  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あつい~  
2005.07.28.Thu / 16:42 
今日はめちゃあついですな~のびたわもう暑すぎて

アップル日報さん
EN03_003.jpg

記事は大Sの名前が出てたんで読んでませんが(翻訳機もかけてないですが)~写真がかわいかったので
動力さんにも写真が少しずつ上がってきていますが
やっぱり髪の毛茶髪すぎかな~でもかわいい


今うちのOutLookのメール使えずなんだかしらんまにパスワードが
かわってしまって入れませ~~~ん
全く解りませんが8月3日まで使えないとか~パスワード再発行の為~
めちゃ時間かかるな~
とりあえずヤフーメールがあるから何とかなりますが
普段使ってないから使いにくい~
おかげでこの前のメルマガも届かず
新たにヤフーメールでも登録しておいたよ~
まっ何もないだろうけどね~

壁紙協会のあんこさんに7通も同じメールを
送り続け全く迷惑なやつですあんこしゃんごめんよ~

でもシンプル壁紙

最近ジェリーしか作れない他のF3の壁紙の
イメージが全く出てこないどうしたことか~
だれか~
でもってやっぱりじぇりーのみ!!
J-8.jpg

これシンプルセクシー?私的には露出は少ないけどなんだか

顔がセクシー白シャツもすきなんで
ちょいと手抜きかな


No.167 / F4 /  comments(16)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

najaやんへ

あの7通はジェリーへの愛よ愛!!空回りしてるけどね~(^^♪
猛烈チャレンジャーに言われたくないよ~(^_^;)えふすー迷会の怖いもん知らずが・・
(^^♪

2005.07.30.Sat / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

7通も同じメールを送る師匠へ。
兄さん色っペー。全身白で地べたに横たわるなんざー、凡人にはできませんなっ。よっ、チャレンジャー。

2005.07.30.Sat / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

私兄ちゃん専門なんで(爆)
どうにもこうにも兄ちゃんばかり~
画像がある限り作り続けま~す。

みわさんへ

暑苦しい毎日ですが兄ちゃんの白シャツで
さわやか~な日をおくりたいと!!
わけのわからんことも言ってる私ですが~
戦神のレポに疲れ果ててしまいました~(涙)

2005.07.29.Fri / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

今日も今も暑い~!
でもこ旭見て涼しくなった。皆さんと同じく隣に・・・・セクシーなお胸の所で構いません。座らせてぇ~~!
お願いします。
atuatuさん壁紙最高です。ご馳走様でした。

2005.07.29.Fri / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 優菜 -

兄ちゃん格好いい~~♪
いいわぁ。この兄ちゃん素敵な壁紙をありがとうございます~
戴いて帰ります

2005.07.29.Fri / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プリンさんへ

うほっ!!プリンさん~真的旭落ち~(^^♪
いいわいいわ~(^_-)-☆
そういえばいじってないね~旭!!
だって写真集最高によかったもんね~
いじれんよね~完璧!!
やっぱりいじりがいがあるちょいと昔に
旅に出ねば~(笑)

くるみさんへ

そうねっそうね~今やると私もおかしくなりそうだもん~なセクシー旭(^^♪はい!
私もその名の
通りPCの前に座ったら既に現実逃避~
なにも聞こえやしません(笑)

2005.07.28.Thu / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

atuatuさんも壊れちゃってますねぇ♪
じつは、私も薄々気付いてはいたんですが、壊れかけてます・・というか、まさにatuatuさんのブログ名通り、F4に現実逃避気味なんですぅ・・・(-_-;)
現実に目を向けていない日々です・・・
壁紙、早速設定させていただきましたぁ♪
☆ウットリ~☆素敵だわぁ~☆
こんなに、白いシャツが似合う人はジェリーしかいないですよねぇ~♪
露出の感じのジェリー好きですが、只今壊れ中なので、あまり刺激の強いものは・・・
更に壊れる可能性が高いのでほどほどでお願いしま~す!!(^-^)わがままですね・・
でも、楽しみにしてますよ♪♪

2005.07.28.Thu / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

色っぽいジェリ~の壁紙ですね!
胸元のチラリがいいっすね~萌え~♪
F3の壁紙のイメージが出て来ないっすか~
私は、最近ジェリ~のいじりネタのイメージが出て来ないっす!
写真集のせいかいな~?

2005.07.28.Thu / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

れいちぇるさんへ

もっとがばっとはだけてくれたら
もっもっも~マジ誘ってる?
状態でゾロゾロ付いていっちゃいそうだよ~
4人とも白似合うし(^^♪
あちらの昨日びっくりしてコメとじて帰ってきちゃった~今日は何もしませんように(^_^;)

2005.07.28.Thu / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

色っぽい~(*^_^*) ちょっと誘われてます!
私も白シャツ好きですよ♪元がいいからシンプルな服で十分ですよね。あちらは変な服着せすぎ!!(笑)久々に旭の写真集見たくなっちゃった(^▽^)

2005.07.28.Thu / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

あんこさんへ

また~どんだけ飲んでる?
よし!あんこしゃん酔っておるうちに
お仕事ふやしたれ~今日の分送るから~
たぶん1通ね~でもちゃんと届いたのか
わかんないんだもん!!

2005.07.28.Thu / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

うふふ、ただ今酔っ払いチュウ。
今日のブログにatuatuさんの事書いたわよ~。
トラバさせていただきます。
仔仔壁紙も作りなさいっ!(酔っ払いのたわごとでしゅ)

2005.07.28.Thu / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへ

右いいでしょ!私もこの格好で一緒にお昼寝したいよ~(^_^;)
いいの妄想楽しいもんね~!!
私も今日おかしいのよ~
暑さのせい?・・・いつも・・・か・・・!!


ちっちさんへ

本当に暑すぎで壊れますから~いつもだけど
壁紙作りながらニマニマしてたよ~
ジェリーの画像が多いせいもあるかもなんだけどね~F3のも作りたいのになかなか作れない(-_-;)

くるみさんへ

だめダァ~私壊れとる~コメ返ししながらくるみさんへって書かなきゃいかんのに「ジェリーさんへ」って書いてしまったわ!!はい!やりなおしました!!
手の感覚までもがジェリーを求めてしまってる~だめだわ~(+_+)本当はもっと露出の感じを探してたんだけど~くるみさん好きでしょ!!また探してくるわ!!

2005.07.28.Thu / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんは~~♪
旭の白シャツステキですぅ~☆(^-^)
右側の旭のシャツの開き具合大好きっ♪
さりげない仕草でも絵になるからスゴイわぁ♪♪ 
やっぱり旭は最高だわぁ~☆☆
DVDを見て以来、朝から旭見て車で旭の歌聴いてウットリ生活満喫中です!
やっぱり、エレベーターボーイは最高です!
見るたび、バタッと倒れそうです・・
かわいいですよねぇ(*^-^*)♪

2005.07.28.Thu / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

じぇりぃ、たまんないよぉーっ!
私も隣に転がりたいっ!
それで、愛しそうな眼で髪の毛なでなでしてぇ~
(暑さで壊れてる・・・)

ジェリーのしか作れないのは仕方のないことです。
だって、こんなに素敵なんだもん。
これからも、楽しみにしています。いつも、ありがとです。

2005.07.28.Thu / 19:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

いやいや。
右のほうは私的にもいい感じの阿旭です。
ってか、そのお隣でコロンしてたいわっ。(益々、妄想が広がっていっちゃう)
そのまんま・・・ちぅしてくれて構わないんですけど・・ふふふ。

2005.07.28.Thu / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
今日、やっと写真集を見ようと思い(だってみんな楽しそうに盛り上がってるんだもん)九州BBSで『今から見ますっ!!』と宣言してダンボールをゴソゴソやっていたら・・・めいさんからスンゴイ情報が飛び込んできたのです!!{/hiyob_hat/}{/hiyob_hat/}{/hiyob_hat/}{/hi
2005.07.28.Thu .No22 / 仔カりーチキン~F4について語る日記~ / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
