  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  売れ行き好調  
2005.07.27.Wed / 17:05 
大公網さんの記事にて

F4@TOKYOが売れ行き初版が50000部が売りキレ~増刷中だそうで~

確かにすんばらしいできの写真集でしたもんね~
なんだかすごく嬉しいですね


画像探す時間がなかったんだけど~


でもなんだか和やか~な4人~発見!!


5f72.jpg


この仔と孝天の手の動き・・・なんだろう?
No.166 / F4 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

れいちぇるさんへ

4人揃うとどうしてあも可愛いのかしら~?特に旭!!
最高だね!!

2005.07.28.Thu / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

前にDLしてあったCM見てきました(コンタクトのと一緒に(笑))まだ初々しくて四人とも可愛いですよ~(*^_^*)

2005.07.28.Thu / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

れいちぇるさんへ


売れてよかったよ~
マスコミの扱いは???だけど
私満足~中身にも満足だし~
この4人携帯CMの画像なの?
携帯の画像は真っ赤赤のやつばかりだと思ってたよ~怪しい手の動き!!

鍵コメさんへ

はじめまして!!
私全くきずかなかった~さすが仔迷さんですね~私も確認してみますね大Sの方の画像は
見つけれそうだけど仔のどこにあるかしら?
いつでも参加してくださいね~決して
噛み付きませんから~ご安心を!!


みれいさんへ

やっぱり私達が愛すスーですよね~さすがです!!どんどん売れちゃえ~(^_^;)
DVD付にあの写真集だったら全く損した気気にならないもんね(^_-)-☆


akikoちゃんへ

私もお宝フォトプナプーちゃん借りてる(笑)買えよ!!まだ細かく読んでないけど
スーとジェイだらけでびっくりしたよ~
写真はいまいちだったけど
読み応えはあるよね~雑誌関係私もう無理~
買いきれないもん(涙)

2005.07.28.Thu / 17:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

本屋にチェックに行って来た。
写真集・・8冊発見!!
す~が載ってる御本がありすぎで、どうしたらいいのか・・と迷ったあげく 立ち読み!
でも、御本の半分以上がす~記事だった「台湾スター お宝PHOTO BOOK vol2」を購入!
(さすがにこれは立ち読みできず・・)

2005.07.28.Thu / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みれい -

写真集の売れ行きすごいですね~。
私も本当に買ってよかったって思いましたもん♪
一番は撮影の様子がわかるDVDがよかったんですけど^^;

2005.07.28.Thu / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

発売日あたりにドカーンと宣伝がてら何かが起こると思っていたのに、普通にスルーされててコレでしょ?
やっぱ凄いねスー達の人気ぶりっ!

ケンちゃんと仔のこの手の動きが何なのか、ず~と考えてみたけど分からない・・・。

2005.07.28.Thu / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

いや~一杯売れてよかった♪でも超いいできだもん当たり前ですよね(^▽^)
和みますね~この画像!携帯のCMですよね・・・(^^;) カッコいい姿もいいけど、4人でじゃれてる姿も大好物です♪

2005.07.27.Wed / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへ

昨日のことはもう忘れた(^_^;)
きっと今頃超かっこいい旭を必死で作ってるはずさ~
写真集本当に予約しておいてよかったよね~
手数料の800円ケチらなくてよかったわん!!

ちっちさんへ

そちらにはあるんですか?私の方でも本屋では見かけません~(^_^;)28冊数えたのね~
お疲れ様でした(^^♪

shihoさんへ

完璧なスーもいいですけど
この衣装どうなってんのよ~的な突っ込みも入れたいな~たまには!!まっプライベート衣装では突っ込めそうだけどね~
(^_^;)

2005.07.27.Wed / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shiho -

やっぱりす~、人気なんですね!!(爆)
いつも中華ファッションに身を包んだす~しか見ていなかったせいか、
この写真集はどの写真もキラキラと輝いてみえました!
てか、オサレさんのヴァネはきっとすてきな衣装を着せてもらって
ご満悦だったんでしょうね…。

2005.07.27.Wed / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

売れてるんですね~
日曜日に、お取り置きしてもらってた本屋に行ってみたら、どーーんっと置いてありやした。28冊もっ。(数えた)
あるところにはあるのね。
私が本屋にいた間には売れた形跡なし。・・・・・。
またチェックしに行ってみるわ。

2005.07.27.Wed / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

楽しかったねぇ~~!
・・・ごめん。また、思い出させたかしら・・。
昨日の悪夢・・・

っで、今日は写真集のお話でした・・。ふふふ。
確かに、凄い売れ行きらしくて。
在庫を抱えてる書店も少ないらしいよぉ~。
私たちは予約していて正解だったわ。
ホント、写真集・・素敵ですもん。
叫んじゃうくらいに・・。見てない人は早くみたほうがいいよねっ。

2005.07.27.Wed / 18:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
