スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱ最高だよ!!  
2005.07.17.Sun / 17:15 
星島日報さん

こんな記事見てると本当にえふすーは最高っておもちゃうよ~兄ちゃんたちも仔のこと心配で毎日電話してるって!!
ヴァネと孝天は車禁止命令出したとか~でもってヴァネは仔の運転手
になってやる~とかもうやっぱり
私が愛したえふすー最高です!!

でも仔は事故の後遺症などで体が痛いとか~なのに
明日にはドラマの会見があるとか~大丈夫かな?
今マスコミの前に出ることはかなり仔には大変負担なことだと思うよ~

兄ちゃん達また仔のフォロー

頼むよ~




もう一生ついて行くわ~!!
(画像星島日報さんより)・・この画像fabulous!の1ショットの仔だね
かわいいよ~このアヒル口~
でも微妙にV6の岡田ッチに似てるかも~?
での間女性週刊誌で岡田ッチのすんごい腹毛を見てしまった~びっくらこいたわ~すんげぇ~って叫びましたが・・・(爆)


******

今日の壁紙

初ヴァネ作りましたが
画像があまりなく大変だったわ

20050717165630.jpg
画像クリックででかなるよん

昨日の旭の喜びの舞壁紙がいいって言ってくれる方と
爆笑モードに入ってしまう方と分れてしまったんだけど
私としてはすんごい好きなんだけど~でもまた
あの喜びの舞を使っての壁紙イメージできてしまった~
近日公開!!ってまだイメージだけしか作ってないので
少々時間かかるかも!!
スポンサーサイト
No.154 / F4 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

miyaびさんへ

こちらこそ~ありがと~(^^♪
仔のアヒル口って母性本能くすぐるよね~
可愛いもん!~岡田ッチに似てるけどやっぱりこのほうが断然断然ステキ!!(^_-)-☆

2005.07.19.Tue / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miyaび -

はじめまして、フクフクvicお友達になっていただけて嬉しいです。よろしくお願いします。
仔のアヒル口かわいすぎぃぃ~。F3本当優しい☆ですね。我はそれを見守るおばちゃん。。
た・たしかに岡田っちに近い・・・??カモ??でも我も
あの腹毛にビヒレバビレブーな一人でした。

2005.07.19.Tue / 17:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーさんへ

うちには兄ちゃんから連絡無くって
もうどうしちゃったんだろう?(妄想っす)
仔が元気になって兄ちゃん達と日本に
来てくれたら最高だよね!!

akoさんへ

やったじゃ~~ん!!おめでとう!!
運つかっちゃったね~いいよ~
使えるうんがありゃまたなんとかなるさ~
是非楽しんできてね!!
ついでにレポよろ~~しく!!

ゆめさんへ

そうか~ゆめさんも事故に苦しんだのね(涙)仔も痛くなってきちゃってるんだよね~可哀相に!!日本の温泉にでも来て
体休めてくれればいいよね~仔がんばれ!!

はるひさんへ

仔はみんなに好かれているから~みんなに
守られて幸せだよ~(^^♪
早く元気な姿を見せて欲しいね!!

あきさんへ

はじめまして!!
ヴァネの壁紙気に入ってもらってよかったです(^^♪
仔ったらこんな可愛い顔めちゃ似合うよね!!可愛すぎだわ!!今日もジェリーの作ったので後ほどアップしま~す!!

2005.07.18.Mon / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あき -

はじめまして☆あきと申します。
ジェリー迷なのですが、ヴァネちゃんの壁紙が
あまりにもステキだったので、頂きましたm(__)m
fabulous!のヴィックのアヒル口、本当にかわいいですよね。
また遊びに来させていただきます♪

2005.07.18.Mon / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

F3ありがとー!
みんなに心配してもらえる仔は幸せ者だよ。
ヴァネが運転手するならオイラは荷物持ちでも
なんでもしやす。

2005.07.18.Mon / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆめ -

実は我も事故って車ぶっつぶれたことあるのよ。自分はその時死んだ?と思ったわ(爆)
幸いケガはなかったものの、1ヵ月くらいからだのあちこちが痛かったししばらくは起き上がるのもひとりではできないくらいで仕事も一週間くらいは休んだよ。
それを考えるとやっぱり心配だわ~。
仔だいじょうぶかなあ?きっとあちこち痛いと思うわ。

2005.07.18.Mon / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ako -

この記事読んだ時、涙でそうでした・・・F3いい!最高です!!ヤッパリF4最高です♪まったく興奮気味なんですが・・・その訳は・・・当たりました~~!MARSミニライブ♪でも、atuatuさん・・・運使っちゃった~~~~(笑)とりあえず祭ってきMARS♪

2005.07.18.Mon / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

私たちの愛するえふす~ですね(*^ ^*)癒しニュースを読ませていただきました!
仔、体とか痛いとこが出てきてるってのは心配だけど、心のケアは兄ちゃんたちがよくやってくれてるんだね。仔は幸せ者だね~!で、そろそろ兄ちゃんからatuatuさんに連絡入ってない?「日本に行くから!時間つくって会おう!」って~(笑)うちにはまだ連絡ないんだよね~(-ゝ-)変だな・・・。

2005.07.17.Sun / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoやんへ

本当にF3の性格が出るコメントだよね!!
最高にいいわ~仔も兄ちゃん達にあんまり心配させないように元気になってくれれば~!!ヴァネくるか~?ちゅうか来い!!
だよね~静か過ぎやしませんか?どうなっとる!?
旭で笑いをとるつもりは全くないのよ~(爆)なので旭では笑いはとりましぇ~ん私的にはね!akikoやんからみたらどうかしらんけどね~!?

banzaiさんへ

そうよ~このショット例の本のよ!!いいよね~クリックした?でかくなるのよ~(^_-)-☆可愛いよね~仔!!
早く報道やら落ち着くといいけど~でも仔には頼もしいF3がついてますから~大丈夫!!(ついでに私達もね)

2005.07.17.Sun / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

ホント、F3に思われて、仔、幸せ者ですね!!これで、少しは、心が軽くなって欲しい~
そっか~このステキな仔は『fabulous!』のワンショットなんだ・・・
まだ、Get、出来てない・・・_| ̄|○
f4everには、また、女性自身に載るって書いてあるし。
もういい加減、書籍ラッシュについてイケんかも。。。

2005.07.17.Sun / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

弟(仔仔)思いなのね~。でもこう言って支えてくれるF3兄ちゃんがいるってことはホント幸せだよ~。仔仔もそれはよく判ってると思うわ・・。もちろん、運転禁止はKENちゃんが真っ先に言うと思ってたし、身体のことを阿旭が気遣うってのも判る。けど、ヴァネちゃん、運転手も気持ち的には判る!・・でもっ、私のカンではヴァネちゃんが今回、日本にやって来ることになってんの~ぉ!仔仔のこともそりゃー気になるでしょー。でも、でもっ、あなたは日本に来なさい~~~ぃ!!おっと、それからatuatuしゃん・・まさかあれほど私が阿旭のダンスは○○だって言ったのに、対抗してきたわね~。っつぅ~か、ひどい・・。まぁ~、作るのはatuatuしゃん。仕方ないんだけど・・ならばっ、すんごく笑えるくらいのいっちゃって下さい!もち、素敵なヴァネちゃんは頂きましたけど・・じゅる~。(爆)

2005.07.17.Sun / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

shunziやん

もらってくれたの?ありがとう!!
楽しんでやってることですから~
全然大丈夫で~~す!!
shunziさんもお疲れ~~~!!

2005.07.17.Sun / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi(別宅) -

早速飛んできたわよ~~
そして即!お宝箱息決定~!!
あんがと~~、待ってるわ~ん☆
けど、無理しないでねん・・
体が資本だし~~(ぁ!それは我か・・)

2005.07.17.Sun / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

マーさんへ

本当に仲良しで微笑ましい!
こういう報道ならいくらしてくれてもいいよね(^_-)-☆見た?岡田ッチの~すんごいよね~あんな可愛い顔なのに~○い!!びっくらこいたわ!!


mizzさんへ

仲いいのも人気の要因だよね!!
大好きだわ!!仔も兄ちゃん達に守られて幸せだね~頑張れよ~!!私別に岡田っち気になんないけどびっくりしちゃってさぁ~(^_^;)

かのさんへ

スー達の仲良しが一番好物だよ~(^_-)-☆
岡田っちのイメージって可愛いって感じだったからあげなものがあるとは思いもしなかったからびっくりしたのよ~今度見てみてっておいおい!だよね(^_-)-☆でも見て!!


2005.07.17.Sun / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かの -

仲間思いのスーにキューンと少女マンガみたくしちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
しかもあの仔仔の写真、かっちょよい♪
やっぱスーが一番だわと再認識♪
V6の岡田くんそんなすごいの~?!
今度チェックしなきゃ(笑)
でも見たらひいちゃいそうな予感…。

2005.07.17.Sun / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mizz -

ほんとにF4は仲がいいというかなんというか…皆想ってて素敵ですね~
F3、じゃいのために…!!泣けます…
これからも兄ちゃんたちに是非じゃいを支えてやってほしいと思うところです*
岡田君…ちょっとそれは気になるところだけど(コラ)mizzはすーに一生ついていくから!やっぱりすーが一番!

2005.07.17.Sun / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マー -

ほんとF4ってこれだから好きなんですよね~!やっぱり、私も仔は心配になっちゃうから、F3みんなで助けてあげてほしいです。兄さん達お願いしますよ!!
あの岡田君の女性週刊誌の写真、私も今日発見しちゃいました。私的にはあれはちょっと苦手かも。ちょっと前まで映画なんかで気になってたけど、やっぱり”す~”がいい!!

2005.07.17.Sun / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
