スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  延期ですか~  
2005.07.18.Mon / 18:24 
仔の今日の会見は台風の影響で延期になったみたいですね~
なんだかホッとしたような寂しいような複雑な心境ですが
でも近いうちにあるようなので~
マスコミの皆さん~仔をいじめないでね!!

今日はスー電登場&チラシ配布で東京などでは
きっとスー迷達が暑い中大変だったみたいですね~
pepperさん画像アップお疲れ~テレビ局もいたようで~

今日は朝からブログがエラーメッセージで入れずブログごと全部消えてしまったんじゃないかとまじであせっちゃいました~
消えても作るから~よそにうつってでもえふすに現実逃避パート2もう誰も見ないつっても作るから~おいおい!!でも2時間か3時間くらいで復帰したんで
よかったです


:::::::

今日はブリッコ系の壁紙やっちゃったわ
!?
20050718181638.jpg




私ピンクと花好きなんでこんなになっちゃった

最近壁紙作りに時間使ってて明星☆学園も見れてないんで
少しペースおとしていきますね~あんこしゃんOK!?
スポンサーサイト
No.155 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

akikoちゃんへ

名古屋というと味噌カツとか味噌煮込みうどん後は手羽先かな~
でもあるよね~ブログの中だけの会話でも波長があう人ってわかるよね~糸がつながってんのよ~きっと!!私もたいして飲めない人なんだけどテンションは自由自在で操れますから~是非名古屋に来るときは連絡くださいよ~(^_-)-☆

2005.07.19.Tue / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

何、食べさしてくれる~?なんか、ホント運命かんじちゃいます。まったく、知らない人(ブログの上でのおしゃべりはあれど・・)と待ち合わせするんだよぉ。やっぱ、ドキドキするでしょう?きゃーって思うでしょ。・・しかも、す~友!・・・楽しかったんだぁ。一緒に、アジパラ行ったんだぁ。っで、商品見ながら、あ~でもない!こうでもない!っとたわいもない話・・。いいのよ。これが・・。分かってくれるぅ?っで、najaちんは・・・むふふー!ホントかわいらしくて、楽しくて・・・たぶん、お酒強い!私はかなり飲めないので・・。もっといっぱい、わけわからんようなるまで飲んでほしかったけど・・帰りの道、わからんようになったら困るし・・。楽しかったから時間経つの早かったもん!いつのまにか・・0時すぎっ!私はいいけど・・。najaちん、ごめんねって感じ・・。もしかして、atuatuしゃんとオフ会してもこんな感じになっちゃうかもよ~。大丈夫ぅ?

2005.07.19.Tue / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへ

いいな~プチオフ会!!najaちん想像通りだった?会いに来て~はるか名古屋の地まで~(^^♪私飲めませんが~しらふでもいつもテンション高いですから~特にすーの話してると酔っ払い状態かと!!akikoちんが緊張ね~それびっくり!!

2005.07.19.Tue / 17:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

仔仔の記者会見延びたのね。なんか、ドラマの事を聞かれるのはいいんだけど・・まぁ~事故のことも仕方ない・・。でも、プライベートの女の子のこととか絶対聞かれると思うのね。これが可愛そうかな。記者の人は取り合えず、何でもいいから聞き出せ!みたいな部分があると思うから・・。仔仔には強くがんばってほしいなぁ~と。あっ~~~!昨日najaちんとプチオフ会を二人でしました~!って言ってもほぼ「飲み会」でした。あはは=!とっても楽しかったです。最初、待ち合わせの時は吐きそうなくらい緊張してたけどnajaちん、めっちゃいい人で少し時間が経つと、なんか昔から友達だったみたいな感じで・・。こんなに仲良くお話出来たのも・・こういうふうに知り合えたのも・・ぜ~んぶ、す~のおかげ!感謝しなくちゃ。きっといつかatuatuしゃんにも会いたいとおもいます。ってか、きっと会えるよね!




2005.07.19.Tue / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーさんへ

仔にはもう少し休んでもらいたいけどね~でも世の中
そんなに甘くないらしい(-_-;)天候の
加減で延期になっただけみたいだしね~(-_-;)
明星学園見なくちゃね~暴龍兄ちゃんが
私を呼ぶのよ~(^_-)-☆見るわ!!

プナプーへ

弟弟観察ありがとう!!きっと私より母親してるかもね~でもシコシコってやめてね(^_^;)あの~プナプーさん?わたくし1年ががりで旭&スーをあなたに語ってきたのよのん?いまさらどこが好きかと?きくか?どこがなんてあまやさしものじゃなくてよ~もうすべて~~~(^^♪足の先からは毛穴の1つ1つまでなにもかもよ~(^_-)-☆はぁ~すっきり!!明日は4時起き~うふふ


仁菜さんへ

画像見てイメージができたものからせっせと楽しく作ってます(^^♪~一応リクエストもらったものは頭に入ってるんでやっぱり参考になりますよ~(^^♪なかなか布教は難しいもんね~でも流星1みればだいたい落ちるんだけどね~(^^♪

れいちぇるさんへ

こちらでははじめましてですね!!れいちぇるさんはもう見たのね~(^^♪可愛い旭が見れるよね~楽しみだわ!!
あっちのBBS全然東海書き込み増えないんだよね~ここでさけんどこうか?(爆)

2005.07.18.Mon / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

お邪魔します~こちらにも遊びに来ました!
よろしくお願いします♪

旭可愛いですね~壁紙作りご苦労様です。
「明星学園」面白かったですよ~日本語字幕だと安心ですよね(^o^)
atuatuさんもゆっくり休んで見てください~♪

2005.07.18.Mon / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

atuatuさん、こんばんわ♪

前回、今回のじぇりさんは、もしかして私のリクエストに答えてくれたんですか?(自意識過剰?)
もうすてき!かわいいしーかっこいいしー!
じぇりさんの魅力、大放出!!!ありがとう!atuatuさん。

私も今日、F4にまったく興味のない友達と渋谷行ってきました~。彼女は駅で流れてたプロモを見ても「よさがわからない・・」っと言い放ってましたが、わからないなんてかわいそうなやつだ!まったく。

2005.07.18.Mon / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

やんちゃ盛りになったのね。歯を見せて笑うようになったし。毎日しこしことぶろぐ書いてるおかげですな。この先が楽しみですわ。
もうすぐ写真集の発売。久しぶりに写真集なんて買ったからもうどきどき。韓流ブームでのめってた時も悩んでたのに買わなかった。
でもF4のは思わず買っちゃったもんね。皆かっこいいから、何か4倍お得な感じ。私的にはジェリーの後姿やヴァネちゃんの二の腕、仔仔の横顔、KENちゃんのおっきい手。なんかあればもう…。atuatuさんは?どんなのが好みですか??

2005.07.18.Mon / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

仔、今はまだ少しソッとしてあげた方がよさそうですもんね。
チラシ配布にテレビ局もいたとなると、TVチェックしてなおかなきゃ!もうすぐ発売日だもんね~!けど発売日には届けて欲しかったな・・・。
atuatuさん、本日のブリッコ系もいただきました~!可愛いよ~!
たまには壁紙作成お休みして、ゆっくり明星☆学園見てくださ~い。なんて私がこんなん言ってたら、あんこ会長に怒られるかしら「馬車馬よ!馬車馬~!」てね(笑)

2005.07.18.Mon / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
