  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神14話  
2005.07.09.Sat / 07:09 
戦神14話「砂の城」前回の大Sの迫力演技に続き~なんですが
やっぱり先週の終わり方がちょいと中途半端だったからな~
でも見たら先週のが蘇ったわ

零が綺羅の拒絶ぶりにすっかり驚き~ごめんを連呼
DVD_001.jpg

零「もうしないから」って抱きしめる零
綺羅が落ち着き真実を喋り始める
零「誰にやられた?」「だれだ?」「警察には?」「どうして?」「しっているやつか?」「相手は?」と一方的に質問すると
綺羅「お父さん」
綺羅からお父さんは死んだと聞いていた零は驚く綺羅の母は再婚していたんですね~
とういことで義理父にやられたんよね~
綺羅の過去に涙が出まくりの零
DVD_002.jpg

本当にすごいのよ~涙が次から次へとボタボタ落ちてくるの
この仔の演技に私涙っす


綺羅は晴美のバイト先に行き泣きつく
その夜は晴美の家に泊まりちゃんと朝にはちゃんと学校行く綺羅
強くなったの~綺羅

零は学校に遅れて行き授業を受けている綺羅をかっさらっていく
零「授業より大切なことなんだ」「説教ならあとできくからさ」って
DVD_005.jpg

バイクで海に行き
綺羅「ここで別れ話なんて贅沢ね」
零「どうしてわかれるんだ?」・・
「お前が何をしたとしてもどんなことがあったとしても俺の心の中で
お前は永遠に変わらないーお互い苦しみを経験して出会って心が通じ合った
だから助け合おうー2人で」2人の絆より深まったね
DVD_006.jpg

DVD_007.jpg

そんなこと言われたひにゃ泣いちまうぜ~
ついでに鼻水もTシャツで拭いちゃうちゅううねん

綺羅は入学して零と知り合ってる
溝に家の鍵を落としたときに取ってくれたのが零なんだけど
零はそのことを全く覚えいないしかもその時お金を綺羅にたかっていった
DV_010.jpg
そのことを綺羅に言われ
「お金返してないよな~?うわ~かっこ悪いな俺」
いや~あんたはお金たかってもかっこいいよ~絶対に!!
綺羅はこの頃から零のことが気になっていたんよね

海辺でいじめられていた子供と一緒に砂の城を作るのを手伝う綺羅と零
20050709062631.jpg

ありえん作品作りよったわ絶対に素人じゃ作れませんから~笑えるほど立派!!
零「壊れたらまた作ればいいーお前が望むなら何度でも作ってやる
一緒に作ろう」砂の城を2人の気持ちにたとえているんよね

学校で反省文を書かされる綺羅と零
零は書かされ慣れていて綺羅にアドバイスしたりして
部屋から出るときの2人のラブラブな感じが可愛い
DVD_014.jpg

先生「女の人生は男で決まるんだ相手は慎重に選べよ」って綺羅に
そのときの零の顔もまた可愛い~こんちくしょ~的な顔最高!!
DVD_015.jpg

綺羅のお母さんの退院も決まり晴美達とダブルデートの帰り
綺羅を送る零
DVD_018.jpg

零「キスして!」ってほっぺ出す~
うお~めちゃ可愛いんだけどたまらん
キスしてって向こうの言葉ではこういうのね~覚えとこ!ってどこで使うねん
私のなかでの中文は愛しか語れませ~~~ん・・どこで実践するんだぁ~?役に立たない
無駄知識だな~我愛ni~~日常会話を覚えろチュウの!私の朋は「斗魚」も見ているので喧嘩会話もいけるらしい~それも役にたたねぇ~

DVD_019.jpg

DVD_021.jpg
零の「愛してる」いいわ~

めちゃラブラブなんすけど~
ここからまたまた幸せからどん底いっちゃうか~

家に帰ると見慣れない紳士者の靴~
ぎょぇ~~~義理父家にいるし~
綺羅叫び逃げ惑い取り乱す~
綺羅の件があって母と2人家を出てきたんだけど
またここでオヤジが寄りを戻そうなど言い出した~
しかも母も誰かに頼らないともう限界だとか言い出すし~
最悪だな~
で父のいる家に戻るかどうか零に言わなきゃなんだけど
言えないのよね~そりゃ~いえんやろ~で
晴海と達也に相談
達也は絶対に零が許さないと思うって
達也も零の苦しむ様子をもう見たくないって!!
達也「不可能~」いってますが~

綺羅引越しの準備~ここで来週に持ち越し~
No.142 / 戦神 /  comments(43)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.19.Tue / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.16.Sat / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.05.Tue / 02:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.03.Sun / 04:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.01.Fri / 04:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.26.Sat / 12:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.18.Fri / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.11.Fri / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.09.Wed / 07:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.05.Sat / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.04.Fri / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.22.Sun / 05:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.16.Mon / 04:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.13.Fri / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.12.Thu / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.10.Tue / 08:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.09.Mon / 11:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.06.Fri / 07:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.02.Mon / 06:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 04:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.23.Fri / 08:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.21.Wed / 01:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.20.Tue / 06:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.17.Sat / 12:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.14.Wed / 10:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.13.Tue / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.09.Fri / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.04.Sun / 04:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.30.Wed / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.24.Thu / 10:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.22.Tue / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.16.Wed / 03:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.10.Thu / 10:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.08.Tue / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.05.Sat / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.31.Mon / 05:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.26.Wed / 09:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.23.Sun / 07:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.15.Sat / 09:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.13.Thu / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.27.Wed / 07:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメさんへ

仔も大Sもうまいよね~演技!!私あんなに
泣けない~でも旭が目のまえにいちゃったら
嬉しすぎてボロボロだわよ~ラブラブありいのカンドンあり~のでよかったよ~
私は先知ってるからあまり語れないけど
いいことついてるよ~中文の愛はなにげにわかるのよ~でも日常会話全くだめ~中文でドラマ見たら結構勉強になるよね~

2005.07.09.Sat / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
