  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  私としたことが  
2005.07.08.Fri / 16:25 
この間ブログ3ヶ月記念でテンプレかえた時に
すっかりメロメロの「弟弟」ちゃんをまえのテンプレに置き去りにしたまま
1週間も放置あ~私としたことが・・・・

「弟弟」チャンは旭の分身なのに~~~~
しかも朋からメールによって気がついた~
しかも2日ぐらい前のメール今日見た~~~~

本当にごめんよ~「弟弟」~
まじで里親失格~~~~~!!

旭に申し訳ない~~~

確かに最近忙しすぎたのよ~
でまたいそがしついてで壁紙なんぞ作ってみた~
もちろん旭のよ~!!



でもってまた想要愛niのMVよりキャプりです。
好きなんです~セピアな旭!!
前とよくにてるけど~すんませんよ~!!

おお~まだ孝天もヴァネもF4のも頼まれておったね~
まっとれ~~~
いい画像あったら送っていだだけるとありがたいんだけど
No.141 / ジェリー /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

akikoさんへ

もう愛しかないね~(^^♪みんなで仲良く
分け合いましょ~おいおい!
戻る場所は私のところよ~忘れないでね~

くるみさんへ

今日も仔とF4もの作ったんだけど
いじりすぎてMBがでかくなってしまって
ブログには小さくしないとと画像が載らない
何とかそのままでDLできないかと今考え中(^_^;)いじればいじるほどだめみたい~
楽しいのに~(-_-;)

2005.07.09.Sat / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんにちは♪
壁紙すごいですねぇ~キラキラ☆も!!
ジェリーの切なげな顔いいですねぇ♪
放っておけない感たっぷりで!
また、カッコイイジェリーお願いしますね☆
楽しみにしてま~す(^-^)♪

2005.07.09.Sat / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

そう、きっとそれは愛だぁーー!今日のところは私を見てるっということで・・。じゃっ、明日はatuatuちんにかしてあげるっ。でも、返してね・・。(うふっ)

2005.07.09.Sat / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoやんへ

まっま~今日はそうしておきましょ~(^_^;)
でも心の中では私よ~と叫んでおきましたわ~(^_^;)他にも頼まれてたりするけど
なんだか旭しか手がつけなれない~なんでだぁ~?愛ね~これは!!

2005.07.08.Fri / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

私の方見てるってば・・(爆)マイブームにしてもいいのよー。だって、色んなバージョンで楽しませてもらってるもん。っで、幸せもらってるから・・・。もっと、はまってねーー!!しつこいようだけど・・阿旭がみてるのは私・・うっ、しゃっしゃーー。

2005.07.08.Fri / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメさんへ

超初心者ですわ~(^^♪
でも毎回似たり寄ったりですんませ~~ん。
今度は違うバージョンでがんばりやす!!
コメント長くて全然OK!!ですよ~。
いつも楽しみにしてます。
MARS明日ぐらいには頑張ってレポあげますね~(^^♪待っててくださいね!!

akikoさんへ

もう楽しくてしょうがないのよ~はっきりいってマイブームだわこれ!!
んでもって旭の切ないお顔が大好き~もちろん笑った顔もなんもかんも好きなんだけどね~(^^♪あの~私を見てるんじゃないかと・・・(^_^;)

2005.07.08.Fri / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

私のためにこーーんな阿旭作ってくれたりなんかしちゃったのーーぉ?akikoがまた汁出しながら、かぶりつくと思ったんでしょ・・?きゃーー!その通りよっ!阿旭ったらぁー、そんな顔して私のこと見ないでぇー。

2005.07.08.Fri / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
