  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は劇場  
2005.07.06.Wed / 19:13 
兄ちゃんは仕事の役作りも一生懸命~
で自分自身も健康診断をうけることに~
えらいな~兄ちゃん役者の鏡だわ










u=2203522716,2653793877gp=2.jpg



旭「お願しま~す









u=2730299897,1617659835gp=1.jpg

先生「今日はどうされました














旭「・・・・・・・・・・・・・・・・」










旭「やっぱやめた~












孝天「なんでだよ~
u=2702042344,1581955848gp=2.jpg

孝天「おいで!!




おいでいわれてもね~兄ちゃん








yancx51_s.jpg

旭「絶対いやだ










u=2364129848,1736534862gp=1.jpg

孝天「なんでだよ~~~~




兄ちゃんの白衣姿は半年ほど拝めないらしいです
udnさん昨日の記事
スチールも流さない?写真も非公開?ってな感じですか~ね。
しょうがないので孝天の白衣で我慢ですぅ~
No.139 / F4 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

チュー子さんへ

MoEcAさんが何いったか気になるわ(爆)
孝天堕ち?(爆)それもいいやね~(^_^;)
私でもチュー子さんの名前見たとき仔迷かと思っていたんだけど旭迷だよね?

2005.07.08.Fri / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

KENちゃんの髪型とめがね…。MoEcAっちが変なこと言ったので、普通に見られないのです…。めがねはずして、そのゴムとって、見つめてください♪って感じなんですけど…。やばい、妄想はじまりそうです…。

2005.07.07.Thu / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プリンさんへ

本当にどこにあるの?私もいきたぁい!!
でも孝天この髪型に眼鏡に白衣似合う!!
ばっちりだよね~。

2005.07.07.Thu / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

この病院は何処にあるのですか?
是非、ケンちゃんに診察お願いしたいのですが・・
決して、決して、下心などありません(笑

2005.07.07.Thu / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

shunziさんへ

F・I・Rもいいらしいよね~いいとわかっていてもこれ以上は入れるスペースなしだわ~(-_-;)聞いちゃえばはまりそうなんで
聞かないようにしてる~リーホンもそう!!
聞いたらやばい(-_-;)

蘭さんへ

そういえばありましたね~(^_^;)ありえないネクタイのやつとても先生!とは呼べなさそうなのが・・・(^^♪情報ありがとうございます!!嬉しいです~こういうの~またよろしくぅ~!!

2005.07.07.Thu / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 蘭 -

旭の白衣写真もう一枚だけ、出てましたよ!
ネクタイの模様が、赤、青、黄色の丸、三角、四角の柄で派手なヤツ(爆)で、顔は、Coolで格好よかったです!韓国語でメッセージみたいなのが書いて有ったので、韓国の迷のファンページで出てたんだと思います!私は、日本の迷のブログでみました!

2005.07.07.Thu / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

にいちゃん、頑張ってんのネ~~
半年は長いけど、それだけ待たせるとかなりインパクトあるよね~~
楽しみだわん・・
Jay..最高!けど、今日F.I.R.が気になるわ~もう、震え止まらなかった~素敵過ぎて~

2005.07.07.Thu / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

くるみさんへ

ん~本当残念!!でもそのうち海外サイトさんであがちゃうの期待していたりして(^_^;)
私も妄想好きなんで~OKですよ!!
今日の車のミュージックはジェイワールド炸裂でした~!(^^)!ノリノリ!!

2005.07.06.Wed / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoやんへ

旭の白衣まだ後のお楽しみになっちゃったね~(-_-;)
あの写真いい感じだもんね~よかったよかった~!!やっぱり自分が持ってる写真と一緒だと嬉しいよね(^^♪まだ「アクターズスタイル台湾」見てなぁ~い(-_-;)見に行かなきゃだわ!!

2005.07.06.Wed / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

ガックリ・・m(_ _)m
白衣姿のジェリー半年も見れないなんてぇ!
チラッとでいいから見たいわぁ~
役作りも一生懸命取組んでいて、ほんとジェリーはいつも一生懸命ですね♪
健康診断まで受けるだなんて、その病院のナースになりたいわ♪でも、近くでジェリーのキレイな目を見たら秒殺されちゃうし、目の前でジェリーの裸見たら気絶しそうだし~やっぱり無理だわぁ(-_-;)
おっと!妄想の世界へ行っちゃいました~
毎日ジェリーで頭がいっぱい、見るとウットリ、妄想まで始まって大丈夫かしら~~
昨日はジェイのVCD見ちゃいました☆
七里香・回倒過去もやっぱりイイです♪

2005.07.06.Wed / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

阿旭の白衣姿見れないのね。それも、半年もー?マジッすか?ぷくっ、のKENちゃんかわゆい。・・・ねぇー、ねぇ、聞いてぇー!話変えちゃうけどいい?この間、ここで話したでしょ。私の持ってる写真の話。まったく同じのが「アクターズ・スタイル台湾」P5に掲載されていました。・・・そんだけ・・・。違うのぉー、同じでうれしかったのぉー。けーたんにも見て、見て・・と見せて1人で盛り上がって「もう、いいから・・」と冷たくあしらわれて、へこんでるの・・。

2005.07.06.Wed / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
