  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  benchイベの写真  
2005.07.16.Sat / 23:37 
15日のbenchイベの写真を最愛さんで見つけたんで
貼っておきます!!8xs9zk.jpg

8xsaky.jpg

なんだかすんごい可愛いわ~さわやか~
やっぱりbenchのTシャツ着ると子供っぽくて可愛いよ~

日本迷の集合写真も載ってましたよ~30迷位の方が参加した感じですかね
No.153 / ジェリー /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ちっちさんへ

可愛いよね~旭!!
どの旭も可愛いし~かっこいい~最近
前にまして男前だよね!!
仕事楽しくのかないい顔してるもん
名古屋~の来い来い旭!!

2005.07.17.Sun / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

かわゆ~い。
近頃の旭ってばいつ見てもいい感じだわ・・・
それにしても名古屋はスーの電車も走らないし、どうなんだろう??
この先ずっとこんな扱いなのかっ?名古屋は。

2005.07.17.Sun / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoさんへ

かわいい~よね!!こんな普通のTシャツがこんなに可愛く着れちゃう旭って最高!!
私も何もかも置いていきたいわ~旭の元に!!

くるみさんへ

スーツも好き!!でもこんな可愛い旭も最高にGOODだよね~!!
ジェイ曲数おおいからね~!!
まだこれからどんどん出るかな?
ベスト版!!

MoEcAさんへ

本当に一生に一度でいいから旭に会わしてほしいよ~でもMoEcaさん会ったよね~羨ましい!!Tシャツ姿も最高だよね!!かわいい!!

ゆかママさんへ

セントレアお勧めなのにね~?誰も来ないね~名古屋って名古屋って扱い悪すぎる~
来い!!旭!!

2005.07.17.Sun / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

かわい~
こういうJerryで日本でもお願いしたいなぁ。
セントレアからぜひぜひcome onですね!

2005.07.17.Sun / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

我もTシャツ旭の方が好きですー。旭のスーツかっこ悪いわけじゃないけど、決まりすぎていまいち我の好きな旭じゃなかったりします。
かわいいなぁ。いいなぁ。ナマ旭。
拝みたい・・・・。

2005.07.17.Sun / 11:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

おはようございます♪
めっちゃかわいい~~♪(*^-^*)♪
スーツ着てる旭も大好きだけど、Tシャツ着てる旭もカワイイから好きぃ~☆
今日も朝から、旭にメロメロだわぁ♪♪
☆☆atuatuさん、ありがとうございます☆☆
空港に、ゆかたの日本迷いたみたいですね。
旭に会えるだなんて、うらやましぃ・・★
ジェイのベスト版の曲目見ましたか?
なんか・・・私的にガックリ・・・
回到過去も分裂も入っていないんです。
特典?でDVDが付くみたいですけど・・

2005.07.17.Sun / 08:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

大好きっ!(ハート)やんちゃっぽくてかわいい。いいなぁ~。こういうところに行けちゃう迷さんがいるのね。そりゃあさぁ~私だって、仕事も家事もダンナもほったらかして行けるものなら行きたいわっ。でも、私にはそこまですることは出来ないもん。仕事も大切!ダンナも仕事のパートナーだから、大切!どうしようもないね~、悲しいけど・・。仕方ないから誰かがアップしてくれた画像を指をくわえて見てるわ~~。ふぅ~。

2005.07.17.Sun / 02:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
