  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やられた~  
2005.07.13.Wed / 22:49 
やられました~はっきりいってしんじらんねぇ~

スーのネタではございません

わたくしごとではありますが~かなりショキングなできごとっす!!

しっかり騙されておりました~

近所の鬼嫁偽名を使って頻繁にコメ残しておりました
はっきりいって全くのノーマークでした


マジでショック!!

一体いつから私を騙しておったんかと




プナプーなんて似てもにつかわない

名を名乗りやがって~~~~~



ちょいと今までプナプーに返したコメ読み返してみた~







鳥肌が立ちました!!






今朝顔見たときにいい加減コメ残せと言ったよ~確かにでも~

まさか常連コメの方だとは思いもせず~~~~
はあぁ~~~~たまらん!!



見つけれなかった自分が恥ずかしいわい







189.jpg



このプナプー私に「七里香」をPCで聞かされジェイにおとされ
地上波とともにF4におとし~の(でも孝天におとすつもりが
何を間違ったか仔オチ~これ予定外)
私の思う壺女でしたのに~
今回はやられましたわ~まいった~~~~降参っす



この先もプナプーでコメよろ~



きっと今頃夫婦で大笑いしてんだろうな~ちくしょ~~!!



No.148 / F4 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

プナプーへ

もう信じれんわ~カミングアウトした後に速攻で寝やがってこっちはとんでもない状況だったのに~
メールしたのによ~
パパさんからもうグゥスかピーと熟睡
だと返事もらったわ
なんでプナプーなんだ?
謎だな~その名前~おならからきてるのか?
にゃやはぁは~!!攻撃開始!!

2005.07.14.Thu / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

一番身近なatuatuファンとしてこれからも応援しま~す。思うようにジェイに落ち、F4に落とされ毎日のように洗脳されましたので、これくらい仕返しをしてもよいかと。まぁおかげでF4なんて素敵なグループを知ることが出来たんだけどね。この責任は取って貰うわよ。一生ついて行くから!

2005.07.14.Thu / 09:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
