  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  またやってるし  
2005.07.09.Sat / 22:02 
東風さんのサイトのよこっちょにいたのよ~
F4everの広告な4人がでも日本の
F4ever(これ日本のね)微妙に表情
違うんだな~これF4ever.jpg

なんか違うやろ~ほれ仔は半笑いじゃないし~
ヴァネも向き違うし~孝天もちょいぶりっ子やし兄ちゃん・・・やけに顔でかいしおいおい!!なんでこんなに一人でかいのさ~前に出る感じのを
そろえてしまったからなのか~?
一人ずつ短冊になっておったで4枚揃えて貼ってみた~
孝天こっちの方がいいかも~プリティーだわ


で、今日は昼間貝のように家にこもっておりました~懲りもせず壁紙作り~
画像が豊富だった仔から作ってみたけど
いろいろいじり過ぎちゃってMBがでかくなりすぎてしまって
普通にアップできないんでちょい縮小しや~す
最近は慣れてきて画像さえあれば10分かからんかも~
20050709214531.jpg



後はF4来日の時の画像で~
20050709214939.jpg

これは地味になっちゃったから~やり直し決定ボツ作品!!

またまた九州の方で頑張っておるみたいなので日本の真ん中でも頑張っておきました~



FC2のブログ画像の使い勝手がよくなったわ~嬉しいわ~!!
アメブロでお困りの皆さんなかなか使いやすいですよ~FC2
どですか~?お引越しお考えのみなさ~~~ん!!
No.143 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ミンミンさんへ

本当こっちのがいいかもね~(^_^;)
特に孝天のぶりっ子がいいわね~(^^♪
壁紙どうしよ~?作りまくっておるが
協会できちゃったし~また燃えるわ(^_-)-☆

あんこさんへ

会長さ~~~ん!今度ともよろしくね~
お題出してくださいよ~(^^♪がんばって作りますから~(^_-)-☆
作ってどうする?の世界ですが自己満足の世界だよね~(^_-)-☆


ぽるこさんへ


旭迷の私でもこの孝天可愛い~と叫びましたからこんな可愛いお顔ができるのねカンドン!!旭の顔でかいけどいいお顔ですよね~恋は盲目です~(^^♪

MoEcAさんへ

どうぞ~貰ってやってください(^^♪!!
私もいきたいよ~香港ライブでも
無理~東京遠いよ~しかもひまわり持たないかんらしいし~バンダナもでしょ?!
私キャラナチュラル(笑)なんでメンバーすごいから浮いちゃいそうだし(^^♪(爆)怖いよ~(^_^;)

akoさんへ


なんだかこの孝天みんな絶賛さんすよ~
可愛いもんね~(^^♪
仔のセレクト私まちがちゃってない?かわいい~大丈夫?旭のセレクトは自信があるんけど(爆)

プリンさんへ

プリンさんが作る壁紙見たいかも~?
きっとPC立ち上げるたんび爆笑しちゃいそうな壁紙期待しちゃうよ~(^^♪
是非やってみて~待ってるじょ~

shunziさんへ

流星2希望ですカ~(笑)そうか~それは
朋からDVD借りねば~キャプできないな(笑)はい!買ってませ~~ん(爆)
よければ好きなヴァネチンの画像メールで送って~shunziちん好みの壁紙作るじょ~
メールはこのコメントのとこに入れておくから~(^^♪


akikoさんへ


おお~採用してくれてありがとしゃ~~~ん!!私は愛知よ~なにげに中心でしょ~!!愛知でのイベント希望!!ってなんも
ないさ~中心のわりには・・・とほほのほ!!


くるみさんへ

衣装がやっぱりだよね~旭は脱ぎ担当なんだからはだけてくれなきゃだよね~(^^♪隠しちゃだめっす!壁紙また待っててね~


banzaiさんへ

お絵かきソフト?使ってるのよ~めちゃPC弱いくせにスー達への愛のみで攻略しやした~(^_^;)愛がなきゃ絶対無理ですわ~愛あるのみです。

鍵コメさんへ

そうです~愛知です愛のつく愛知です!!
やりとり参加しましょ~思い切って!!大丈夫ですよ~!!壁紙また待っててくださいね!!


2005.07.11.Mon / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

この前のもすごかったけど、これもすごいーーーーー
仔によだれが・・・スー来日バージョンもステキ☆
こんな無料ダウンロードソフト、どこにあるの~?今度良かったら教えて下さい☆
しかも、10分で出来るなんて\(◎o◎)/!感嘆・・・

2005.07.10.Sun / 11:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

おはようございます♪
孝天かわい~♪♪仔仔もカッコイイ~♪
みんなカッコイイ♪(当たり前ですね!)
やっぱり思うのが、ジェリーもシャツにして欲しかったぁ~~(T-T)
このボタン2~3個外してるところが大好きなのに~~ ガックリ・・m(_ _)m
F4以外の人が外してると外し過ぎじゃない?と思うのに、F4は特別!どんなに外し過ぎててもいいわぁ~ステキ☆☆って思うのは、やっぱり愛かしら~(@^-^@)
愛よねぇ~♪ いい響きだわぁ~♪♪
それにしても、壁紙10分で作れるだなんて
スゴ~~イ!!来日F4もスゴイキラキラ!
来日F4Newバージョン楽しみにしてま~す

2005.07.10.Sun / 08:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

す~みんながかっこいいのがいい!(当たり前か・・)そしたら、私んちの壁紙に・・!今は阿旭だから・・atuatuちんがボツにしたこの画を採用しておくから。いいのができたらまた変えようっと。ところで、atuatuちんはどこ?静岡?「おみゃさん・・」に反応してしまった。っでも、言うのかな?わかんなーい!!(←年甲斐もなくぶってみた・・誰?キモイって言ってるのは?!)

2005.07.10.Sun / 03:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi(別宅) -

FC2なかなか良さそうだね~~
うらやまし~考えますわ~ほんと・・
壁紙美しいわ~~
是非、ばねちんもよろぴく・・
流星2で・・・

2005.07.10.Sun / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

こんばんわ♪プリンです
こっちのF4everの方がイイかも♪
しかし旭兄ちゃん顔デカイですねぇ~
  
壁紙ウマイですね
私も挑戦してみようかしら!
まともな物できないような気がしますが・・

2005.07.10.Sun / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ako -

この孝天メッチャいいです!!可愛い~♪
仔壁紙の右下の写真も大好物です(笑)

ブログお引越ししたいです・・・やっぱり何か変なんですよねアメブロ(涙)

2005.07.10.Sun / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

この仔いいっ!!
いいっ!!オイラも貰いに行っちゃいまーす!!
いいなぁ壁紙。がんばってオイラも作りたいと思いますぅー。atuatuさんも香港きません?ひまわりもって!!najaさんと!!

2005.07.09.Sat / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽるこ -

このKENちゃん、めちゃくちゃかわいい!!
きゃー、またやられてしまうわ…
この服がどうしても許せないんですが(笑)
旭とKENちゃんはこっちのほうが好きです♪
壁紙作るの楽しそうですね~!

2005.07.09.Sat / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

おおっ、スゴイ、私も今度キラキラ作ってみよう。
こっちは壁紙協会なんですね、もちろん入会希望ですっ!
また遊びにきま~す。

2005.07.09.Sat / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ミンミン -

ケンチャン可愛い!!
こっちの方がいいじゃない。
兄ちゃん。。。本当だ~顔でかい!でも、可愛いな~この笑顔も。
皆さん、壁紙作り上手よね。
どーすんの?
『壁紙協会』。。。そんな協会もあるの?
おもしろそーー。ネーミングがアナログでよかね~~!

2005.07.09.Sat / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

najaやんへ

なんかぶりっ子やろ~この孝天!!
無料ソフトよん!!
わたしゃ九州じゃなかけん!!(あってるか~方言)おみゃさんなにいうとるが~(爆)
ですわ!!
さっきあんこさんとこのコメント残してきたわ~あんこさん会長やろ~わたしゃ平社員で
十分じゃ~!!

2005.07.09.Sat / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

ぶりっ子孝天、かわいいやん~!ぐふっ。
この仔っ。すっごい光ってるすっごい~。コレもダウンロードしたソフトについとったん?いいな~。私も落とそうかひら。日本の真ん中って私師匠はずっと九州人だと思っとりました。ちがうの?あ、あんこしゃんに壁紙協会への入会をたのんどきますからっ。そっちの責任者してくださいねっ。

2005.07.09.Sat / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
今日は大分は大雨です~。今は治まってるけど。これでダムの水も少しはたまったかな?夜なんて、すんごい雨だった。今日はどこにも遊びに行けないわ~~しょんぼり…いや兄さん…あなたの場合は降らせすぎっ!いつもいつも雨粒でかすぎっ!台湾って雨粒でっかいのかな?shun
2005.07.09.Sat .No17 / najaŪeyes / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
