スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やべぇ~  
2005.07.20.Wed / 21:45 
海外サイトさんにこの間のセブのbenchイベの動画が上がってきてるんだけど
めちゃ可愛い~
なんであんなに可愛いの~

2曲の生歌(記憶垪圖と我的真的真的很愛ni)を歌いの~20分程度のイベントだったみたいだけど
すんごい可愛い~なにあれ~~
最高に可愛い

でもDLにちょいとひと手間かけないと見れないですが(私に聞いても
お答えできないっすDLの仕方わけわからずやったらできた~だけなので)~しかも
ぶれてますが~旭は最高に可愛いです!!
本当に海外サイトさんはありがたいです


写真集発売の今日私の方ではまだ店頭になく
プナプーちゃんが聞いてくれました~(書店では買わないくせに)
「明日発売なので店頭に並ぶのは今週末です」となんでなんだろ~
やっぱりここ田舎なんか~
田舎だと発売日まで代わってしまうのか~


あと名古屋でのF4サミット
アジアスーパーシネセンターさん詳細がなかなかでないのでメールで問い合わせをしてますがまだ返答なしなんですがトークショーってなに?誰?すんごい気になる~
まっ名古屋の今までの扱い見ていただけたらミラクルはないだろうけどね~あったらびっくりだわな~絶対ありえないね~
ありえろ~ありえろ~悪あがきです!!
20050720214454.jpg




早速コメいただきましてシネマスコーレさんに詳細が出てると教えていただきました~umumさんありがとうございます~!

スポンサーサイト
No.157 / ジェリー /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

umumさんへ

メーテレ頑張ってるわ~嬉しいな!!
流星雨だよね~やっぱり!!
午後からのネタにさせていただきます(爆)
ありがとう~(^^♪


まろさんへ

ええ~?そうなんですか~?夕方はいけないな~私というか予約なんぞ知りませんでしたから~(爆)名古屋の方でも地味に盛り上がって来てる~ン?思い込みかぁ~東海も頑張りましょ~情報ありがとうございました!!

2005.07.21.Thu / 07:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

はじめまして!初カキコですが、いつもおじゃまさせてもらっています~!
爽やか旭くん、かわいい~♪ですね~。
登場シーンでは、大スターなのに、初々しい感じで、はにかんだ様子がこれまたかわいい~!かわいい~かわいい~かわいいー!!

F4サミットですが、サイトには時間変更のお知らせがまだUPされていないようですが、夕方に変更になったようですよ~!
事前予約を受け付けていて、予約している人に個別連絡がされてるようです。
ちなみに、私は東海地方在住ですが、野暮用でいけません。朋友が参加予定です!
ちなみにゲストは、なしですって!名古屋って所詮こんなものですよね。(泣)
でもメーテレさん、地味~にがんばってくれてるようで嬉しいですね!!
umumさん、横レス、ごめんなさい!

2005.07.21.Thu / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umum -

動画情報ありがとうございます。早速DL中です。http://nagoyatv.com/ryusei/index.html
メ~テレ、9月に「流星雨」放送決定です!(引き続いてⅡも…と、お願いメール出してしまいました。)
名古屋でも、静かでも?、末永く?!盛り上がれたらいいかな~と思ってます。
何度もお邪魔しましてすみません。

2005.07.20.Wed / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

はるひさんへ

ええ~もうお手元に!?さすが東京ですね~(^_-)-☆いいですか~?楽しみだな~早く来ないかな~?F4サミット名前はすんごい立派なんだけどだ~れも~来ないでしょ~~(^_^;)だって名古屋だもん(-_-;)トホホ~


najaやんへ

なにががっかり!?可愛いよ~すんごく!!
いいやんヒゲ孝天おっとこまえだったやん無精ひげ!!でも旭はめちゃ可愛いし~(^_-)-
最高にさわやかだったよ~☆

2005.07.20.Wed / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

セブの兄さんかわいいのね~。見たいようなちょっとがっかりなような…(怒られる)で、兄さんかわいいのに孝天は髭?い、いいのよ。孝天はアイドルじゃないもん!ときどきアイドルやっとこか~って感じだもん。って最近見てないが…

2005.07.20.Wed / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

F4サミットってなんかすごそうですね!
誰か来たりするんですか?
まさか・・・だったらレポお待ちしてます。
写真集今日早速GETしてきましたよ。
かなりいいです~。旭もセクシーなのから
キュートな写真までいろいろあり、値段が
安く思えてきました。DVDもいいです!!

2005.07.20.Wed / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ちっちさんへ

可愛いを知らぬ間に連呼してましたわ(^_-)-☆ペプシも可愛かったけどセブの旭も一押しかわいい~旭迷の方たちは倒れるね~可愛すぎて!!おいおい!
愛が試されておるよ~ひと手間頑張れ!!
F4サミットミラクルなしね~妄想でしたわ!!あるわけないな~東京にもこないのに
名古屋に来たらえらいこっちゃ!!でも待ってるから~(^_-)-☆

umumさんへ

だいたいこの時間帯はPCの前で居座ってるんで(爆)でもトークショーってなんだろう?
なぞだよね~(^_^;)
これからも私を助けておくなせ~よろしくお願いします!!

2005.07.20.Wed / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umum -

レスが速攻!でびっくりしてます。ありがとうございました。
コメがお役に立っていれば嬉しいです☆
これからもどうぞよろしくお願いします~。

2005.07.20.Wed / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

なに、そんなにかわいいの?
かわいい~かわいい~の連発じゃん。
写真はすっごいかわいいもんね。
動画ずっと頑張ってるんだけど、見れないの・・・ 
見だい~見だい~
ひと手間が必要なのね。頑張ってみるわ。
F4サミット、気になってました。
トークショー?何?って思ったけど、そんなミラクルなこと考えもしませんでした・・・

2005.07.20.Wed / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーさんへ

まじで可愛かった!衣装も可愛いし笑顔もよかった~めちゃ見たくなるよね~でも
でら~よかったよ(爆)かんばってひと手間
かけてみてくだされ!!
本当に写真集はよ~こぉい!!
ジュン・チーちゃんが暴れる準備しとるぞ~~(爆)

2005.07.20.Wed / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

そんなに可愛いの~セブ島のイベント動画!後で私も行ってみよ~!(なんだかひと手間が大変そうだけど・・・)
しかし、写真集店頭発売でそんな事言ってるのね。今週末だなんて・・・。じゃあ、うちの辺りは来週とか言われたりして・・・。
FCから一日も早く送られて来る事を祈るしかない!
もし「入会案内」の時みたいになったら暴れますから私。

2005.07.20.Wed / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

umumさんへ

情報ありがとうございます!!
完璧見落としてました~(^_^;)
時間は1時半からですか~ほう!!
~無理していけるかも~(^_^;)
早速ブログ訂正せねば~
まじでありがとう!!


あきさんへ

本当に鳥肌たつくらい可愛い!!
なんであんなに綺麗なお顔なのかしら~
横顔もめちゃいいし~髪型もいい感じだったし~歌も・・・・・(^_^;)そこがだぁいすき!!

2005.07.20.Wed / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あき -

atuatuさん、こんばんは☆
Benchイベのジェリー、私も見ました。
本当にかわいいですね。笑顔がたまりません♪
先日のジェリーの壁紙、頂きましたm(__)m
ピンク×ジェリーがとてもステキで、早速壁紙に設定させていただきました☆

2005.07.20.Wed / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umum -

http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/home.htm
atuatuさん、初めまして、のご挨拶の前に載せちゃいましたが、よかったでしょうか?
シネスコは席数が少ないと韓流の先輩から聞き、映画鑑賞はあきらめてましたが、中小企業センターでもあるなら考え直そうかと。(でも土曜休みは月1なので、ムリかな。)
いよいよ来月、楽しんできてくださいね!
突然お邪魔しました~。

2005.07.20.Wed / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
