スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神17話  
2005.07.29.Fri / 21:47 
戦神17話「家族の肖像」

なんだかカットしまくりなんですけど~

確かにこの回辺りから1話分省いていかないかんもんね~

綺羅が家に戻り綺羅の義父は零を誘拐罪と殺人未遂で訴えると~
そこにタイミングよく零の父が依頼した弁護士から綺羅父に
電話が入り~零の父は大企業会社の社長なんで~
権力とお金の力で
示談に持ち込んだ~綺羅の父も小さい会社の経営者なんで
そんな大きな力にはむかうわけにいかず~とほほのほ
ざまぁみろ~だね~

そこへ零が謝りに
PDVD_01.jpg

零「・・あともう1つお願いがあります」
「俺は今は何の資格も肩書きもない男です、誇れるようなことー
でもこれからは父の元で1から勉強して精一杯努力しますですから
綺羅を僕にください
この話を階段で聞いていた綺羅は零に抱きつく
PDVD_000.jpg

綺羅の母も2人を認め綺羅に今までのことを謝る
この間の義父との争いで失くしたブレスレットも修理してくれてるし~
ここに来て急にいい人だし・・・綺羅と母の和解のシーンに綺羅をよろしくと零に託す

零のアパートに戻り綺羅は零と父との食事会に着ていく服を迷って
零に聞くが気のない返事
綺羅が零にお父さんのことを「どんなかんじ?」との質問に
零「やな感じ」ってなんか可愛いし~零父の肩を持つ綺羅に
デコピン1発目
20050822123458.jpg

一発目ってことはまだあるんですよ~
零父との食事で「零の肖像画」を褒めてくれたおじ様が零の父だってことがわかる綺羅
何かと父に突っかかる零・・・
そこに現われたのは

20050822123709.jpg


流星のタマさん~なんか変なテンションだし・・・戦神の役では女将です。
タマさん登場に和むはずが全く和まず
零・・タマさんにおばさんって言うのびっくりしたわ~おばさんはおばさんなんだね~発音近い~零におばさん言われたらなんかショックだよ~
綺羅は零に内緒で学校に休学届けを出したとか~
零父が援助するとか~もう気に入らないことばっかりで・・・
零父「そんなに物事をゆがめるな、人の善意は素直に受けろ!」
零衝撃発言
「あんたの弟似だろ!」

はいそうなんです。零の本当の父は零父の実の弟なんですね~。
はいここで今までの零の母の意味深な発言の謎が解けますね~。
綺羅もここで絵を褒めてくれたのが零父であることを話すが~
変に誤解?今まで言わなかったことに憤る
でも綺羅も今日知ったんだもんね~しょうがないよ~

零と綺羅をボロのアパートに迎えに来る使用人
狭い路地を高級車でお迎え~
お隣の住人(ケン)にさようなら~
このあたりの会話もちょっとカットしてあったな

零の家すんごいだな~実際ホテルだったよね?ここ?

零の家の中を探検する綺羅と零
聖の部屋に入る~
聖が亡くなった後もそのまんまの状態で残されている
綺羅は聖の部屋にすごい興味があるみたいで
零は聖のモデルばかりしていてモデルになるのが嫌になった
綺羅「よく私のモデルになってくれたね~」
「愛だよ。愛」
っていってるのに聖の部屋に夢中でスルっと流しちゃってるし~

聖のベットの下にしまってあるアルバムを見る二人
零と聖の写真を見てすぐさま零を判断できる綺羅
そこでは綺羅「愛だよ。愛」さっきのおかえしね~はいはい!

20050822124340.jpg


なにげに
羨ましい~頭テンテンそのアルバムの中には零の
本当の父の写真も入っていてやっぱり似てるって!!

母親の部屋にも入る2人
そこに零父帰ってくる
3人で夕食の会話で零がバイクをやめる約束をしたことを知る

自分のために零が夢をあきらめたのが気になる
そんなんじゃないよ
20050822124553.jpg


2度目のデコピンこの回のはやりか?
デコピン!<もっと思い切り勢いつけてやってくれ~~なまやさしいぞ
そんなんじゃ!


お風呂に入って寝よって
肝心な零のお風呂のシーン思い切り

カットされてますから~~~

でも私的にはこれはカットはいかんだろ~?
とマニアな方にど~~~ん!!
PDVD_018.jpg
すみませ~~ん零思いっきり黒いパンツはいてますから~~~
でもってマニア方の為に
サムネイルにしてあるんで画像クリックでかなりますから~(笑)

続いて

PDVD_019.jpg

こんな肝心なシーンをカットするなんて~
なんの台詞もありませんが・・・・ここはカットしちゃならねぇ~

続いて寝る
PDVD_027.jpg

だんだん疲れてきて手抜きですが・・?でも眠れなぁ~い綺羅は聖の部屋にいっていいかと?
おちつくんだってさ~絵の具の匂いとかが・・・
零も気をつけてな~ってわたしゃよういかん1人では不気味すぎて零も眠れず母の部屋へ
肖像画に語りかける零にギャァ~~動きましたから~口が・・ニマってこわいよ~
でもVCDの方は完璧にオカルト入ってますから~
ここからはカットされてる部分でももしや来週編集して入ってくるかも

PDVD_031.jpg

20050822125043.jpg


すこ~し涼しくなりましたか~

綺羅は聖の部屋にある1枚の抽象画が目に付く~触ってみると
中に何かが埋めこめれている

勝手にナイフで画を切り裂いて出してるし~びっくりしたわ
勝手に切り裂いたらいかんだろうよ~たまに突拍子のないことする綺羅
20050822125827.jpg


中から手紙が出てくる~

はい!今週はここまでです。
かなりだらだら~な状態で書き上げたので誤字脱字あるかも
なんですけど~


戦神レポ終わって情報探しに

出たら~
F4.TVリニューアル
されてかっこいいですから~
疲れも吹っ飛ぶわ~!!新たな情報もありますよ~雑誌~うほっ
PUBLICTYに飛べ~~~後は自分で探して~~~~
!!私ももうもうもう~寝るぅ~!!(でもコメントはバンバン
のこしてくださいよ~)

リズゥ~~~~~この急なやる気はなんなんだぁ~~~~
スポンサーサイト
No.168 / 戦神 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

MoEcAさんへ

お風呂残念!!」(笑)
ちょっとお手手は来週に持ち越しかも
だけどちょいとフライングしちゃったかも!?でも涼しくなったでしょ!!

ジュン・チーさんへ

今までそんなに激しいカットはなかったのに~さ(^_^;)
終わりが近づいたらなんだかが~っとしだしたわ~もともとVCDは21集だから20集
にしないかんわけでしゃ~ないね(-_-;)
愛のあるデコピンなら絶えますから~(爆)

りぃさんへ

イケメンお絵かきメイトほんとなんだろう?
謎めくわ!!
戦神楽しみにしててくれて嬉しいですわ(^^♪後残りすくないんでなんだか寂しいわ~

akoさんへ

あのキャプで喜んでもらえてよかったわ~(^_-)-☆シーンとしてはチョウ短いんだけど
あの黒ズボン?タイツ?はインパクト強すぎ
だもんね(^_^;)

RISAさんへ

カットはいかんね(-_-;)なんで○首みせないか~?そっちも突っ込みたい!なんかいけないものでもついてるのか~?あまりに隠されると余計気になるから(笑)
リンクのほうOK!です。
後でお邪魔しますね!!

mizzさんへ

そうだよ~あのシーンは短いんだけど肝心
なのに(何の意味もないけどサービスカットですから)サービスをカットし茶ならねぇ(爆)来週も早く!!!!だよね。

2005.07.30.Sat / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mizz -

こんにちは~
なんだかキラのお母さん、いきなりこっち側(零・キラ側)についていい人になって…ちょっとここは驚き。いいですけどね^^;

って…零風呂に入ってますね!!!!
こんなシーンあったんですかぁ~っっ。何でカットしてあるんですか~っって感じです><黒パンツは隠してほしいとこですね(笑)
タオル巻くとか~…。
最後、零の母の肖像画がふっと微笑むところ怖いです…来週気になる~っっ

2005.07.30.Sat / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from RISA -

何で風呂シ~~ンカットなんですかねぇ!!私も、いかんと思います・・・でも私はatuatuさんのおかげで見れてスゴク嬉しいですvv
それにしても、結構カットされてるんですね↓↓
私も、ブログを作ったんですょ^□^もし良かったら、
遊びに来て下さいなっ!!あと、リンクさせて貰ってもぇぇですヵ??

2005.07.30.Sat / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ako -

仔入浴シーン見れて嬉しい~~~!atuatuさんありがチョウ~~~~!!!何でカットするんだぁ(怒)すっごく大事なシーンなのに!(笑)

2005.07.30.Sat / 12:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from リィ -

我ん家、地上波しか映りませんから……
実はatuatuさんのBLOGにお邪魔するようになってから、ずっと楽しみにしてるんですっ!
うぉ~~~台湾盤でいいからDVD欲しい!

F4TVリニュされましたねぇ~
あたしも夕方気付いて軽く叫びました(笑)
ある意味公式より使えるかも……
でね、すごぉ~く気になるの。「イケメンお絵描メイト」って???なんだこりゃ?

2005.07.30.Sat / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

日本版はやっぱりカット有なんですね~。残念~!もう~なんでカットするんだ~?
私も零の入浴シーン見たかったよ~!黒パン履いててもいいですから~
今回のツボセリフ「愛だよ!愛!」私にも言って下さ~い!そして、デコピンやって下さ~い!
前から思ってたけど、ほんと零ママかなり不気味や・・・こっちの方のカットはいいのよ~マジで怖いから~
しかし、笑い有り、涙有り、サスペンスにオカルト有りとはやっぱ凄い作品だ~!

2005.07.29.Fri / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

いや~ん!!風呂仔!!見たかった・・・・。
カットなんですね。なんだよぉー。
流星の風呂旭は有るのに・・・
風呂仔はカットなんですね(泣)
そりゃ・・・旭の方がナイスバデーですけどっ!!(←ヤケ?)
絵からお手手・・・涼しくなりました・・・

2005.07.29.Fri / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
