スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神15話&壁紙  
2005.07.16.Sat / 17:50 
戦神15話「離れられない人」

本当に戦神はいいです全然退屈しないもん!!
どんどん入り込んじゃう~


引越しする綺羅とお母さん~なんと業者は綺羅と零の先輩の
浜ちゃんとこです~まずいなこれ~ばれます零に

元の家に引越しを済ませ自分の部屋を見るとやっぱり
過去おやじとのことを思い出しちゃうんだよね~
だって現場だもんよ~

案の定タイミングよく零のバイト先に浜ちゃん現われ
引越しのことを話す
ファーストフードで達也と晴美と零にどう言うか?
相談中に零現われる~来るなり顔キレ気味
零「なんか隠してない?」と晴美と達也を見るとあからさまに
隠してます状態の二人の顔がおもろかった!
零「なんでだまっていた?」

綺羅「私とお母さんお父さんと暮らすの」
零「なんだと?」
零の怒りように達也が助け舟をだすが
向こうに行けと・・・零マジ怖いコップに投げ飛ばす~
でも零の冷たい目って仔からは想像出来ないよね~

綺羅「お母さんは病気で働けないし私達あの人に頼るしかない」
零「俺は何なんだよあいつに何されたーああいうやつは何度でもやる信じてんのか?」

零「今すぐ家を出ろあの変態から

離れるんだ」「俺んとここ来い!」
という零にまだ学生だし
お母さんを置いてこれないって
零「娘を売って安定を手にいれたんだぞ」
「お前とはやっていけない!!」
PDV066.jpg
って出ていっちゃった~達也が追いかけるも聞く耳もたず

学校では零がほかの子とデートする言うてますし
階段ですれ違う綺羅と零
綺羅「本当にこれで終わり?」
零「お互いにそのほうが楽だろ?」って全然楽そうじゃないし~
かなり辛そうですけど~
零「でもお前に会えてよかった」「初めて夢中になった」って零
なんかもうだめ~だめ~ムードじゃんそんなこと言わないで~~
上からその会話を見ていた晴美は綺羅を後押しする~
で、零を追いかける綺羅だけど綺羅の走りじゃ無理というか大S
めちゃ重そうに走るんですけど~しかも零はバイクだし~
間に合うわけもなく~さようなら~~

零は気晴らしに女2人とバーで飲んでるし~
しかもその女一人とホテルへGO!!
PDVD_068.jpg

PDV_069.jpg

これ綺羅に向けた顔じゃないけどいいんす零迷にはたまらんショット!!
外に行くと達也が零を待っていてこのことを綺羅には知られないようにと零やったんか?

零やったんか?
こんなの字でかくしてはいかんけど
結局は綺羅のことを考えていて
できなかったのよよかったよかった。
でも晴美にしろ達也にしろ本当にいい友達持ったよ~あんたたち最高!!

綺羅に会いたいって
PDV_070.jpg

その間綺羅は零のアパートの前でず~と待ってるのよ
零が帰ってきたときに隣のおっさんいやお兄ちゃんに綺羅がず~と待っていたことを聞き駅にバイクで向かうでも駅は終電も終わり
ひっそり~が~~ん!!でも降り向くと綺羅いるし~やっぱりドラマ
だね~
零「お前から見れば男なんてみんなおなじか?」
「俺もお前の親父と同じ独占欲だけの男だと?」
綺羅「キスは樫野君が初めてなのあんなにドキドキしたの始めて」
「樫野君だから安心できたの樫野君だから」はい!リピート!!
「あなたがいたからあの家に戻る勇気が持てた決めたのあなたのために自分を大事にするって」


零が抱きしめ~より戻りましたもう感動綺羅の台詞いいわ
PD_073.jpg

達也零のバイト先に様子見に行く~零のどかちん姿好きだわ
男らしい~
差し入れのビールを飲む零だからあんたのドリンク飲む時おかしいって
ほっぺに溜めないの~
PDV_075.jpg

そんな顔で飲むから私にキャプられるのよ

綺羅のお母さんは相変わらず零のことを暴走族よばりして気に入ってない母親が病院に行っていて綺羅が家にいるとオヤジ帰ってきてまた様子がやばい~
PDV_076.jpg

オヤジ「綺羅は私の宝物だだれにもわたさない」ってまた襲い掛かってるし綺羅近くにあった置物でオヤジの頭2回ぶん殴り結構血出てます~

PDV_077.jpg


殺してしまったかと零のアパートへ泣きじゃくる綺羅
PDV080.jpg

綺羅を落ち着かせ綺羅の家に電話すると数針縫っただけでご無事だわすんごい生命力だわおやじ!!

綺羅のお母さんはもう信用できないわ~オヤジの言うことだけ信じて
るよ~なんちゅうやつだ

来週はラブラブみれますよ~

しかし長くなってしまったわすんません読みづらくて


+++++++

壁紙コ~ナ~
20050716174821.jpg

このダンスは私の中では外せないのでバックにしちゃいました~
どうかしら?
スポンサーサイト
No.152 / 戦神 /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

みわさんへ

役に立ってます?戦神レポ~(^^♪
土曜日に上げれればいいんですが~遅れる時もあるんで気長に待っててね(^_^;)
壁紙作り楽しんで是非挑戦してみてくださいよ~(^^♪

2005.07.18.Mon / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

atuatuこんにちは、今日も暑くてうだっています。実は昨日マース我が家では見れないので義理姉に毎回録画を頼んでいたのでそれを貰って今朝の4時過ぎまで見てしまいました。atuatuさんのお陰でマースがより楽しく見れています。今回の事故の件も在ったせいかザイザイ(漢字がわからない!)と大sの事を妙~に真剣に見てしまった・・・益々目が離せなくなってきてますね。今週はいよいよ・・・又土曜日楽しみにしていますね。
所で『壁紙』のけんですが遅くなりました。
私はnajaさんの2番目を気に入ってましたが・・・今日又新しいのを発見!きゃ~完全に打たれました。najaさんの4番目!早速貼らせて頂きます。
長くなってしまいごめんなさい。

2005.07.18.Mon / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ありさんへ

おお~タイムリ~でしたか!!
私好きだも~~~ん!誰がなんといとうとも~!!ありさんも好きでしょ!?

ちっちさんへ

ええ?だめっすか?めちゃ最高だよ~
この旭の舞!!ええ~?右に集中しないで
左も見て!!よし!今度は全体背景をこの旭の舞にしてやる~(爆)どこを見ても喜びの舞
使用に(爆)

じーじぁさんへ

おお~!!ここにも旭の喜びの舞マニア見つけた~(笑)可愛くて最高だよね!!
全然おかしくありませんよ~じーじぁさんは
正常です!!私と一緒がツボなのはどうか?
言われるだろうけど(爆)


マーさんへ


BSよかったね~なんとか間に合いましたねん!!私の怪しいレポでわかるマーさん天才です!!見たら全然ちがうじゃ~ん
なんて言わないでね!!

akikoさんへ

私~akikoさんみたいな人いると思うとしつこいぐらい
あの旭の舞いれたくなちゃうわ~
ヒッヒヒヒ~!!

2005.07.17.Sun / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

このダンス・・私はなぁ~にやってるのぉ?って・・だって、だって・・阿旭にダンスは○○だわ。ごめんっ、ホントごめんっ!いやねぇー確かにここツボの人いると思うの・・。ただ私的にこのシーンを見るとコンサでのダンスシーンがよみがえってくるんだもん。(爆)←私はまぎれもなく阿旭迷よっ!(F1とF2の差はそんなにないけどね~)

2005.07.17.Sun / 02:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マー -

やっとBSデビューにこぎつけました。
生で戦神が見れる~!いいですね。
atuatuのおかげで、今までの14話分を把握できててよかったですよ~。ありがとうございます。旭迷ですが、動く仔仔も素敵ですね。はまりそ~~

2005.07.17.Sun / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じ~じぁ -

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
毎回力作の壁紙もこっそり頂戴しておりますが、ダンシング旭に感動して勢い余って出てきてしまいました。
正直、私このシーン見て旭に堕ちました!
直前のニマニマ笑いの後、いきなりこのダンス見せられて、一瞬フリーズしたあと大爆笑。
すっごくかわいい~~~っ!
この後はどんどん旭坂を転がり続けてここまでやってきました。
こんな私、おかしいですか?おかしくないですよね???
あ、もちろん右側の2枚の写真も素敵です。
atuatuさん、ありがとうございます~。




2005.07.17.Sun / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

こっ、このダンスは・・・ちょっとダメかも。
何度も見れば大丈夫になるの?
でも、顔はかわいかったよね。
私も右上のジェリー好きです。
いただきっ。(右に神経集中します。)

2005.07.16.Sat / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あり -

(*ノェノ)キャー!!笑
atuatuさんすごいわー!!!!ヽ(*'0'*)ツ
あの旭のダンスを。。。こんなに素敵な壁紙にするなんて!!!
今日このダンス見たばっかりやからヴィックりしたー!!なんてタイムリーな!!笑
私もがんばろーエイエイ(ι´Д`)ノオー!!

2005.07.16.Sat / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

チュー子ちゃんへ

私も思ったんだけどあちゃ~ってでも旭を知れば知るほどこの喜びの舞が気に入ってしまってだって可愛いじゃんね~嬉しさのあまりおどちゃいました~って感じが!!好きなんっす!!

2005.07.16.Sat / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

この旭ダンス…。初めて、見たときは、『この人かっこいいのに何やってるの??』って目が点になったのを覚えてます。(←かなりリズム感に不安が…。その後的中するとは(爆))それを使う当たりさすがです!!
で、戦神は来週わぉ!なんですね!また、こっそり1人で見ます…。

2005.07.16.Sat / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoさんへ

え?これ最高でしょ~!?めちゃセンスいいやろ~(^^♪別にオチに使ったんじゃないよ~好きなの!!私この旭最高に可愛いじゃん!!絶対いけてるの!!同じかっこうしてみ?絶対無理だから(爆)


ジュン・チーさんへ

零が女2人相手にしちゃいかん!!
でもやってなくてよかったわ~!!(爆)
そうね綺羅の母ちゃん男見る目ないよね~
生活に困ったらもっと馬車馬のように働くのよ~(爆)疲れとる場合じゃない!!
来週はきぃ~~~~綺羅ええな~があったり
まじやばい~~~があったり戦神まじで面白い!!でも見入ってしまって今日のレポ4時間かかりました~(涙)最長記録です!!

くるみさんへ


めちゃかわいいやんこの旭の腰といい足の角度といい~ツボツボツボなんす!!
間違ってもオチじゃないですから~~
旭の体型はマジ絶品だもんね~私の二の腕好き~この上の旭は類を空港に見送りに行った時の笑顔だよ~~~ん最高!!
戦神面白いよ~機会があったら是非みて~

プナプーへ

旭のダンスいいやろ?でも上の方で笑ってるし~(涙)
写真集どうなんだろね?
でもそんなに遅れないと思うけどね~
ジェイの見たわよんなんとなく解るような
選曲だったわ一応ここにでもアドレス入れておきますhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Jay/index.html
私のお勧めの東風破も入っているしいいんじゃないかな?でももっとお勧めの歌いっぱいあるよね~10曲じゃ選びきれないわ~ジェ

2005.07.16.Sat / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

壁紙のジェリーのダンス、私も大好きだわ。
あんなにかっこいいのにこんなにお茶目なダンスなんて。ギャップがいいのよね~。ところで写真集、7/20以降の発送ということは店頭に並んだ写真集を指をくわえて我慢しなくちゃいけないってことだよね?早くても手に入るのは7/21以降だもんね…辛いかも?そうだ!ジェイの「イニシャルJ」の曲決まったね。すきなの入ってた?

2005.07.16.Sat / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんは。
旭のダンス・・これはビックリしました!
旭はかわいい♪と見ていたら、このダンスが・・えっ?・・一瞬時間が止まりましたが、とても嬉しかったのねぇ~という事で納得! 素直でかわいい~~♪
隣の旭もいい感じ♪私的には上の旭が好き♪
旭の二の腕♪だぁ~い好き♪♪
戦神面白いですか??見たいなぁ~★
私の住んでいる所は、未だに韓流ブームで毎日と言っていい程いろんなドラマが放送されてますが、F4関連は「流星~」だけなんです・・本日16話放送日です♪
雑誌も同じく圧倒的韓流中心・・(T_T)
地元TV局~F4の魅力に早く気づいてくれ~
の日々です・・・
atuatuさん、戦神の話楽しみにしてま~す♪

2005.07.16.Sat / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

毎度、毎度atuatuさんツボビンゴです~!
いや~きっといい按摩師になれますよv(^o^)v(そのツボじゃないですから)
今回、零切れちゃったけどやっぱカッコよかった~。
零も綺羅もほんといい友達をもてて幸せだよね!いい奴らだ~!
悪い綺羅ママに言いたい!「男を見る目が無さ過ぎます!娘を見習いなさい!先週ヒゲメガネの担任先生も言ってらしたわ~!女の人生は男で決まるって!あんな変態オヤジを選んだあなたの人生お先真っ暗ですから~!」ほんまあれはいかんですよ~いかん!
ついでに大Sの走りもいかん・・・。笑うシーンじゃないけど笑ってしまった。進んでないんやもん・・・。
一つ、あ~そうだっだの!って思ったのは、零がホテルに行ったシーン。あたしゃてっきりバーの女二人共、連れ込んだんだと・・・。一人にシャワーを浴びさせてる間にもう一人と・・・。
(零たら、かなりお預けしてたからって~。ふ、ふ、二人相手とは、や・り・す・ぎ・よ!)って思っちゃってました。あはっ!ほんまバカです!
あ~今回も楽しませていただきました。謝謝!
いつもご苦労様で~す!

2005.07.16.Sat / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

阿旭のダンス・・?これっ、恥ずかしい・・。見ている私が・・。どうなん?これっ、atuatuさん!これはイケてるのか・・?私は・・・・・。無理っ!!っていうか、笑えるっ!(爆)

2005.07.16.Sat / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
