スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いろいろ2  
2005.07.05.Tue / 20:54 
BS日テレでだ~いぶ前アジア人気俳優ランキングの投票結果でました~あまりに前の話なんで
誰に投票したのかもあんまりわからん確か零だったような~それしかない!!投票した人は
結果見てください不親切なブログで申し訳ないっす(-_-;)


udnさんに仔と許瑋倫との話題が載っていて翻訳機かけてみると仔が最も粘っこい人(爆)いや~性格じゃなくひっつきムシなんね~
で彼女の
自由がないとか~っていうかまだ付き合ってるの?
全く贅沢なことを言っておるわね~完璧に仔迷方々敵に回しておりますよ~(T_T)/~~~


ジェリーBBSさんにカミングスーンTVの「F4来日スペシャル」
が上がりました~CS見られなかった方チャンスですよ~。


MoEcAさんとこで百事台湾さんかる~い本当にさくさくだぁ~でもって各ソロ壁紙のサイズが入ってないものDLできます~。



この先ジェイに行っちゃいますので興味のない方飛ばしてねん!!
ジェイが7月1日の上海のライブの動画見れます~

私本当にこのお方の歌が本当に好きでして~
もうこういうのはほっとけないんですよね~
最近ではだんだんスー迷の方にもだいぶ浸透あって
かなり嬉しいです~(^_-)-☆動画です
なんか懐かしい感じがする~ジェイのDVDが見たくなっちゃうよ~これ!!

MTVさんに「一路向北」のMV(イニDの
挿入歌)です。
ですが~いいすんごくいい歌!!杏チャンも出てます。


HMVさんでジェイの
日本での「七里香」のCDの情報7月1日解禁!!

ちょっと自分の中で溜め込んでいたのでなんだかすっきりです。
本当はジェイのブログもやりたいぐらいなんですが
さすがにそこまで余裕ないんでたまにここで発散させてもらいます~(^_-)-☆
スポンサーサイト
No.138 / F4 /  comments(8)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

rururuさんへ

構成は一緒でも見たい!生ジェイの歌がききたぁ~~いなんであんなに歌いいのかしら~
最高です!!もちろ~~ん(^^♪です。こちらの方からもリンクの方お願いします!!

2005.07.10.Sun / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from rururu -

atuatuさん、こんにちは。
今日はジェイの北京コンサの日ですね。
ステージ構成は今までとほぼ同じだということなので、ちょっと残念ですが見れる人達はいいですね。
トラバありがとうございました。
atuatuさんのブログを私のブログリストに入れさせていただいてよろしいでしょうか。

2005.07.09.Sat / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ありさんへ

昨日はありがと!!語ってちゃってください(^_-)-☆毎日行きますから~(^^♪待ってますよ~開設!!こんなに軽い百事サイトがあるなんて~あのおも~い中国はなんだったのかしら?

shunziさんへ

でもブレイクちょいと心配(^_^;)
私ら枠の中でだけブレイクして欲しいな(^^♪贅沢な悩みだね^昨日コメントしにいったんだけど重くて断念しちゃったよ~(-_-;)
アメブロやバイね~(-_-;)早く直ってくれ!!

2005.07.06.Wed / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

兎に角、、、これから日本でど~んとブレイクして欲しい~
いまのままではいかん!!
是非是非暫く滞在して名前を売ってもらわなば・・
情報いつもサンクスです・・

2005.07.06.Wed / 02:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あり -

私も最近ジェイにハマりましたぁ(*/∇\*)七里香。。。早々と昨日タワ○コで予約してきたところですヽ(´▽`)/8月が待ち遠しいですねぇo(^o^)o
ブログは私に任せて下さい(笑)atuatuさんの分まで語り尽くしますから~(・ω・)ノ
。。。その前に早く開設せねば、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
私も今日初めて百事台湾があること知りました!!ずっと中国行ってた…汗

仔のゴシップ記事ですが、激ヤセの時にも『ウザイ』とか言ってたって書いてませんでしたっけ??

2005.07.05.Tue / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーさん&くるみさんへ

きゃ~なんかみんなジェイ好きなんじゃん!!
めちゃくちゃ嬉しいわ~!!本当にジェイの歌は最高です~。でも写真集は買わないけどね(爆)(T_T)/~~~この違いなのよね~F4とは(-_-;)でもアルバムは絶対何が何でも買うよ~でも「七里香」はもってるから~NEWアルバムがでたら(爆)(10月頃?)買う買う!!ジェイの顔も好きなんだけど~才能の方に惚れてしまっているのよね~ジェイの指も綺麗だよね~ジェイ語るの嬉しすぎ~!!
まとめてしまってすんませ~~~ん(^_^;)

2005.07.05.Tue / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ジェイ大好きです。日本でのデビューをに楽しみにしています。頭文字Dの挿入歌は本当にいい曲。それと耳!あのすこし外側に出ている愛らしい耳がお気に入りです。歌詞を間違えてはにかむ顔。台湾の人って日本人の忘れかけている奥ゆかしさをまだ持ってて素敵ですわ。F4もしかり!

2005.07.05.Tue / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんわ♪
いよいよジェイも日本デビューに向けて動き始めるんですね!!ジェイの曲は本当にイイ曲が多いのできっと人気出ますよ♪
私的には、分裂も完美主義も好きですけど、以父之名のジェイはカッコイイですよね♪
上着を着ながら階段を降りてくるシーンは、とってもGooDです☆大人っぽくて!
白いシャツが似合う男はイイですねぇ~
もちろん1番はジェリーですよ(^-^)
私の中ではジェリーは全てにおいて1番ですから♪♪

2005.07.05.Tue / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
ent.tomさんでジェイの上海演唱会が見れるようですね。我は今見ることはできないので内容を紹介することはできないのですが、お時間のある方で見れる環境の方、ご覧になってみてくださいまし。{/star/} 《周杰倫上海演唱会 》{/star/} 昨日のent.tomさんの夕刊の記事です。記
2005.07.09.Sat .No18 / F4迷のひとりごと るるるF4♪ / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
