  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いろいろと  
2005.07.04.Mon / 21:13 
中国情報局さんにF4の記事あがってます。

やっぱりでかい画像はいいね~でもこの兄ちゃんちょっと人相悪いね~残念
まっ目の怪我もあったし
しょうがないね~

HMVさんに7月14日
発売の「Fabulous VOL.1」の表紙が出ました~

これ私買っちゃいそうだな~
来日以来のF4の撮り下ろし&現地インタビューだもんな~




昨日貼っていた画像ですが
これはNGということで外しました~すんませ~~ん!!
ちょっと挑戦してみた~初めての試みなんで恥ずかしいんで
目立たないとこに~

20050704210307s.jpg

画像クリックすると大きくなるよん

najaやんどう?これ?

めちゃ楽しいんだけど作るの病み付きになりそうだわ~
今持ってる画像からなんであれだけど
でもって画像ソフトイマイチ使いこなせてないけど
ほんと楽しい~癖になりそう!!

No.137 / F4 /  comments(19)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

akikoさんへ

えらいね~私も中国語勉強しようかな?とおもって3日と続かなんだ~(^_^;)スー達が教えてくれるなら3日でマスターする自身あんだけどな~!(^^)!

2005.07.07.Thu / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

私のほうが、うらやますぃー!手をつけて出来るものなら・・。いやいや、私には無理ですからー。すーのしゃべってることが分かりたいと中国語の本買ってみた・・ピンイン難しい・・。ちゃんと学校に入った方がいいのか?既に不安・・。(でも、時間の余裕がない。仕事にぐるぐる巻きに縛られています)コメしてるが仕事中!

2005.07.06.Wed / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoやんへ

そうか~PCも触ればなんでもできちゃう人いるもんね羨ましい~私なんでもやりたがりなんでなんでも手つけちゃうのよ~ブログももちろんそんな感じではじめちゃって~めちゃ楽しい!!

2005.07.06.Wed / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

まだあれでお勉強中なの?ちゃんと出来てんじゃん。わらひには出来ない芸当なので・・すごいじょー!って。なにをかくそう、(いやいや何にも・・)わらひ、すーにはまってPCに手がのびました!なのでまだ8ヶ月。超初心者!!何も出来ない!・・淋しい奴でごじゃる。あははーー。

2005.07.06.Wed / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoさんへ

待ってた待ってた!(^^)!今また壁紙作り勉強中なんで~(^_^;)お試しでしたの~(^_^;)
で、akikoさんが出ちゃうがどうか(爆)聞きたかったの~あほな会話じゃ~!

2005.07.06.Wed / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

私のこと待っててくれたのー?マァジィー?うっひゃひゃー・・うれぴい!!ちょっと遅れちゃったが・・その分、わらひ・・幸せかみしめておりまひゅるーー!!汁出るよ、こんなの見たら・・。お家に帰り次第、食べさせてもらうじょーーー!ごちっ!!(帰ったら日付は明日になってるが・・いたたきまぁーしゅ。)ホント、知らない人が聞いたら怖い?会話かも・・・。

2005.07.06.Wed / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoさんへ

もう~遅いよ~待ちくだびれちゃったわ(^_^;)akikoやんの反応が楽しみだったんだから~やっぱり出ちゃった?よかった!!
へんな会話だな~これ!?

2005.07.06.Wed / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

おいしーい阿旭だわ。うまい!!やっぱ、阿旭はかっこよかったのねー。改めて気づいたわー!なんて、しゅてきなんでしょ。幸せです。汁出るじょー!

2005.07.06.Wed / 14:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -



わかままさんへ

やっぱり泣きましたか~(爆)これでちょっとは旭の名誉挽回になっているといいんですが・・・(^^♪セピアな旭私好きなので~こんな感じになりました(^^♪


鍵コメ3さんへ

アドレスの方入ってないみたいなんで
このコメントのメールのとこに私の入れておきましたのでまたよければお願いします(^^♪

koharubeさんへ

気に入ってもらってよかったです(^^♪
これまた初なんでこれから暇見つけて
いろいろ作っていきたいと思ってますんで
気長になっててください。コメオープンになってますが大丈夫ですよね(^_-)-☆

2005.07.05.Tue / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koharube -

かっこいいです(≧∀≦*)キァ~
もう最高!!!!!!!
嬉しく涙が出ます。
早速もらっていきます。
私のBolgで宣伝してもいい
のでしょうか?? 
やめたほうがいいかなぁ~??(笑)
やっぱり教えたくナイ…(笑)
また、作ってください!!
F4でのものは作らなのですか??
ちょっとした期待仔仔のもほしいかも…。
私なんでもないのに、管理者だけ表示する
所を押したみたいです。すみません。

2005.07.05.Tue / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

カッコいい~。モノクロ(セピア!?)っていい男をさらに美しく見せてくれてますねぇ。
najaさんとこで泣いたから(najaさん、ごめんなさい。まだコメしたこともないのに。でもいつもお邪魔しております)感激も2倍です。
これからも美しいjerry、見せて下さいね。

2005.07.05.Tue / 08:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメ1さんへ

届きましたか~結局は送るの早くても遅くてもごちゃ混ぜになっていたみたいですね~(-_-;)それもどうかと(-_-;)私の朋は速達の返送切手貼ったにもかかわらずついたの最近でしたし(-_-;)早速振り込みしなきゃね~(^^♪

マーさんへ

どうぞ~どうぞ~こんなしょぼいのでよければ~まっモデルが完璧なので私が画像をいじらなくてもいいってわけです~やっぱりジェリーはかっこいい!!

鍵コメ2さんへ

お久しぶりです。
そうでしたか~早速画像の方は早速外します。
難しいですね~どこまでがギリギリラインOKなのか~解らず貼ってしまって~(T_T)/~~~いろいろ教えてくれてありがとうございます。また何かありましたらご指導
お願いします!!

ゆめさんへ

やっぱりきずいた?誰かいってくれるかな?って期待していたんですよ~(^^♪さすが
ゆめさん~!!見るとこ違う~~(^_-)-☆

2005.07.05.Tue / 07:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆめ -

兄ちゃんの画像、我の目は文字のところに釘付けに(笑)
「言承旭」の文字と「atuatu」の文字が重なってて・・・いや~~ん(アセアセ)、何考えてんだ我!?

むふっ。失礼しました~!

2005.07.05.Tue / 01:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マー -

兄さんの画像、すごいかっこいい~!!
兄さんらしさ爆発の仕上がりですね。
私の壁紙にさせてもらっちゃっていいかしら?

2005.07.05.Tue / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

MoEcAさんへ

画像選んで貼り付けてなんだか楽しいのよ~
私も全く画像ソフト単純にしか使いこなせん~い(-_-;)また自ら課題作ってしまったわ~
でも楽しいが一番!!

shunziさんへ

どうぞ~どうぞ~これ記念すべき第一号なんで嬉しいですわ~ヴァネチャンの画像探してこないかんね(^_^;)かっこいいやつを~
いつもオチ的なものばかりだから(^_^;)

2005.07.04.Mon / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

すご~い!atuatuしゃん・・・偉いわ~
ワタクシ画像加工は字入れてトリミングするくらいしかできないし・・
尊敬するわ~~~で、にいちゃん素敵~
貰っていい??
お宝箱にしっかりしまってこそっと自分だけで楽しみますから~~・・
また次のも待ってま~す!!
いつかVanneちゃんのもよろしゅ~に~

2005.07.04.Mon / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

おぉっ!!MoEcAも作りたいー!!!
イマイチ画像ソフト使いづらいんですよねぇ。それまでずっと、HPビルダーの付属使ってたんですよー。
今は使えないので、探し中です~。
壁紙いいなぁ~。
それで仔仔迷へお誘いかければ良いのですねぇ~☆

2005.07.04.Mon / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

najaさんへ

そこまでお金まわらんもん~(-_-;)
無料でダウンロードしてきちゃったも~~~ん(^^♪ほんとの兄ちゃんはこれよ~今まで
勘違いしておったろ?こんなお顔もできるのよ~(^^♪
そのうち孝天逆襲壁紙つくちゃる~
待っておって~楽しすぎじゃ~(^^♪

2005.07.04.Mon / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

すっごっ。兄さん本気モードっ!めっちゃかっこいいっ!おかしーな。私がいつも見てる顔と違うわ。なぜ?
あ、兄さんうそついてる~~っうそつきだ~~っ(笑)
で、作るの楽しいっしょ?そうでしょ~。作り出すと今のソフトの加工じゃ足りなくなって新しくソフト買ったりするんだわ。これで師匠も一段とスー貧乏の道をまっしぐら。(なかまっ)

2005.07.04.Mon / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
今日は一日うろうろして、し、死ぬほど疲れた~~~。今昨日のF4来日スペシャルを見ながら書いてるんだけど、やっぱこの4人素敵だわ~~私は昨日友達にも見せようと(徒歩2分)勝手に押しかけて勝手にチャンネル変えて、「見ろっ!」と強制。最初は自分の家で映るんだから
2005.07.04.Mon .No16 / najaŪeyes / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
