スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  めちゃマニアックだよね~  
2005.07.19.Tue / 18:36 
明星☆学園見始めました~
とりあえずVOL.2まで見ましたが~
きつっいなこれ~!!旭と孝天出てないとこはダダ~と早回し(笑)しながらVOL.1は睡魔と闘いながら
途中仮眠をとりみたわメールでびっくりしておきたがね
旭も孝天も初々しいわ~可愛い!!

でもVOL.2は比較的笑いのツボも出てきてなにげに笑えたよ
孝天の4日ぶりの○○○も見れたし旭がブンブン友達回して自分
目が回って画面から消えたし~

旭の日本語の「ガンバッテヨ」も可愛かった
なんだか
旭が楽しそうに演技してるのがよかったわ!!

話が飛びまくりなんで孝天が現われたり存在しなかったり
旭の髪の毛急激にみじかなったり長なったり~

杉浦先輩(この人の名前未だに知らんわ)が先生役なんだけど
この頃太郎ちゃんのときほど筋肉付いてないのね~なんて

全くの別人でした~(謝)

でもめちゃマニアックですから~

今日は昨日のスー電がもしやめざましで放送されるんじゃないかと
(テレビカメラいたって聞いたから)朝からリモコン片手に待っていたけど蝶ネクタイ思い切りスルーだし~韓国の話題に持っていかれたわ


ホームドラマチャンネルでは烈愛一挙放送8月にやるのね一挙っていっても3話だし~しかも9月にまたかけだし~まだHDCではやってなかったよね~?どうだったかしら~

で、仔の会見はいつになってるのかしら?
今日って言っていたと思うんだけど~
まっいいよ~少しのんびり目にいったほうが・・・
って思ってるんだけどどうかな?

ファンクラブで頼んだ写真集はいつくるんだろうか~
本屋の店頭に並んでいたとしたら自分抑えがきくだろうか~自信ないんすけど~これは本屋に近づかないほうがいいかも~早く来るといいな~

f4ever向こうの方がお仕事はやかったね~そろそろ出るだろうとおもっていたのよ~かっこいいわ!!サイトのほうで見るとプロフィール見れますが中文だけどね~(^_^;)
日本のほうは配送作業にてんてこ舞いかな~?
jerry_back.jpg

vic_back.jpg

vanness_back.jpg

ken_back.jpg

画像クリックででかくなるから~(^^♪

スポンサーサイト
No.156 / F4 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

れいちぇるさんへ

教えてくれてありがと~マジで助かりました~(^_^;)思い込み激しい女なんで
これからもよろしくお願いします!!おいおい!!
訂正エントリーあげました~見りゃ解るか~(^_^;)

2005.07.21.Thu / 07:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

立て続けですいません。調べてからカキコすればよかった(^^;)
杉浦先輩は劉耕宏さんで、先生は謝祖武さんでした。でも二人とも似てますよね~

2005.07.20.Wed / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

マニアックですよね~(笑)
旭もKenちゃんも初々しくて大好きです♪
あれ?でも杉浦先輩は出てなかったような・・・
老師役ですよね?太郎ちゃんも麻ラもオリジナル版見ましたが、確か役者さんの名前が違かったような・・・(汗)調べてきますわ~

2005.07.20.Wed / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへ

家の方でもまだらしいのよ~(-_-;)
私は今週は本屋には近寄らないもんね~(^_^;)波に完璧に飲まれてしまってはいでれなくなってるよね(^_^;)またそれも楽しいじゃん!!

2005.07.20.Wed / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

うちわ貰う為にHMV行って、その帰りに・・寄ってしまった!紀○国屋。しかし、並んでなかったわ。でも、例のヴァネちゃん&仔仔の表紙本!あれっ、宙に浮いてたし・・。(爆)きてるのよ!す~の波が確実に・・。私たちはもう、その波に乗ってるんじゃあなくて飲みこまれてるんだけどね・・。うふふっ。

2005.07.20.Wed / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーさんへ

まだ見てないっすか~(^_^;)私もやっとこさ
見出したけどちょっと挫折しそうかも(-_-;)
でも旭かわいから~(^_-)-☆
めざまし今日もスルーだったね~(+_+)
どうなってんだ~日本で売るきあんのカ?
今日発売なのに静かね~(+_+)

みわさんへ

残念だったね~(+_+)もっと解るように書いてよね!!
4話まで行きましたか~私はとりあえずVOL.3まで頑張りました~後2DVDです~
もう少しだわ~(^_^;)

あんこさんへ

ツボはあるのよ~それなりに!!旭は可愛いし~ケンチャンも若い!!でもうだうだが長いのよね~旭とケンだけでいいんだよな~
(-_-;)

ありさんへ

「ナニー」もあるのね~そりゃ楽しみだわ!!最後までもう見たのね?えらい!!
さりげなくプロフィールかわっていたね~
早く日本サイトもやらればね~(^_-)-☆

akikoちゃんへ

本屋には近づいたらだめよ~耐えるのよ~
必死で!!マジやばいから~(-_-;)
これは試練ね~究極の!!

2005.07.20.Wed / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

画はぜ~んぶ貰った!!写真集、今日発売?!どうなの?FCに頼んだのはまちがいじゃーないよね。本屋の方が先に並んじゃう?もしかして・・。私も明日もし時間が取れたら紀○国屋へGO!してきます。どうする~?もしあったら・・。私も理性で抑えることが出来るだろうか?う~~ん、高くて買えないな。2冊は無理だ!・・たぶん・・・。

2005.07.20.Wed / 03:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あり -

私も明星学園見たよー!
KENちゃんのう◎こには私もヴィックリしたぁ!!!
そんなに誇らしげに笑わないでぇ~!!
…と言いつつ爆笑(≧ω≦)b

旭の「ガンバッテヨ」かわいいやんね♪♪
ほかにも「ナニー?」って言ってるとこもあるから探してみてv(^∀^*)
このセリフ短いけどチョウかっこいい☆ミ
「ナニー?」で旭に堕ちた私もマニアック??笑

F4everの画像マジかっこいいね♪♪
しかもさりげにプロ変わってたよ。
「仔の好きな飲み物…水」になってた!!!

2005.07.20.Wed / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

「明星★学園」…私には理解できない面白さなんでしょうね、はりきって借りてみたものの、最後まで見れずにご返却でした。
う~、ずっと見てればツボにはまってくるのかな?

2005.07.20.Wed / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

atuatuさん、聞いてください。
今朝私は早起きしてF4広告を観に最寄の駅まで行きました。最初はウキウキ☆ドキドキしながら電車を待っていました。
所が来る電車来る電車張ってないのです・・
一体どうなってんの?って友人に電話しながらお家に帰りました。さっき思い切って駅に電話をして聞いた所ガーン★★★見れる筈無い!だいたい池袋線と新宿線貼ってある電車の色自体違っていました。トホホホ・・・
でも何処にも載って無かったような・・・
私だけ・・・
今度は全部解ったので近いうちに又来ますね。そしたら報告しまーす。
あっ私も『明星学園』借りて見ました。ちなみにまだ4話までですがジェリー君は可愛い。pS/明日『マジックキッチン』観てきますね。又長くなってごめんなさい。

2005.07.20.Wed / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

見たんですね~。私は手元にはあるけど、まだ見てない状態です。そうか~かなりマニアックなんだ・・・。初々しい兄ちゃんを見れるのを楽しみにしておこ~。
明日のめざまし録画準備済みですぞ!きっとやるぞ~って勝手に思い込んでます!
F4ever向こう版の写真いいね!やっぱカッコよすぎ~!ほんとどんどんカッコよくなっていってるよね~。
なんか今日はいろいろあって元気無くなりぎみやったけど、一気にパワー補給できました。見せてくれてありがと~!

2005.07.19.Tue / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

くるみさんへ

ね~本当にかっこいいよ~4人ともでも写真の順番で4人の私の中での占める割合がわかるでしょん?壁紙今日は作らなかったんだけど
ウズウズするんだよね~作りたいのよ~楽しいから~(^^♪

banzaiさんへ

うちの近辺の方ではツタヤにもゲオにもあったらしいですよ~(^_-)-☆
めちゃマニアックだからレンタルで十分かも(^_^;)マニア路線なら買いだわね~(^_^;)
なんでこんなにスー達かっこいいのかしら~ね!!マジで!!

プナプーへ

私もこの仔は大好き~(^_-)-☆髪型がすんごくいい感じだもん!!どこがすきって答えなんらい位どこもかしこも好きだわさ!!
朝から1時間も外で喋ってて日焼けしたよ~
どうしてくれる?おいおい!!


プリンさんへ

そんなはっきりう○こだなんて(爆)
でも日本ではありえないかも~(^_^;)
兄ちゃんの「がんばってよ」はリピートしまくりましたよ~可愛いんだもん!!急にお○ま口調になっちゃう感じが・・(笑)


チュー子ちゃんへ

兄ちゃんの顔はOK!!だよね~でも私ももうちょい露出がほしいよね~~!!はだけろ~はだけろ~もうちょい見せろ~!!大丈夫!!おかしいのはチュー子ちゃんだけじゃないから(爆)

2005.07.19.Tue / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

本当、日本のF4everさん…。早めにお願いします!この仔はかわいいねぇ~。旭は当然かっこいいのですが、もうちょっと露出して!(やばい…。おかしい人になってします…)ケンちゃんは今回かわいいモードなの??ヴァネもセクシーなんだけど、なんかかわいく見えてしまいます…。

2005.07.19.Tue / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

明星☆学園とうとう見たんですね♪
ケンちゃんの4日分のウ○コはレアものですね
旭の「ガンバッテヨ」私はビックリしちゃった
  
4人の写真かっちょいい~!
特にヴァネちゃんの胸元に萌え~♪

2005.07.19.Tue / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

そうね、あなたにF4のどこが好き?なんて愚問だったわ。語りに語った1年間、はいはい私洗脳されましたもの。毛穴まで好きとは!さっすがです。ところでこの写真の仔仔!なんてかっこいい…は~ため息が出る。
大人な仔仔。ホントにかっけ~。

2005.07.19.Tue / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

TSUTAYAに探しに行ったんだけど~見つけられず・・・今度、思い切って、店員に聞いてみるか!?って、ごめん・・・レンタルで(爆)
この写真、チョウいいじゃーん!!日本のじゃないのね?????後で、チェックするわ~☆

2005.07.19.Tue / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

みんな、めっちゃかっこいい~☆☆
ジェリーはいつ見てもカッコイイけど、大人っぽい仔仔もいいわぁ~☆☆ヴァネスも胸元開けてせくすぃ~だし、孝天はさわやか~♪
やっぱりF4は、最高ですよねぇ~♪
ジェリーの壁紙めっちゃいいです!!
淡淡ピンクに花(ばらの蕾?)大好き♪
その中にいるジェリーはもっと素敵☆☆
atuatu さんの壁紙楽しみにしてま~す♪

2005.07.19.Tue / 20:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
