  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日だったのか  
2005.07.21.Thu / 22:46 
孝天の映画の会見って今日だったのか~
ヒゲの写真でとるでおかしいと思ったら
うっかりしていたわ~entさん
男らしいな~!!


2051448.jpg

2051451.jpg

(画像F4後援總旗艦より)

会見しとったんなら日本にこれんわな~孝天!!

No.160 / ケンチャン /  comments(17)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

akikoちゃんへ

いや~できるよ~絶対に!
がんばろ~っておいおい!!
まっゆっくりいきましょ~!!

2005.07.22.Fri / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

気が早すぎます!(泣)
ありえないって言ったじゃんっ!
夢さっ。出来たら良いなァ~っていう。
私が 何も出来ないの知ってるくせにぃ~~!

2005.07.22.Fri / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへ

私ひねてるから~(爆)
可愛いじゃんダンシング旭!!
あんなことやこんなこと?言っちゃったね~
よし!職人希望だなまかしておいて話はつけておくから~(爆)

2005.07.22.Fri / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

atuatuしゃん・・・
そう来たかぁ~~。
あ、あれほど言ったのに・・。でも・・atuatuさんが前に進めないと・・。ならば、仕方ないわ。そんな阿旭は見たくねぇ~~!っけど、こ、今回だけよっ!
これっ、好きなのねぇーー。わかった。
私がもし・・あんなことや、こんなことが出来るようになったら・・・うふふ・・
(っていうかぁー、そんな日が来るなんてありえねぇーー!)

2005.07.22.Fri / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへ

↑これよ!!ダンシング旭!!

2005.07.22.Fri / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

私の好きな例のやつ?って、なんだっ??
あれかぁ~?それとも・・・
なんなんだぁ~~!

2005.07.22.Fri / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

リィさんへ

だめですか?毛!!(爆)
私そこばかり目いっちゃう人なんで(爆)
この孝天は好物!!いただき!!

れいちぇるさんへ

なんでかみんな孝天忘れておったんよね~
仔の会見ばかり気になってて闇のリーダー
忘れておったよ~孝天ごめん!!

shunziやんへ

確かにまだ丸いが~やけに男孝天オーラ
でまくりでさすが~貫禄あるよね~!!

akikoちゃんへ

かなり毒回ってるよ(爆)うつるのね~
気をつけねば~(爆)
でも旭には毒まわさらいでよ~攻撃するぞ~
とか言いながらまた変な壁紙つくちゃった~
後でね!!akikoちゃんの好きな例のやつ!!

2005.07.22.Fri / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

おひげに・・髪も切ってるのね~。何だか、雰囲気変わっちゃたなぁ。
考え方や発言は前から おっちゃんっぽかったけどね・・一段と おっちゃん度がアップしてるような・・。(KENちゃん迷さん、ごめんなさいねぇ~。悪気は全くないですよ~)
セクシーとは・・・?私個人の意見ですから・・。かる~く、かる~く!ワタクシ、最近 どうも毒が回ってきたような・・。
いやいや、誰?のせいでもなく。す~への愛情が増してきたと 解釈してくれるとありがたいんだけどねっ。
そのうち、naja2号と呼ばれたりして・・。ひょえーーー!ブルブルっ。おそろしやぁ~。

2005.07.22.Fri / 15:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi(別宅) -

素敵な孝天・・・うっと~り・・
けど、お顔まだ丸い気がするのはワタクシだけ??

2005.07.22.Fri / 09:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

私もすっかり忘れてました(><)
キャ~髭のままですね♪
男前確保に行って来なくっちゃ~
お写真ありがとうございます!

2005.07.22.Fri / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from リィ -

ケンちゃんイメージ変ったぁ~髪短い…
んで、毛っ!!(爆)うぅ~ん毛駄目(笑)でもアゴ髭だけなら好きかも。
ケンちゃん髭似合ってるよーーー

2005.07.22.Fri / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

あんこさんへ

私ももう完璧負けとります(爆)
でも頑張って作るぞ~
同時にコメのこしに行ってたみたいだね~
ビンゴ!!
ヒゲだめ~?私平気よというか好きだもん!!毛!!

2005.07.21.Thu / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

najaやんへ

愛の方向がちがちゃってる?(爆)
旭よりのnajaやん!!
なんかでもすんごい大人だよね~
怖いくらい渋いよヒゲが・・・萌え(小さい声で言っとくわ萌え~萌え)

2005.07.21.Thu / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

どうなの?このお髭は???
動画だとカッコイイのに、画像になると…
職人どんどん増殖中ですっ!うかうかしてられません、みんなステキなの作るんだもん、マケタ…

2005.07.21.Thu / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

いや、私思いっきりスルーでしたから~~。渋いッスーツ着てると髭がいいわ~。素敵だわ~。あの白い破けたシャツはやめてくれっ。私も愛を注いでるはずなんだけどぉ。

2005.07.21.Thu / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ありさんへ

マジでうっかりしておったわ~
旭の時にはPCの前にかかりつけだったのに~スルーと流してしまうとこだった(-_-;)
きずいてよかったわ~孝天にも愛を注がねば~

2005.07.21.Thu / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あり -

KENちゃん渋っ!!!イメージ変わったね☆ミ
今日会見やったんや~!知らんかったσ(^◇^;)
仔の会見はまだなんかな??o(^o^)o

2005.07.21.Thu / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
皆さん写真集、もう届きました?私はまだです~~。ま、そんなことだろうと思ってたさ(泣{/namida/})フアンクラブ予約だから発売日には届くだろう…なんて思ったら甘かったさっ。{/namida/}いいわよ~バンダナとともに届くのをひたすら待つしかないんだからっ。はよこい。
2005.07.21.Thu .No20 / najaŪeyes / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
