スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神16話  
2005.07.23.Sat / 14:31 
戦神16話「綺羅の帰る場所」

はいーこの回じだんだ踏んじゃいます~キィ~~~となったわ~羨ましすぎて~

零のアパートで綺羅シャワーを浴びてる時に零からもらった
お守りのブレスレットがなくなってることきずき
零を呼ぶ綺羅~変態オヤジとの争い中にとれたらしい
零のアパートのシャワーって丸見えなのに~更に呼ぶか~みたいな~
綺羅のために寝床の準備をする零!!

零は隣の住人の部屋で寝ると言うが綺羅が引き止める
綺羅「行かないで」と手を掴む
零「俺だって男なんだ」「苦しめたくない」
「どんなに愛したって結局やることはあの男と変わらないんだ」
「もう傷つけたくないから」って
零すんごい優しい声で喋るのよ~もう~その語りだけで満足!おいおい!!
綺羅「私を連れ戻してお願い・・・」
「もう一度16歳の頃に戻ってやり直したいの」って
おっぱじまったど~~
PDV_024.jpg

PDV_035.jpg

PDV_046.jpg

途中綺羅がまた眉間にシワをよせ昔を思い出すが
私もうここ最高号泣
零「怖くないよ」「目を開けて」「ホラな?」「俺だよ」「俺だ!」って
すんごい優しく言うのよ~
PDV_182.jpg

こんな優しい顔でもうもうもう零いったら~まじで綺羅羨ましいというか~大、大、大Sなりてぇ~~
また途中綺羅がまた~
綺羅「私汚れてる」「醜いの」とか言い出すが
零「今のお前は誰よりも綺麗だよ」綺羅泣きながら「零、愛してる」
って綺羅汗かきすぎですから~
もうもうもう~やりすぎ~キスしすぎ~
でもやっとこさ~綺羅トラウマより抜け出せたよ

朝零のアパートに晴美が服を持ってくる~
完全にかんぐってるし~やけにすっきり
したような零の顔がツボ!
PDV_197.jpg

零は追い返そうとするが晴美すきを見て中に入り~
晴美「綺羅、服着てなぁ~い!」て叫んでます。

零を毎朝起こす綺羅が楽しそうでいい。
綺羅が零に携帯をプレゼント今まで持ってなかったのかい

仕事に行く零に綺羅が手作りの弁当を渡す~
それを食べて幸せを噛み締め涙ぐむ零
PDV_314.jpg

でも綺羅の作った弁当って寿司かい?ありえんな~なんで寿司弁当やねん!!

アパートで綺羅が前のなくなってしまった本当のお父さんの思い出
話をしていると
零「結婚しよう!」「これからはー俺がお前の居場所になる」
「2人で家庭を作ろう」

PDV_353.jpg


零学校に荷物を撮りに行く綺羅との生活を考え
学校を休学するってでレーサーをで飯が食えるように
零「ついてこれるか?」
綺羅「当たり前でしょ」
PDV_396.jpg

零「もうお前を離さないぞ」ってギューとなはいはい!
もうあまりのラブラブぶりに
私、ちょっとやけ入ってます


晴美と達也が学校に行くと同級生から綺羅のオヤジ(変態の方)が
きらを探し回ってると聞き零に慌てて電話をする零はバイクを走らせ
アパート戻る

そのときには零のアパートで変態オヤジが綺羅を追いかけまわして
屋上に追い詰められていたが零がすぐに駆けつけ
オヤジを殴り飛ばす
PDV_418.jpg

PDV_431.jpg

でもオヤジ零に誘拐罪と殴ったから傷害罪だの~いろんなこというし
しかもオヤジ目的は俺と同じであれなんだろ~って

私も殴ってやりてぇ~
でこの言葉に切れた零は
またぶん殴りオヤジジュースーの缶にすっころんで手すりにぶら下がりおちそうな状態~命乞いするオヤジに綺羅は
綺羅「消えてしまえ」って零ももう少しで殺す勢いだったが桐島との会話が蘇り我に戻りオヤジを助けてしまった
またオヤジは「人殺しー」と叫び人を呼ぼうとする
その言葉に綺羅と零はそこから逃げてホテルへ行くが
綺羅は家に戻る覚悟をして寝ている零にキス
PDV459.jpg

朝起きると綺羅がいなくてアパートに慌てて戻る
綺羅はベットに置き手紙
手紙「たとえこの悲劇が運命でも零を見殺しにはできない
だから家に戻りますーありがとう零!」って手紙よんだ零は
PDV473.jpg
もうヨレヨレ~ですから~

零は零の父親に何とかしてくれるように頼むこの零の父親は
前に綺羅が書いた零の肖像画を褒めてくれた紳士なおじさんです。
しかもすんごい会社社長です。
PDV_491.jpg

頭を下げ頼む零本当はこんなことしたくないだろうにもうどうにも零の力ではならないのよね~嫌いな父親に~
バイクも止めるとまでいちゃいます


はい!今週はここまで

もう最近の戦神は涙なしではみれませぇん
後もう少しで終わっちゃいますな~寂しい!!

で、BS戦神の後の番組は「ラブストーム」だそうで
なおしたで~プナプーチャン
私これまで見ておりません~向こうのVCDも持ち合わせて
おりませんのでキャプレポはできませ~~ん
見た感想くらいならかけるけど小さい文字
スポンサーサイト
No.162 / 戦神 /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

annaさんへ

戦神見れるのね~!(^^)!
見れるようによかったね~(^_-)-☆
HDCの戦神の放送まであと少し~!!
スターウォーズも面白いですよね~
でもできればペプシのキャップのおまけは
F4がいいな~なんて!!また戦神も見れた
あかつきには感想聞かせてくださいね~!

2005.07.26.Tue / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anna -

お久しぶりです!!!!
聞いてください!!
やっと戦神がみれることになりました!
その理由はスカパー!をとっていたからです。8月9日がめっちゃ楽しみです!
ここのHPで写真を見てたのしんでた自分ですけれど、今度は自分の目で動いてるのが見れるんですねぇ(笑)夏期講習休んででも見なくては(笑)今スターウォーズにもはまってしまってお金が(笑)それでは長くなってもうしわけありません!
ここのHP大好きです!!

2005.07.25.Mon / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みわさんへ

よかった~私のせいで旭のこと幻滅しちったらどうしよ~?なんて思っていたの(+_+)
よし!!これで旭に一生ついていけるよね~
!おいおい!!
え~・真剣に泣くシーンあったかな?
もうとにかく早回しで見ちゃったからな~
また気がついたら書き込みしますね~(+_+)

2005.07.24.Sun / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

atuatuさん、見たよぉ~(汗)
もう~今朝から見てしまいました。感想?
笑うしか・・・っていうかやだーーー
やめてーーーー
でも好き好き・愛してる!(あれ?私の事じゃなかった?)って言ったから我慢する。
所でatuatuさん質問!『明星』で旭が本気で泣くシーンがあると聞いたのですが知っていますか?

2005.07.24.Sun / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みわさんへ

この戦神の回いいですもんね~一番幸せそうで~(^_^;)
かっか借りてしまったのね~いや~
私は責任持ちませんよ~(-_-;)
でも感想は聞かせてね~大丈夫かな~心配だな~(^_^;)

2005.07.24.Sun / 10:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

atuatuさん!『明星』VOL5借りてきちゃいました。まだ見てません。これからゆっくり堪能しようかな?って思っています。

2005.07.24.Sun / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

atuatuさんこの日が来るのがすごーく待ちどうしかったです。あれ?何か日本語変?・・
今レポ読んでるだけでも涙が・・・
良かったよね?キラ過去~脱出できて。
え~ん早く見たいよう~
でも、もうすぐ終わってしまうんだよね(涙)

2005.07.24.Sun / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ちっちさんへ

いち早く見たいならBSだよね~
一番早いから~BSがやればHDCでも見れるんだけどちょいとというかかなりの時差がありますね~私は運良くBSの友達に録画を
お願いしてるんで見れてるんだけど~金額的にはどっちが安いのかしら~?悩みますね~

2005.07.23.Sat / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

atuatuさんのレポ見るたびに、MARS見たくてしょうがなくなっちゃいます。
CS入ろうかずっと悩んでます。
でも、BS次ラブストームなんですよね。将来のこと(白色)とかを考えると、やっぱBS? だとケーブルテレビか・・・
早く決めないと間に合わない・・・き、決められない・・・

2005.07.23.Sat / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

れいちぇるさんへ

れいちぇるさんは孝天迷ですのね(^_^;)
ラブストーム孝天迷の方には評判いいですか~?仔迷の方たちはあんまり~な感じを受けたんですが~どうなんでしょう!?
でも戦神の2人やりすぎでしょう最後になったら何回キスしたか数えたる~(爆)

2005.07.23.Sat / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

このシーンだったんですね。BS見れるくせにまだ見てないです(汗)でもVCDは見ました。このシーンは、わぁーーー&キャーーー言いながら見てました(^^;)思った以上にイチャイチャでびっくり(@o@)
次のドラマ決まりましたね!「狂愛」大好き♪
楽しみが増えちゃった\(~▽~)/

2005.07.23.Sat / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーさんへ

本当にラブラブすぎて途中私嫌になって
休憩入れましたから~(^_^;)
リアルになっちゃうよ~(いや~それはやめてね仔)だって私も戦神
見ると零に恋しちゃうもん(笑)
もうラストまで少しなんだけど
早かったわ~あっという間!!
あと残すとこ4話っす!!

Gさんへ

何度でもいらしてください~遠慮せずに(笑)まじでラブラブばっかり画像見ても
なんど抱きついてんのよ~うっうっうらやましい!!
そうですね~来週からは少し大人な零が見れますね~
零父かもしれませんね~このお方渋いですよね~。

akoさんへ

私も感動しました~本当になんていいドラマなのかしら~私の中ではかなり上位です。
エロチューまじで羨ましい~なんであんなに
ラブシーンばかりなのかしら~嬉しいけど
違う感情もでちゃうのよね~抑えろ自分!!
私だったらもっといい汗かいちゃるわ~(爆)ラブストームはレポというか感想だけ書きますね~これ面白いの?どうなの?

プナプーちゃんへ

いや~んわたしったら誤字だわ~ひっひっひ!!自分ウケ(爆)
コメント読んでても何いっとんの?って誤字
にきずかなかったし~まっよくあることさ~
気にするな~おいおい!!まっとりあえず直しておくか~!

2005.07.23.Sat / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

いや~んatuatuしゃん!思いっきり
「ラブスートム」スートム??になっとる。
どうも他の方々のを見ると「ラブストーム」ではなかろうか?カタカナ苦手どぅえ~すか?まぁこれだけのレポを書けば何書いてるか分からんくなってくるのね~。お疲れ様。楽しみにしてるから来週も加油~。(^^)

2005.07.23.Sat / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ako -

atuatuさん、毎週オツです!
今週も涙ナシでは見れないお話でしたね!
にしても、本当に変わりたい!大Sと!爆!あんなエロちゅうした~~~~い!(笑)しかし汗かきすぎです・・・何か変にリアルすぎMARS(笑)
狂愛もぜひレポだけでもお願いします♪狂愛の天仔楽しみです~!

2005.07.23.Sat / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from G -

2度目です~~
私も一番この回が好きでおまけに妬けます(-_-;)あの「是我」ってあ~~た!!!もうあのシーンだけでご飯3杯いけますよ(^○^)
そして泣けます・・・。
来週からはスーツなんていう仔仔も見れたりして嬉しい♪

MARSを見てると写真集のDVDなんかで言っていた目で演技する役者というのは零父かな?などと思ってしまいますが、違うかな~?

2005.07.23.Sat / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

ほんとにラブラブぶりが良かったよ~!
ついに二人が結ばれて良かったよ~!
「怖くないよ!目を開けて。ホラ俺だよ!」ってあんな顔して目の前で言われたら、即失神です~。ほんま大Sになりたかったね。
なんかあの二人のラブラブぶりを見てると、演技じゃなく本気やろ~あなたたち~!って思っちゃったのは私だけでしょうか?
話を戦神に戻して、あの変態オヤジ最低過ぎる~ヘドが出る~!あのまま落ちてしまえ~!腐敗した鉄柵よ折れてしまえ~!って願ってましたが残念。チッ!
お互いがお互いを思いやり、その結果また新たな試練が待っているようだけど・・・。
ほんとに目が離せませんな~。
毎回、え~~~!もう終わりなの~~~って感じです。
最終回が来ちゃうのも寂しいんだけど、次に始まる「ラブストーム」でatuatuさんのキャプレポが見れないのがかなり寂しいじょ~(ToT)マジ泣きよ~。

2005.07.23.Sat / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
