  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.07.22.Fri / 17:20 
この間問い合わせていたF4サミットの件でshopの方から返答いただいたので少し書きますね~

8月6日(土)
開場 PM4時45分
イベントスタートPM5時15分
イベント終了 PM6時30分

場所 ~ 松浦ビル大ホール
料金 ~前売り1000円 当日券1200円
全席~200席

内容~F4出演の海外映像を中心としたビデオ上映



とりあえず200席のうち150席は予約で埋まってるようなので
お早めにとのことです!

ちなみに私はいけなくなちゃいました

チケットの受け渡しなど詳しいことは
シネマスコーレさんに問い合わせをしたほうが
よさそうですよ~前もって店頭渡しとかって書いてあるので



壁紙コーナー

やっとこさ~明星学園も見終わったんで
まだ見てなくてレンタルでもしようかなと思っている
方たちにはVOL.2とVOL.5をお勧めします!!
昨日のコメにも書きましたが
najaやんに限りVOL.5は見ないでね~
レンタル店員にも言っておくわ!!貸さないようにと!!
後、旭にメロメロ~になってる方もやめた方が~(爆)
旭のすべて受け入れ体制OK!!の方のみご覧ください(爆)
でも可愛いですよ~私は好きですが~あんな旭は
初めてかも~



20050722165406.jpg


このダンシング司も作るためにとったダンスキャプは500枚
以上です~はい!!だれもがあきれ返る旭馬鹿です!!
不評なのは承知ですがこれやらないと先に進めない~(爆)
しかも旭2人これはただたんに旭が2人おったら一人私に欲しいなと
馬鹿なことを考えてしまったから~もう一人はみんなで
仲良く~おいおい!!
クローンでもいいから
一人くれ!!相変わらず暴走しております



No.161 / F4 /  comments(21)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ミンミンさんへ

ええ~?笑う画像じゃないよ~ミンミンさぁ~ん(^_^;)フェロモン旭よ~(^^♪
リクエストも受け付けてますが~いつになることやら~でも参考になるのでリクエストあったら教えてください~ちょいと私感性おかしいけど~ね!

2005.07.24.Sun / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ミンミン -

atuatuさん~!
この兄ちゃん貰っていい?
腹痛いぐらい面白いよ(ひぃ~~~)
リクエストとか受け付けてる?

2005.07.24.Sun / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みわさんへ

届きましたか!!いいでしょ~何もかもが!!私も見て感激でもう胸いっぱいだったもん!!バンダナついてなかったの?ん~
残念ですぅ!!戦神あげましたよん!!

あんこさんへ

全然だよ~気合だけ?後は貼り付けただけだもん!!私ももっと勉強せないかん!!

akikoちゃんへ

届いたかな?今日には報告待ってるからね!!祈るのよ~ひたすら~届け~届け!!


ちっちさんへ

満足な写真集だよね~DVDも擦り切れちゃうわ~もう一つ買いか!?保存用に!!
後は3枚目のアルバム出してくれたら最高だよね!!

じぇみみさんへ

遊びに来てくれてありがとう~!!
ダンシング旭私すきなんですぅ~
見れば分かりるわね~こればっかり(爆)


2005.07.23.Sat / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

壁紙協会・中部同迷ではお世話になります。
思い切ってこちらにもお邪魔しちゃいました。
それにしても・・・
す・すごすぎる! ダンシング司。
めっちゃんこ、素敵です。
ひとこま、ひとこま 穴があくぐらい見ちゃいましたぁ。
あ~頭の中で踊ってる・・・

2005.07.23.Sat / 11:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

見ました。すごくいいですっ!
ページめくりながら、や~んカッコイイ~、めっちゃかわいい、叫びまくりです。
DVDもいいぞー。欲をいえば、メイキングをもっといっぱい見たかったなぁ。
もう1回見てから寝ます。

2005.07.23.Sat / 02:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

宅配ボックスには・・影すら無し・・・。
明日に賭けるか・・。
私のように凹んでる人・・いっぱいいるのかな?

2005.07.23.Sat / 02:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

スッゴイ!!何これっ!!!
みんなにどんどん置いてゆかれる私、ずいぶん壁紙も作ってないし…
ちょっと頑張ってみるからっ!来週くらいに。

2005.07.23.Sat / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

atuatuさん!AM中に写真集届きました。
もうドキドキしちゃって中々開けられなくて
何だかまだ見てもいないのに涙が・・・
そして箱からだして、先ずは何人かの友達に写メール送りました。いよいよ中を開いた途端☆☆☆本当にやられてしまいました。
言葉に表す事が出来ないくらい素敵でした。
途中何だか解らないけど涙が・・・
メーキングDVDも又最高です。何をどう言ったらいいのかな?今はポスターを何処に貼るか悩んでいます。ちなみに私は『バンダナ』は付いていません。(涙)atuatuさん明日マース楽しみにしていますね。

2005.07.23.Sat / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

najaやんへ

絶対だめ~だよ~!!画像のせそうだもん!!やりそうだもん絶対だめ~!!
見ても画像は貼るなよ~(-_-;)オチには使えんよ~(T_T)/~~~
ダンスのシーン数秒だったから一コマずつ
撮ったのよ~そうしたらありえんことになったわ~気合のみだわ~!!にしてもやりすぎた~(-_-;)

2005.07.22.Fri / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

そんなに見るな、見るなって言われたら見たくなるじゃんよ~。VOL5だけ借りてくるか。ひひひ~。それにしても。兄さんのダンス!腰つきがやらしーつーのっ。くねっとしてて~。笑える~~~っ。はじめて見たとき、卒倒したもんねっ。キャプ500枚って…すごいわっ!すごすぎっ!その根性。さすが、ししょーーーーーっ!

2005.07.22.Fri / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

MoEcAさんへ

できるできる~はっていくだけだも~~ん(^_-)-☆でも使い方も人それぞれで面白いね~MoEcAさんの作品可愛くて好きだよ~~ん

みれいさんへ

はじめまして!!私も挨拶にと思っておりました(^^♪najaやんの秘書は大変かと~(^_^;)これからもよろしくね~!!

2005.07.22.Fri / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みれい -

壁紙協会の方ではお世話になっております。
私も壁紙協会の会員させてもらっています。
私の場合壁紙は作れませんのでいつも拝見してお持ち帰りさせていただいております。
現在(あんこ会長が言うには)najaさんの秘書として勤めております。
どうか宜しくお願いしますね!

2005.07.22.Fri / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

atuatuさんあの~、アレでコレが作れるんですか?!ひゃ~~~~。

べ・・・勉強して力がつくのかしら・・・
がんばりますぅー。

2005.07.22.Fri / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーさんへ
よかったよかった~きたのね~(祝)
どうなんだろ?今日あたりみんな来てるのかしら?
旭クローンはクローンのクローンだけどいい?

くるみさんへ

妄想始まっちゃうでしょ~!!
旭のバスローブ姿!!
写真集見れば見るほどいい!!
東京にいってスー達が触ったもの触りたい!!

プリンさんへ

あれは世間に出してはいけない画像ですから~(爆)プリンさん出しちゃだめですよ~
(めちゃ心配)

アメブロは入れなかった~(涙)
花金だからか?(いまや死後だなこれ)
何いってんの~私はプリンさんの壁紙の方がどうなってんの?すんごい!!っておもってるのに~

リィさんへ

私も右のありえない角度の足が好き~!!
でも足の長い旭がやるからあ~なるだけよね~きっと!!サミット急いだ方がよさそうですよ~


ありさんへ

明星全部見たけどかな~り速い速度で見たから見逃した~(涙)もう一度は見てみるわ~VOL.2ね!!
弟子なんてとんでもないっす!!まだまだ
修行の身ですから~


ちっちさんへ

500枚以上あるなかから本当は動いてる感じにしたかったんだけど1コマ1コマ全部
撮ったらそれだけで疲れちゃって~でも私のマイピクチャの中ではペラペラ漫画のようになってるのよ~(爆)でも処分せなもうパンパンだわよ~
動画可愛かったでしょ~
んでもってこの間やった「なるとも」の動画
も最愛さんに出たから同じ方法で保存してね!!

2005.07.22.Fri / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

今度は背景全体を喜びの舞にしてやると言われドキドキしてましたが、これは大丈夫です。前のが変なカッコすぎたから。
でも、上の右から1つめと3つめ(これ違いが分からない)と下の一番右、形が変っ。
しかし、500枚ってスゴイね。想像しちゃったよぉぉ、500枚ずらーって並んだとこ・・・

セブの動画やっと見れました。
ひと手間どころかえらい手間かかっちゃたわよ、よく分かんなかったから。(汗)
えー、かわいかったです。もうえくぼばっか見ちゃったよぉ!あと、お口をんぐっとする旭、好き!
サミット情報ありがとです。

2005.07.22.Fri / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あり -

すばらしいわ!!atuatuさん!!!
ここまでダンシングされるとチョウカワイイよ~(*≧∀≦*)
弟子にしてください!!笑

明星☆学園vol.②見たんやぁ!
「ナニー?」ってわかった??
そのあとの「ってぃー!」(??文字で表現しにくいわ(;´Д`A ```)
ってのが私的にストライク(*´∀`)b

2005.07.22.Fri / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from リィ -

おおおぉーーーーーっ!!
すごぃ~~壁紙かっくぃぃっす!!
だぉみんすぅダンス……静止画で見るとますます動きが変だよ(爆)あたしはねぇ~右上の妙なポーズが好きぃーーーって聞いてないっすよね(笑)
んで、サミット情報ありがとうござます。
あと50人かぁ~行くなら早く申し込まなきゃね……

2005.07.22.Fri / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

見ちゃったのね!VOL.5を・・・
壁紙に使用なんてもってのほかですねぇ~
たくらんでなんていませんよ!!イヒヒヒ
  
壁紙スゲ~!
なんでそんなスゴイの作れるの??
キャプ500枚!!またまたスゲ~!!
私は、この暑さでそんな元気ないです。
  
本日アメブロ調子が悪い・・(怒
全然入れません!
引越しはとりあえず止めにしよと思ったのに
まったくです。

2005.07.22.Fri / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

かわいい~♪(*^-^*)♪
壁紙の旭二人いいですねぇ~☆ダンスも!
私もクローンでもいいから欲しいなぁ・・
でも~、家に旭がいて、こんな顔されてたら仕事に行きたくなくなるかも・・・
家を出る時、早く帰ってきてね!とか、壁紙の顔で、最近、帰り遅いけど今日も遅いの?無理してない?なんて言われたら(言われないけど・・)残業なしで帰ってきちゃうよぉ・・(-_-)
はぁ~、また勝手に想像してしまったわ・・
写真集いかがでしたかぁ?
時間がなくて受取に行けず、まだ見ていないんです・・早く見たいよぉ~★★
またまた長くてすみません(-_-;)

2005.07.22.Fri / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

またまた私です。
たった今、佐川君いらっしゃいました~!
めちゃめちゃ嬉しい~よ~!(ToT)
今夜は眠れないかも・・・。
暴れなくてすみました。ほっ

2005.07.22.Fri / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

今日も佐川君現れず・・・。やはり戦闘態勢に入らねばならぬか我。(-_-)

atuatuさんが言う、明星のあんな旭を私もそろそろ見なきゃな~。
一応どんな兄ちゃんでも受け入れる体制はOKなのよ!(けど、ちょっとドキドキかも)

ダンシング兄ちゃんのあの影1枚1枚をしみじみと眺めてしまってた・・・。
どうしてこんなポーズになるんだろう・・・。スタイルはいいのに・・・。重心のかけ方が問題なのか・・・。おかしい・・・。
あっ、私にもクローン下さ~い。

2005.07.22.Fri / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
