  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  とりあえず  
2005.07.25.Mon / 07:31 
今日の仔・・
東森新聞さん
i946369.jpg

まだこれだけしか探してないの~というか出ていないのか~?

今日は戦神ミニライブなのに~わたしったら
家にいる~
きっついな~


2806064-1142135.jpg

2806064-1142134.jpg

200572421153227.jpg

200572421291263.jpg


で、会見の写真は?!どこ?まっでも仔の笑顔が見れてよかったよ~!!


いろいろ会見の写真が出てきたんだけど
なんで立ち喋り?旭の会見みたいな椅子に座っての会見を
イメージしていたのに出てくる写真みんな立ってるし~
ほら~
tungstarさん

ほれこれも~
entさん

ほら~
a-starphotoさん

これが記者会見だったの~でもってドラマの内容は
どうなってんの?肝心なことが拾えず~どうなってんの?
私がどうなってんの?と突っ込まれそうですが~全くどうなってんの?


いつもな感じな仔のリアクションと笑顔でよかったよ~
すこしふっくらしてきた感じもするし~
まっ髪の毛の色は明るめになっちゃってるけど可愛いし~
思っていた以上に元気そうで安心しました


オイオイ!まとめちゃったよ~これでいいのか~!?まっいいか!!



えふすー@TOKYOBBS今週いっぱい開催中です!!
No.164 / 仔仔 /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

あんこしゃんへ

忙しすぎでしょ!?あれもこれもやらなきゃいけないことばかりで大変だよね(+_+)
うちの情報でちょっとでも満足してくれるならよかったわ~!仔ネタより旭ネタが多いけど~でもえふすーに現実逃避なんで拾ったえふすーネタはあげますから~(まっ自分が許せるものだけだけどね~)

RISAさんへ

私もBSは朋にお願いしてビデオ撮ってもらってるのよ~(+_+)うちはスカパー派なんでね(^_^;)うまい具合に見れてるだけなんだけど(^_^;)ラブストもお願いしてビデオ撮ってもらうんで見れるけどレポは画像がないんで
できないので~(-_-;)感想のみにしようかなっと思ってます!!

2005.07.26.Tue / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from RISA -

私はBS見れなくて・・・だからatuatuさんの戦神のレポが本当に毎回楽しみです!!ラブストも見たいww無理ですけど↓atuatuさんは見れるんですか??
本当に元気な仔仔を見れて良かったです☆

2005.07.26.Tue / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

スッゴイ!堪能させてもらいました。
最近まったく情報を集めていない私、これからも頼りにしてるから、ここで仔仔の様子を知る事にします、アリガト~。

2005.07.26.Tue / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

なつみさんへ

やめちゃうんですか~(+_+)すんごい残念です。同じくらいに初めて一番最初にコメ残してくれたのなつみさんでしたもん(涙)
ロム専門じゃなくてもコメも待ってますから~本当にお疲れ様でした!!

2005.07.25.Mon / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

MoEcAさんへ

本当にドラマの内容がでてこない~(-_-;)
でも仔の元気な姿が見れて良かったよね(^_-)-☆

2005.07.25.Mon / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なつみ -

こんばんは
実は今日でブログを辞めます。
ご挨拶に伺いました。
リンクの解除をお願いします。
これからはロム組みでお邪魔しますので
どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

2005.07.25.Mon / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

仔仔が若干ふっくらした感じで安心しました~。
それにしてもこのドラマどんなドラマなんでしょう・・?

2005.07.25.Mon / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoさんへ

少し安心しちゃった~いつもの仔な感じ
が出ててよかったよ~(^^♪やっぱり突っ込めるスーがいいもんね~(^_^;)

2005.07.25.Mon / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

なんか、安心したよ。
仔仔、元気そうじゃん。良かったぁ~。
ホント、一時期よりちょっとプックリしたかな?
でも、それくらいのほうが 迷が心配しなくてすむよっ。
がりがりにやせてて、顔色 悪かったら・・もうっ、仔仔ちゃんと食べなさいって言いたくなるから・・(KENちゃんちに 行きなさいって・・。ご飯、食べさせてもらいなさいって思うもんね)
私んちの隣に こんなコが住んでたら・・間違い無く友達になって 毎日エサあたえます!いひひ。

2005.07.25.Mon / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みわさんへ

終わりましたね~あとは皆さんのレポを楽しみにしましょ~(^^♪達也君も出るよね~白色巨塔でも役柄まで知らないよ~(^^♪

プナプーちゃんへ

この間からメロメロおかしくって中に入ってもいきたいとこにいけない状態のなのよ~
明日メンテだから何とかしてくれるといいんだけど~やっぱり寂しいでしょ!?

2005.07.24.Sun / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

全く話し違うけど、弟弟…明日がメンテナンスなのに今どこにいる?もう休憩してるのかな?何か寂しいぞ~い。ついにatuatuしゃん見限って他の里親探しにいったのかな?それともメンテナンスのフライング?

2005.07.24.Sun / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

今頃は皆さん感動しまくってるんだろうね?
キラに成りきってる迷も中には・・・(私?)やぁーん!又マースみたーい。
達也も良い味だしていますよね?
何か達也が零を“小学生の弟を見ている”とキラに言ったときの顔が切なかった・・・
凄く零の事ある意味大事にしていますよね?
そういえば!達也って『白色居塔』にもでるみたいですね?今度は旭の友人?助けてくれるのかな?どうおもいます?

2005.07.24.Sun / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みわさんへ

だってこんなに皆さん当たってるのに~(+_+)行きたかったね~いいや~もうお留守番同士仲良くしましょ~(^^♪
零の歌は本当にいいよ~きっと生で見た人たちはアラン迷になっちゃうかも~(^_^;)

2005.07.24.Sun / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

マースのライブ♪行きたかった。
申し込む予定がなぜかバタバタしていて
気が付いた時には次の日・・・(泣き・泣き)でもまともに聴いたら泣いちゃうかも・
・・(あれ?そんなにセンチだったかな?アハハハ)

2005.07.24.Sun / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
