  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  仔仔事故  
2005.07.13.Wed / 14:59 
TVBSさんに仔がスピードの出しすぎて
事故を起こしたと


大丈夫か~?仔仔!!

写真を見る限り仔は大丈夫そうだけど
車がやばい~廃車みたいです怪我人がなかったのが幸いでしたわ


なんだか最近の仔は心配材料がいっぱいなんですんごい心配なんすけど~やっぱり疲れておるのかな~顔が真っ青~っていうか
事故後だからしょうがないけど~

頑張れ~仔仔負けるな~!!


お酒は飲んでなかったみたいでよかった~
飲んでたらかなりやばかったよ~いろいろと!!

見た瞬間ドキドキしたわ~マジでなんもなくてよかったわ~

孝天説教部屋行きだなそれも非常に怖いわ~

No.147 / 仔仔 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

優菜さんへ

今日の新聞こればっかりだもんね~
仔は大丈夫かしら?
マスコミに攻撃攻撃されなきゃいいけど~
心配だわ~!!
孝天の説教は効くよ~!!

2005.07.14.Thu / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 優菜 -

本当にね。気をつけてよ頼むよ、仔仔って思います。車がすきなのもスピード狂なのも知ってたけど…。
息抜きに帰ったんだろうな…って想像はつくんだけど…。これでまたマスコミから不必要に叩かれないように願いたいものです。

孝天の説教部屋行っておいで!仔仔。愛のあるお説教は必要なの…。

2005.07.14.Thu / 01:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

shihoさんへ

孝天の説教は強烈だよ~きっと!!
でも相手が仔だから~きっと愛のある説教部屋だね~アフターフォローうまそうだもんナ
孝天!!

プナプーへ

いまブログアップしたからそれ読め!!
マジでショック!!
なんなんだぁ~(涙)はあ~ためいき!!

ジュン・チーさんへ

本当に精神を元気にしてもらわなきゃね(^_^;)大丈夫!日本の迷がちゃんとついてるもん!!
くるよ~きっと!!たぶん!?絶対!!おいおい!!
こないわけがない!!と思うがね?(妄想ですが)

2005.07.13.Wed / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

ほんとに、ご無事でなによりでした。
事故のショックも大きいだろうけど、早く元気で可愛い仔仔スマイルを見せてほしいです。
(写真集の発売日あたりに合わせて来日!なんて密かに期待していたんだけどな・・・。)

2005.07.13.Wed / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー改めご近所夫婦の鬼?嫁 -

仔仔…大丈夫かしら。いろいろ言われて大変だろうけどめげずに腐らずがんばって欲しい。そして、あのかわいい笑顔をまた見せて欲しいわ。マスコミさん!あんまりいじめないでね。うぅぅぅ。ね?atuatuさん!

2005.07.13.Wed / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shiho -

仔の事故、心配だけど私ときたら事故より
孝天の説教部屋に興味が…。
あぁ、説教部屋で説教されたいわ!(爆)
うたれ弱い私のためにアフターケアまで
万全にお願いします!!(笑)

2005.07.13.Wed / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

もりんさんへ

車好きだからね~でもだめだよ~
危なすぎだってば~
車めちゃくちゃんこになっていたもん
いま向こうのネットのニュース見たきたけで
仔の様子見てたけどなんだか泣けた~(-_-;)仔が悪いのかもだけど可哀想で~
プライバシーってないよね~あっち(-_-;)

くるみさんへ

こんな衝撃的なニュースは嫌だよ~
心臓に悪いもん!
本当になんもなくてよかった~
でも仔はかなりこたえておると思うと
なんだか気の毒で~(涙)仔も悪いんだろうけど~(-_-;)

よく無事だったわほんと!

2005.07.13.Wed / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんは♪
帰宅してニュース見てビックリ!
仔仔より先にボロボロになった車を見てしまったので焦りました・・・
仔仔怪我してなくてホント良かったぁ~
最近見た仔仔は、ずいぶん痩せていてビックリしましたが、今回は事故という事で心配がつきませんね・・・(-_-、)
疲れていて、帰宅を急いだのでしょうか?
大好きなジェリーが事故にでもあったら・・なんて考えると眠れなくなりそうです・・
ところで、雑誌にジェリーはスクーターに乗ってると載ってましたが、今も?(?_?)
さすがに、今は車ですよねぇ~??

2005.07.13.Wed / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from もりん -

本当、このニュースを見た瞬間、心臓バクバク・・・しばらく止まりませんでしたよ~(>_<)
仔仔も普通の車好きな若者だったのね・・・
怪我なくてよかったですよねぇ~。
このまま生スー拝めなかったら・・・悲しすぎです。
兄ちゃん'sにしっかり叱ってもらわなくちゃね!

2005.07.13.Wed / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoさんへ

スピード結構出すみたいで~こりゃ心配だわ~車好きだからね~仔!!
でも本当に心配だわ~。

プリンさんへ

孝天の強烈な愛ある説教部屋でちょっと反省してもらいましょ~仔に何かあったらと思うだけで兄ちゃんの顔が浮かんできちゃった~
(-_-;)まじで気をつけてもらわねば~

プリンさんはお笑い担当でいいよ~
素のプルンさんでよいさ~
すいごい楽しみ!!

あんこさんへ

そう!!私ぼやくとなんかあるの~いつも!!こんななんかならいらないよ~
心配だもん!!
あっあれ~ね~あれは・・・・・またあとで!!

2005.07.13.Wed / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

最近なんのニュースもないってぼやいてたせい?ってみんな思ってると思う、でも、怪我なくってよかった♪
今日の壁紙スゴイ!!あの羽どうやるの?教えて~~。あとでUPしときます。

2005.07.13.Wed / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

私もビックりでした。
ケンちゃんにお払いしてもらった方が
いいのでは・・・?
ケンちゃんなら何でも出来るでしょう!
でも、ケガ無くてヨカッタよ~
  
昨日から壁紙を作っているんですが
どうしても笑いの誘惑に勝てず
うまく作れません・・・トホホホ
いつ出来上がるかわかりませんが
がんばりMARS♪

2005.07.13.Wed / 16:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

マジ、私もほかで見てビックリしたよ~。でも120キロってどうなの?台北でしょ。そんなにとばしちゃだめだよね。ホント、何にも誰にも、怪我がなくて良かったよ・・。なんかあってからでは遅いもん。仔仔も色々周りで言われて精神的にも苦しいかもしんないけど、そこは大人になって欲しい!事故なんて起こしたら自分だけではなく、傷つくのは周りの人も一緒だもん。

2005.07.13.Wed / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
