  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  キターーーー!!  
2005.07.21.Thu / 17:46 
ファンクラブで予約していた写真集さっき到着しました~~~

めちゃいいんすけど~マジで泣ける~カッコよすぎて

バンダナは私のはピンクでしたが色違いがあるんでしょうか~!?

まだ未見の方もいるのであまりいえませんがDVDの方でも
仲のいいスー達が楽しそうです
もうこれ見ただけで感無量です~

4月の来日の撮影時になぜ私は東京タワーにいかなかったのか
マジ悔やんでます~
アンパンマンがこれほど羨ましいと思ったことがございません(爆)

みなさん到着したら語りましょ!!写真集について
たくさん!!語りましょ~!!

@@@@@@@@@

名古屋のメーテレでの告知もあったように流星1の後は流星雨
の放送が9月から始まります!!

詳細こちらumumさん再度情報ありがと~!!
No.159 / F4 /  comments(19)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ビッキーさんへ

私も届くまでは本屋に立ち寄らないように
心に決めておりましたよ~絶対見てしまえば
レジにいっちゃってますから~確かにポスターのヴァネの折り目はいかんです(-_-;)

2005.07.22.Fri / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ビッキー -

stustuさん、久しぶりで~す!

家にも今日FCからは、届いたんですが、まさか今日では無いと思って近くの書店に確認したら、入荷されてなく別の大型書店で3冊目の写真集を買ってしまいました.....。
かっこよくて泣きそう~イヤッ!泣いてしまった~~~~ポスターのヴァネの顔に折り目....なんて事、すんだぁ~~豪泣!!

私も、外人=東京タワーって気づかなかったんだろう~と迷友と話してましたよ~(汗)

2005.07.22.Fri / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みわさんへ

やっぱりあれがいいだよね~お姫様抱っこ!!
すんごい軽そうにひょいと持ち上げて暗闇に消えたよね~なんちゅう羨ましいセッティングなんじゃ~サミーになり変りたい~
ラーメン食う旭にも萌えたがね~(爆)
ラーメンになりてぇ~そっちかい!!
う○○ででちゃうちゅうの(爆)

2005.07.21.Thu / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

またまたコメントごめんなさい。
atuatuさん私もあのお姫様抱っこにはやられました。。。
今でもずーっと頭に焼きついています。
見た瞬間!あれは?わたしでは・・・
単なる妄想です(爆)エンディングの曲♪もお家で又聴き直しちゃいました。はあっ~

2005.07.21.Thu / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

りぃさんへ

いいですよ~買っちゃってください!!
リィさん仔迷じゃなかったけ?(爆)
写真集の仔めちゃかっこいいですよ~
旭迷の私でも褒めちぎりたい感じです!!
もう買いでしょ~(爆)

2005.07.21.Thu / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from リィ -

そんなに素敵なんですかぁーーーー
皆さんの反応見てから買おうと思ってたんだけど、こりゃぁ~買わなあかんかなぁ…(笑)某所に写真集の画像が早速ちょっと出てたけど旭にクラッときちゃいました……(///∇//)

2005.07.21.Thu / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みわさんへ

見てきましたか~マジックキッチン!!
字幕で見たいよ~私も!!
旭めちゃ可愛いでしょ~!!
旭の~お姫様抱っこ~私にも
セカンド来ましたか~いいよね~
私も擦り切れるくらい聞いてるよ~
写真集もゲットしたら祭りしましょ~(^_-)-☆

ちっちさんへ

やっぱり大きいとこじゃないと手に入りにくのね~(-_-;)名古屋もすんごいじゃん
売り切れ~なんて~明日には捕獲しに行っちゃう(嬉)

2005.07.21.Thu / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

本屋さんに行ったけど、ゲットできず。
1つめの大きな本屋にはあるだろうと思って行ったら、売り切れ。
いったい何冊入荷したんだろう??
2つめのそこそこの本屋は予約でいっぱいとか。
ダンナに電話して、泣きそうな声で買って来てとお願いしたけど、無理っと断られました・・・
名駅のでっかい本屋に電話したらあったので、お取り置きしてもらいました。ホッ。
予約は大切ってことね・・・

2005.07.21.Thu / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

atuatuさん聞いてくだされ、やっと昨日友達とマジックキッチンみてきました。もう~メチャ良かった。良かった。良かった。帰るときも電車の中で友達と興奮!しまくりでした。お家に帰ったら佐川さん通知が・・・
早速電話しました。来たぁー!!!♪涙が出るくらい☆素敵な☆アルバムでした。
今日は朝から聴きまくり♪♪♪まだ写真集は来ていません。トホホホ・・・
atuatuさんのレポ読んでたら私も早くみたーい!明日くるかな?

2005.07.21.Thu / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

yuitokoさんへ

本当にすんばらしい作品です!!
マジで保存版欲しいかも~(^_-)-☆
お金さえあれば買っちゃうのにな~
ビンボ~ビンボ~

プリンさんへ

最高です!!
プリンさん壁紙できたのね~
跡で見に行きます~!!
まだ更新されてないかな~
見たいみたい!!プリンさんお笑いモード?
マジモ~ド?どっちかしら~わくわく!!


ジュン・チーさんへ

待ってるから大丈夫よ~
だから暴れないでね(笑)
バンダナピンクと茶の4人の名前が入ったやつ~案外使えそうだけどもったいなくて使えね~佐川で来たよ~ん(^^♪


仁奈さんへ

どうなんでしょ~あまりの注文にさばききれないんでしょうか~ちなみに私告知当日に振込みしましたよん(^^♪


Gさんへ

はじめまして!!
私もバンダナなにげによさげだと思いましたわ(^_-)-☆でも使えないよね~もったいなくって!!うちも佐川のオッちゃんもってきましたが本当神に見えましたわ~これからも
よろしくね!!


najaやんへ

届いたわん(嬉)
あまりに感動しちゃったのよ~カッコよすぎなんだもんしかも仲良しスーだよ~もうもうもう感動した(涙)昨日の質問の答え明星の孝天は普通にかっこよかったけどあんまり出てないかも~(^_^;)でもnajaやんには見てほしくないな~絶対旭突っ込まれそうだもん見るなよ~絶対見るな(爆)特にVOL・5だけは見るな~(爆)


もりんさんへ

本当にアンパンマンになりたいよね~
もうもう羨ましいアンパンマン!!
やっぱり東京タワーにいって同じものさわっとこ~(^_^;)いつだ?(笑)


akikoちゃんへ

佐川だからはんこいるよ~
待ってるから~皆でお祭りしましょ~!!

それまでに私の写真集はボロボロになっていませんように(願)


プナプーちゃんへ

すぐ来るよ~きっと!!
禁断症状でたらまた見に来い!!
でも折り目は厳禁だからね(爆)



2005.07.21.Thu / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

と…報告したかったぁ~。代引きだったからお金まで用意して待ってたのに。夕方atuatu家に到着の報告を受け、ちらりと見せてもらったから余計に今、手に入ってないのが悔しいぞぉ~。どうしてだ~、歩いて30秒しか離れてないぞ~atuatu家についたのは本当は私んちのじゃないのか~。なぜじゃ~眠れね~。

2005.07.21.Thu / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

うちもまだ届きましぇん。
ホント、へこみます。
お願い!私も一緒に盛り上がりたいの・・。
もう少し、待ってぇ~~~!
届いたatuatuしゃん、それははんこ要りますか?ポチッてしないと私の手には頂けない方法で届くのでしょうか?

2005.07.21.Thu / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from もりん -

家も今日届きました!
確かに!あんぱんまんがうらやましい~!!!
ってか、東京タワーに行きたくなったのは私だけじゃないはず・・・(笑)
あそこに行って、こうしてこうして・・・したいっ!

2005.07.21.Thu / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

師匠届いたのねーーっううぅ。
私、まだ来てないっ。な、泣けるのっ?ドキドキ。そ、そんなにスゴイんか。はやくみたいじょーーーっ。

2005.07.21.Thu / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from G -

お初になります!
一緒に祭りましょうとのお言葉に甘えます。
我が家にもやってきました写真集~~
バンダナ悪くないと思いますが。我もピンクでした。FCのほうはどんなバンダナかしら?

もって来てくれたのは佐○急便でした。
叔父さんがとっても男前に見えたのは私だけか・・・?

2005.07.21.Thu / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

私のところもまだ届いてません(泣)

申し込み遅かったから?
F.C入ってないから?
関東在住のくせにスー電乗ってないから?
(だってフライングしちゃったんだもん)

atuatuさん、いい写真集timeを~♪

2005.07.21.Thu / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

やっぱり、うちにはまだ来てません・・・。(ちょっとした海外みたい?海を渡るから・・・。)
よ~し準備運動しなきゃっ!┌(`0´;)┘
バンダナatuatuさんの好きなピンクだったのね~!良かったね~!
で、郵便扱いで来たのかしら?
写真集の話題で盛り上がるのもう少し待って~!お願い私を見捨てないで~!

2005.07.21.Thu / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

もう最高ですよね♪
今夜は眠れません!
  
あともう一つ嬉しいことが・・・
ようやく壁紙が完成しました。
まだ2個だけですが
あんこさんに送りました。

2005.07.21.Thu / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yuitoko -

ウチにも届きました。
ありがとう角川さん。ありがとう日本のクリエーターのみなさん。
良かったです。素晴らしいです。何度も見すぎてボロボロになるかも。もう1冊保存用に買わんといかんがね。

2005.07.21.Thu / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
