  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  旬な人  
2005.07.26.Tue / 16:59 
先日の戦神のミニライブでかな~りの方アラン&メーガンに心持っていかれたそうな
ということで旬なお人の話題

アジアンパラダイスさんにこの間のライブの記事&インタビューがアップされました~

8000人の応募で500人~
そりゃ無理だわ~


:::::
毎度おなじみ壁紙コーナー

今回はうちわにしたいとの要望がありまして和風なリクエストを受け(夏が終わってしまうといけないので
これは先に作っちゃいましたが・・・)

それにF4@TOKYOの桜の舞い旭がすごく人気だったので
それに便乗しちゃいました

20050726164538.jpg


色違いでもう一枚
20050726164614.jpg


うちわにするなら涼しげな感じがいいと思いシロ色を追加しちゃいました~

イルカと共演も頭にあったんだけど
やっぱりみんな考えることが同じだったみたいで
やめ~でもうひとつ頭に浮かんでしまったのは
○村けんとの共演これはいかんだろ~とプリンさんとも話してて却下
却下だからね~najaやん!わかった?!

No.165 / F4 /  comments(24)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ジュン・チーさんへ

そうか~そんないいものが売ってるのか~
でもラベル用紙に印刷が不可能かも~だな~
世の中便利じゃね~
いろいろ教えてくれてサンキュ!

2005.07.27.Wed / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

まずは、うちわの骨を1本1本・・・。ってのは冗談です(笑)
なんか便利なもので、うちわ作成キットというものがございまして、うちわの骨とラベル用紙があれば出来るの~。
プリンターでラベル用紙に印刷し、うちわの大きさにカットし、骨に貼り付けて完成!
工作って言えないね。これじゃ~(-ゝ-)
けど、いいでしょ~?旭うちわだよ~!
お試しあれ!

2005.07.27.Wed / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

仁奈さんへ

見事に(涙)そう!!私達に綺麗な旭が
ついていますから~大丈夫です!!
さ、綺麗な旭捕獲してこよ~~~(^^♪

akikoちゃんへ

もういいのいいの~いつかやるのよ~(笑)
確かに笑ってしまったが~
へこみもある(涙)
やっぱり綺麗な旭がすき~~~!!

プリンさんへ

余裕かましていた私がいかんかったわ(涙)
旭の為に名誉挽回頑張りましょう!!
だめだよ~変なこと考えちゃ~(笑)
ちょっと危険かな?って思ってみたりして(^_^;)

ゆかままさんへ

鍛えられましたね~(爆)
泣いていたあの頃が懐かしいわ~(笑)
私もうちわの作り方しらないもん!!
どうやるんだろうね~?

2005.07.27.Wed / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

atuatuさんのとこで素敵な白・黒旭見てからnajaさんちとMoEcAさんとこにいったから大丈夫でした。ありがとぉぉぉぉ!!!
うちわの裏表が白黒旭だったらもう振らずにずっと眺めてたいけど、どうやって作るんでしょう?

2005.07.27.Wed / 14:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

遅かったみたいですね!!
najaしゃんのみならずMoEcaさんもが
我慢してた私達って~
しかし2人の変なおじさん最高!

2005.07.27.Wed / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

najaに やられたかぁ~。
しかも・・MoEcAちゃんにまで・・。
MoEcAちゃんの・・こえぇ~!でっかいの!しかも・・・ワ○が・・ない!私・・スクロールして爆笑したわっ。阿旭迷ということも忘れるくらい・・。
najaのも・・。
atuatuしゃんも・・爆笑したでしょ???
ホントのこと、いってみっ!
どぁ~いじょうぶっ!怖くないから・・(爆)

2005.07.26.Tue / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

今回も旭迷の負けですかね?(笑)

志村ken(←わざと)は忘れて

atuatuさんの壁紙すってき~♪
白も黒もスゴイいい!じぇりさんってば、何色でも似合う~!そして桜がっ!!
そうそう!今の旭迷には桜旭がついてますからね!志村けんにも負けません(笑)

2005.07.26.Tue / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みわさんへ

よかったですね~でもすんごい圧倒されちゃいますよねF4電車(^_^;)画像しか見れてないけど・・・本当に乗ってるんじゃないかと
妄想しちゃいますね~
今日はついてましたね~(^^♪

2005.07.26.Tue / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

atuatuさん聞いてください。
とうとう~見れたのです・・・F4電車!!
今日友達と会う約束だったので駅に電話して時刻を聞いて今日こそは・・・と。
もう~ビックリ!偶々外を見たらなっなっなんと!F4電車停車していました。(車庫)
もう電車の中で思わず叫んでしまいました。
“F4F4F4F4F4~って”勿論友達は退いていましたけど・・・(汗)凄く感動してしまいました。その後新宿線に乗り換えようと階段降りたら・・・又停車していました。
無我夢中で携帯に写しました。
直ぐにスー迷に興奮しながら連絡しました。
こんな偶然続いていいの?って思いながら最寄の駅でちゃんと待ちました。もうドキドキしながら・・・来ました。で、気が付いたら電車に又乗ってしまいなぜか?F4乗ってるかの様に緊張してしまいました。
で、降りた所・・・ビックリ!目の前に又停車していて何かF4に挟まれてる?囲まれてる?守られてる?きもちでした。こんな偶然ってあるんですね。。。本当に幸せな1日でした。PS/長くなってごめんなさい!どうしても報告したくて・・・

2005.07.26.Tue / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへ

もう既に公開してるし~コメも
残し済みだわよもう!!プンプン(-_-;)さとう珠緒風でね)いや~私はどんな旭でも
受け入れれるから大丈夫よ~(^_^;)
我愛ni~~~~~~!!

2005.07.26.Tue / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

やっぱ、ちょっと気になってるんでしょ~?(爆)
だからっ、いいじゃん!
怖いもの見たさ!よっ。
もしかしたら、ツボにはまるかもしれないし・・・。
依頼しておこうかっ?
全部含めて・・阿旭迷じゃあ なかったっけぇ~?うふふ。ひゃひゃひゃ~。

2005.07.26.Tue / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ちっちさんへ

私も不器用なんで無理なんで(T_T)/~~~
ペプシなら今すぐでも作れるんだけどね~私も作りたいんで・・・でもしばらく待ってくださいね~(^^♪

2005.07.26.Tue / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

れいちぇるさんへ

最高にオーラでてるもんねこれ!!
あっさり堕ちればよかったのに(爆)
連れ戻されましたか~孝天に・・連行されちゃったのね~!

najaやんへ

記事は夕方あげたのにトラバが遅かったわ~
これからは先をみて行動するから~(-_-;)

ジュン・チーさんへ

やっぱり工作するのね(^_^;)
えらいね~すごいね~私気合なし!!
頑張って作ってね!!

MoEcaさんへ

びっくりしたわ~najaやんとこトラバしに行ったらMoEcAさんトラバ済み出し・・恐る恐る覗いたらびったまげたよ~(ToT)/~~~
確かにおいしいネタだよ~でも・・でも・・
(T_T)/~~~

2005.07.26.Tue / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

おおっ、かっこいいぞ。
なんかすごい桜似合ってるわ。
が、うちわの作り方分かんないっ。
ところで、私にもリクエストさせてください。
この間のペプシイベので旭の壁紙作ってほしいですぅ。
このときの旭大好きなので・・・
リクエストいっぱいだと思うので、気長に待ってます。

2005.07.26.Tue / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

ちと・・・遅かったですね。
MoEcAがこんな美味しいネタ
ほっとくわけがないッス!!
しかもnajaさんにコメ欄で誘惑されちゃったんで~~!!

2005.07.26.Tue / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

自分で作るつもりですよ~。懐かしい工作の時間ですよ~。
もし宝クジでも当たれば、ドカーンと作ってみたいけど、宝クジ当たんね~し・・・。
えふす~貧乏中だし・・・。
はぁ~これが現実だ~。

2005.07.26.Tue / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

ししょーーーー。……

ちっと遅かった……。

2005.07.26.Tue / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

良いですよね!欲しいな~
私このCM大好きで、この前続けて十回見たら←見過ぎ!!
旭迷になりそうでした(爆)でも浮気しちゃいそ~~(^^;)

2005.07.26.Tue / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーちゃんへ

私も「は~」な一日だったよ(笑)
作ってみて最初は黒しか思いつかなかったんだけど私的にはシロの方が好きかも!?
あのうちわは私作れませんのよ~工作全くだめですから~変わりに作って待ってるから~(爆)

プリンさんへ

桜やっぱり考えちゃってましたか~!
なにをおっしゃるプリンさんこそこれどうやるの?ッてききたいよ~
今度おせ~て!変なおじさんバージョンだけは阻止せねば~協力よろしく!!うちらだっても我慢してんだもんね~(笑)

akikoちゃんへ

うちわなのよ~私には思いつきもしなかったアイデアなのよ~でも私作れないし~(+_+)
アイツいってるし(爆)
旭迷としては阻止せねば~(^_^;)なんだけど
ちょいと見たい気も~あ~だめだめ~!絶対だめ~!!

ジュン・チーさんへ

気に入ってくれてよかったですぅ~!!
でもうちわ自分で作るの?
私のプリンターでは無理だな~古風なプリンターなんでね(+_+)
台風全然大丈夫でした~なんだったの
今日1日状態デス(^_^;)気にかけてくれて
ありがと~!!

じぇみみさんへ

どうぞどうぞ~もって買えちゃってください!!旭も万博デビューですか~いいかも!
万博にくるかも~と思っていたあの頃がな・つ・か・し・い(+_+)何もかも期待はずればっかり(+_+)





2005.07.26.Tue / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

めっちゃんこいいですね~。  白も黒も・・・ ほれぼれ~  =*^-^*=  
お持ち帰りさせて頂きま~す。で、さっそくこれでうちわ作っちゃいますぅ。
うふふっ。今週一緒に万博に連れてっちゃいます。
旭、万博デビューです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これで、どんなに暑くても大丈夫!
ありがとうごじゃいま~す。

2005.07.26.Tue / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

凄~い!v(^o^)v色違いまで作ってくれてる~。
こうなると2パターンを使って、裏表で2度おいしい旭うちわにするしかないね!
ブナプーさんがうちわにして持ってきて言うてますね~(笑)
業者に頼んで100ケくらい作ってもらおうかしら・・・。
そしてatuatuブログにコメ書いてくれた人にプレゼント~!なんてね。
嬉しくて、ついつい暴走しちゃいました。
<( _ _ )>すみません。そして、ありがとう~!
台風は大丈夫でしたか~?

2005.07.26.Tue / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

すんごいねっ。
うちわ仕様なのねぇ~。
この時期ならではっ!よねっ。
お家で もちろん頂いておきますわ。
ねぇねぇ~、ホントにnajaちんはシムケンとのコラボ・・狙ってるの?
・・アイツの考えそうなことだわ!
間違い無く、アイツならやるわよっ!
どうするぅ~?阿旭迷!!
・・って言うか、私も阿旭迷だったわ。
ふふふ・・忘れてた・・。
最近、ヴァネちゃんが あまりにイケてるから・・。

2005.07.26.Tue / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

ほんと考えることはみんな同じですねぇ~
私も桜は考えちゃってましたが・・・
なんせPC技術な無いもので
atuatuさんの様にすんばらしい壁紙できなくて~
この桜舞いの旭すっごくいいですねぇ
で、najaしゃんは○村けんと共演させるような気がするんですが・・・

2005.07.26.Tue / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

今日は「は~」な一日だったのでatuatu様のブログでほっとしようかな・・・。このジェリー様の白黒。同じ画像でも角度が違うだけで白はさわやかで、黒はけだるく見えて不思議。色も作用してるのかな?計算?すごいね~。見直したわ!!!うちわにして持ってきてね~。

2005.07.26.Tue / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
関東のほうは台風なんですね。関東にお住まいの方、大丈夫ですか?大分はフェーン現象?とかですんごい暑さ。日差しが痛いって感じでした。あち~~。{/beer/}{/beer/}昨日の「兄さんシムケン祭り」。naja的に、ものすごく楽しかったーーーーっ。ま、でもやっぱり勘弁して、
2005.07.26.Tue .No21 / najaŪeyes / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
