
ここはひまわりさんが詳しく書いてくれてるので飛んじゃって!!



昨日の戦神のレポのコメ読んでてもう~笑いっぱなし~
だってみんな零の風呂のカット
はいかんってそこばかり・・・で
面白すぎですから~
みんな感性似てるのね~ヒッヒヒヒ!私も含め


今日は大Sの妹の小Sの結婚式のネタにしようかと思ったけど
やめ~た
すんごいブチュウーといっちゃってるし
大Sがつけてるネックレス・・・が気になるけど
あとは自分で見ちゃって~
ent.さん

No.169 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ちっちさんへ

見れて良かったです(^^♪

ひかるさんへ

旭がこの間着ていた長袖のデザインがほしいのよ~(^^♪チェックしておかねば~

れいちぇるさんへ

旭は体型が完璧だから何でも似合ってしまうのよね~罪作りなお人だわ(^^♪
ほしいヨ~私も!!

hanaさんへ

BBSでも紹介していたのね~みんな見てるとこ一緒だわね(^^♪今日届いたものが・・・めちゃタイムリーだったね~!すばやいな~hanaさん!!いいな!!

akikoちゃんへ

歌ってるのよ~いつもな感じで
何か聞こえてくるよね~(^_^;)
可愛い過ぎですから~~~!!
最高ですわ!!

2005.07.31.Sun / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

しゅご~いっ!!
阿旭がいっぱいだったわ~。
ありがとうっ。atuatuしゃん!
むふっ?阿旭が歌ってる・・・
歌ってるよねぇ?それも・・かなり、気持ちよさそうに・・ふふふ。
大丈夫だったのか?お歌は・・。
あ~とはっっっーーー
かぁ~いいっ!笑顔がいっっぱいで・・
幸せです~~。
おせ~てくれて、サンクス!!

2005.07.31.Sun / 10:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

きゃーー!!私もさっきBBSから行ってきました!!きゃわいいJerryが満載ですよね!!また眺めていると眠れなくなるってのに!!Jerryとオソロも買っちゃいました、今日届いたの!!!

2005.07.31.Sun / 03:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

旭がいっぱい~ありがとうございます♪
私も画像見ると、これ使える(・・? とか思っちゃいます。作れないくせに~~(笑)
基本的には、旭シャツ派なんですが、Tシャツも似合ってていいですよね~ まぁ~カッコいいんで何でも似合うんですが(^_-)BenchのTシャツ欲しくなっちゃいました。

2005.07.30.Sat / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

登録してきました~。

2005.07.30.Sat / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

ごめんなさい。今、開けました。
動画、見てきます。

2005.07.30.Sat / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ひかるさんへ

はじめまして!!名古屋ですか(^_-)-☆
それに旭迷いいですね~(^^♪ネットの方は
まだ種類がすくないんであれだけどアカウント登録しておくと新着やらキャンペーンやら
の連絡をくれるのでいいですよ~(^^♪
わたしはもちろん登録済みです(^^♪

umumさんへ

喜んでいただけてよかったです!!
旭の山盛りで暑さも疲れも吹っ飛んじゃいます!!

ちっちさんへ

すごい数だもんね!!
私は好きな顔だけ保存しました(^_^;)

さっきはなんかURLがおかしくって開かなかったみたいですけど今はたぶん見れるかと!!一度試してみて!!

2005.07.30.Sat / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

早速、見てきました。
大好きなかわいいジェリーがいっぱい。
とりあえず保存したら、すごい数になっちゃった・・・ 厳選せねば。
スライドショーでしっかり堪能いたしました。
う~~ん、やっぱいいっ!
大阪のbench行きたいなと思ってたんですけど、ジェリーとおそろは買えなさそうですね。

2005.07.30.Sat / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umum -

atuatuさん、お邪魔します~。benchサイトのリンクありがとうございます。お蔭様でさっき行ってきて、楽しませてもらいました☆謝謝~。

2005.07.30.Sat / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

いつも楽しく拝見させてもらってます。
旭迷@NAGOYAのひかると申します。
壁紙協会の素敵な作品にもうっとりですよ。
bench、早速のぞいてきました。
本当に山盛りですね☆
そしてどれもかっこいい~、かわいい~。
ネットで買えるなんて知らなくて、先月benchの為だけに大阪往復しちゃいました…
では、またおじゃましますね。

2005.07.30.Sat / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

チュー子ちゃんへ

写真いっぱいでなんだか嬉しよね。
でも歌ってる姿チョウかわいい~。
なんだか声が聞こえるのよ~写真見てるだけで・・・音程までもはっきり(爆)・・怖い?チュー子ちゃんも聞こえるでしょ!?

2005.07.30.Sat / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさん、本当にありがとうございます!!
この暑さにぐったりしてたのですが、一気に目が覚めました!
兄さん素敵すぎ~~~♪腕の太さとか…。いいです♪
それと今回は笑顔がすごくかわいいですよね♪
日本からも迷たちがたくさん行ったみたいで、なんともうらやましいです…。盛り上がりたかったわぁ~♪
ここでも充分に私は変に盛り上がってますけど(爆)とっても堪能致しました♪

2005.07.30.Sat / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
