  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  壁紙協会  
2005.07.11.Mon / 20:21 
壁紙協会発足いたしました~

あんこさんがHPの方も作ってくれてなんだか嬉しいです お疲れ様でした

超初心者の私の分のページまで作ってもらちゃって
なんだか恥かしいっす!!


壁紙協会HPです。
会員募集中ですので興味のある方はど~ぞ!!


この間のボツ作品の同じ画像を使って
また作成したしましたが~どうでしょ~20050711193819.jpg



只今孝天画像拾いにいってますので~
お待ちください~



F4情報ひろってませんが・・・・(笑)
No.145 / F4 /  comments(20)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

akikoさんへ

やっぱり食いついたな~
もちろんきまってんじゃん!!
変なし○出す人!!

2005.07.12.Tue / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

一人をのぞいて?はて?誰のこと?!

2005.07.12.Tue / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーさんへ

よかよか~(^_-)-☆楽しいが一番だもん!!
でもだいぶ増えてきたみたいで
どうしましょ~?!


akikoさんへ

そうみたいだね(^_-)-☆
すごいことだわ!!
中国少ないのかな~(-_-;)シャイ?
そうかも~
一人を除いてだわね~へへへ~

2005.07.12.Tue / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

さっき、ちょろっと覗いてきたんだけどねっ・・増えてたよ!びっくりしたもん。そんでさぁー、中国地方の人・・いないの。やっぱ、私の住む街?は迷が少ないのか?・・それとも、シャイな人が多いのか?地上波でせっかく放送されたのに・・淋しい・・。(泣)

2005.07.12.Tue / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

私も壁紙協会名簿の方へ登録して参りました~!
鍵コメ卒業の背中を押してくれたatuatuさんに感謝です!

2005.07.12.Tue / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoさんへ

なんだか大変な仕事しておるね~(^_^;)
不規則でたいへんだ~ぁ!!
持っていってくだされ~~!(^^)!

プリンさんへ

なにをいってるの~!(^^)!
プリンさんへスーいじりの天才じゃ~~ん!
作って見てよ~楽しみにしてるから~

あんこさんへ

朝一登録完了しました~
毎夜ご苦労様ですぅ~!!

akikoさんへ

機械音痴大歓迎!!
布教活動大歓迎!!
とにかく参加することに意義ありですから~

かのさんへ

迷わず入っちゃってください!後は入ってから考えましょう!東海少なそうだもん(-_-;)
負けちゃうよ~九州の勢いに(ToT)/~~~

2005.07.12.Tue / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かの -

壁紙協会見てきました★
でらスゲー!!
私はパソコン初心者なので入会しようか悩み中。でも布教活動ってことで入会しちゃおっかな?
ああ悩む~

2005.07.12.Tue / 02:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

なんも出来んけど登録完了!!いいのかな?PC超初心者だよ!人が笑うくらい・・。ホントお恥ずかしい。みんなみたいにいろいろやってみたいけど・・機械オンチ(爆)の私には到底無理なので画・・下さい・・。

2005.07.12.Tue / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

名簿変更しました。
後で書き込んどいてね♪

2005.07.12.Tue / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

壁紙協会のみなさんの作品
拝見させて頂きました。
すご~い!すんばらしいです!!
あんなの作れるなんて羨ましいぃ~!!
入会できるようにPC勉強します

2005.07.11.Mon / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

お家で頂きます!そうねぇー、2時くらいには・・・。

2005.07.11.Mon / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーさんへ

おお~入会希望っすか~?
OK!ですよ~営業活動&布教していただきやしょ~(^_-)-☆壁紙協会へメールいれてくんしゃい(^^♪でも馬車馬よ~馬車馬!!

2005.07.11.Mon / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

najaやんへ

馬車馬よ~馬車馬!!
作ってるとこ~みたい?
たぶん怖いと思うわ~(爆)
顔マジだから~(笑)見かけ怖い上に
夢中になるとなんも見えない人よ(笑)
とらばサンキュ~
後で返しに行くね~

2005.07.11.Mon / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

またまた素晴らしい出来でございますわ!atuatuさんv(^o^)v
なんか壁紙協会いいですね~!みなさん楽しそうで凄く羨ましいな~!
なんか、壁紙作れなくても、自分のブログが無くてもって書いてあったんですけど・・・。何も出来ない私でも入会とかできるのかな?
日々、F4の営業活動(布教)に励んでおり、なによりF4が大大大好きなんですけど~!

2005.07.11.Mon / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

あんこしゃんへ

ぎょえ~~~~(+_+)
会長きびしいっすね~(爆)
画像探すのが一番時間かかるよね~
でも楽しいからいいや~
平会員馬車馬のようにがんばりま~~す。
早速壁紙載せてくれてありがと~

優菜さんへ

断っていたのにね~昨日は・・もうしょうがないから頑張りましょ~(^^♪
ちょっと派手でしたかな~?
私の感性おかしいかも~(^_-)-☆

くるみさんへ

見に行ってくれたのね~(^^♪ありがたや~
F4はキラキラなしのノーマルでも映えるのにあえてくどくしちゃったみたい(^_^;)


プナプーさんへ


結構簡単よ~画像さえあれば貼っていくだけだから~やってみる?協会に入る?いいよ~(爆)
悪魔の囁き~(爆)


2005.07.11.Mon / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

怖いっ。あんこ会長…馬車馬のように作らなくては~~っ。ドキドキ。師匠今回もキラキラですってき~。ほんと作るの早いよね~。集中してんだろうな~。(想像)作ってるとこが見たいっ。なぜか面白いと思える…。

2005.07.11.Mon / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

みなさん、どんどん素敵な壁紙が出来上がってうらやましいです。私にもそんな技があったら毎日、あ~んなのや、こ~んなのを作っちゃうのに。でもいろいろ見てるだけでも幸せかも?

2005.07.11.Mon / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんは♪
4人揃っただけでもキラキラ☆してるのに、
さらにキラキラがついて眩しいですね♪
みんなカッコイイ~♪♪
壁紙協会も見てきました!
みなさんスゴイですねぇ(^O^)♪

2005.07.11.Mon / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 優菜 -

おぉ、凄いゴージャスな仕上がりになってますねぇ 今日の壁紙…
なんて皆さん作業が早いんでしょう(^^)
後で戴いて帰ります。

2005.07.11.Mon / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

はい、作ってみました。
作ったからにはちゃんと活動してもらいますよ~。
さあっ、馬車馬のように壁紙を作るのですっ!!

2005.07.11.Mon / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
壁紙協会…本格的に活動を始めましたっ!さすがあんこ会長!同迷のときはあんこ代表!あんこしゃんも忙しいですな~~。帰ってからあんこしゃんのブログを見てびっくり!すっご~い、すっご~い!やること早いわっあんこしゃん!ありがと~~~っ!(感涙{/namida/})壁紙協
2005.07.11.Mon .No19 / najaŪeyes / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
