  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  最近の兄ちゃん  
2005.07.03.Sun / 21:48 
蘋果日報さんに最近の兄ちゃんの写真が出ていたんで
ちょっと貼っておきます
20050703211844.jpg

6月23日の旭
あいかわらず兄ちゃんは仕事にまじめのようで頑張っていますわ
20050703211807.jpg

6月28日の旭
EN05_002.jpg

仔・・6月26日

記事を翻訳かけてみると気になることがBalenoの代理人に
仔と旭がなったとか?本当?日本からカメラマン呼んで撮影したとか~
アンディ・ラフの名前も出てきていたり~ふぅ~
なんだかBalenoの演奏会も依頼してるとか~ほぉ~
それまた楽しみじゃわ


スカパーの華流のコーナー更新されていたみたいきずくのおそいね~私


jerryBBSさんにこんな写真
200511203205220.jpg

(画像jerryBBSさん)

いろいろあるのね~ペプシのグッズもいろいろあるのね
こんなお中元貰ったらめちゃ嬉しいわ~っ誰かくれ~~~~!!
No.133 / F4 /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

はるひさんへ

ね~どこに売ってるんだろう?欲しい~!!
探していたの?これ?
露出が多いことは嬉しいよね~でも
あんまり忙しいとちょっと心配だよね(^_^;)

2005.07.06.Wed / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

これですね、噂のお中元セット(笑)
どこかで手に入るなら欲しいー!
Balenoの代言人の話、結構うれしいです。KENTEXも続けるのかなー?

2005.07.06.Wed / 11:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

banzaiさんへ

私もこの辺のことよくわかってなかったから
たすかちゃいました(^_-)-☆
お中元にぴったりだよね(^_-)-☆

2005.07.05.Tue / 07:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

HALOさんのコメを見て、とーっても勉強になったわ。
そっか~全部同じ系列だったんだ・・・
でも、『Kentex』は台北では私の言った場所では全然見かけなかったから、悲しいわ。
それにしても、こんな中元、欲しいわ~

2005.07.04.Mon / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

くるみさんへ

届きましたか~(^^♪うちは運良く早く着いただけだと思うけど予想想像以上の人が
ファンクラブに入るんでてんてこ舞いだったんですかね?日本でこれ売ったらすごく売れそうだよね(^^♪欲しいわ~(^^♪

2005.07.04.Mon / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメさんへ

この時期お中元にぴったりだよね(^^♪
私も全く予定なしなんでペプシ作った?
見た~~い!!どこへ行けば見れる(笑)?

akikoさんへ

微妙に写真によって背の高さの一番がかわるよね~今の身長と体重知りたいわ~特に
孝天(体重)!!

HALOさんへ

いつも詳しく説明ありがとうございます~(^^♪私が不安に記事あげるとコメント残してくれるので本当に嬉しいです~それにしても詳しいですよね(^^♪っていうか私が知らなさ過ぎなのかな?(ToT)/~~~

MoEcAさんへ

F4迷にはもってこいのお中元セレクトだよね~(^^♪本当にこんなの売ってんのかしら?
それとも向こうの迷が箱詰めしたのかしら~?でも紙袋もペプシだったし~どうなんだろう?

2005.07.04.Mon / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんわ♪
やっぱりジェリーはカッコイイ~☆☆
私的には、一枚目のジェリーが好き♪
今日、やっと私の元へファンクラブの振込用紙が届きました!!嬉しさのあまりキャーキャー叫んでしまいました・・(^-^)♪
もちろんジェリーにチェックを入れて明日振込してきます♪ atuatuさんの所へ届いたの早かったですよねぇ。羨ましかったです★
ペプシのお中元セットスゴイ!!まさに保存用という感じがしますね(@^-^@)

2005.07.04.Mon / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

MoEcAもそんなお中元希望しますー!!
永久保存できるんですかね?爆発とかしたらイヤなので中身だけ出しちゃって、洗おうかなぁ。。。。←まだ手に入れてないのにこんなこと考える我かなりバカ・・・(汗)

2005.07.04.Mon / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from HALO -

が親会社です(代言人はアンディ・ラウ。大衆向け大量生産のTシャツ、ポロ、パンツがメイン)
その下に、S&K(旭&孝天。若年層向けのユニセックスカジュアル)、IP Zone(Vanness。スポーティカジュアル)、Kentex(仔仔。学生向けのトラディッショナルカジュアル)、もう一つ女性向けのライン(ブランド名忘れましたが)がフェイ・ウォンです。
当初は、4人でS&Kをやってたのですが、昨年からVannessと仔仔は別ラインを担当してます。
孝天が台北に返ってきていた理由は、この撮影だったのかもしれませんね。

2005.07.04.Mon / 02:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

2枚目の阿旭、かっこいいね!さすが、身長高いだけにスラッとしてて・・。F4の中でも一番高いのかなぁー?みんな微妙に高さが違うように見えるけど180で揃えてるけどホントなのかな?

2005.07.03.Sun / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

shunziさんへ

同じ系列らしいよ~S&Kと!!
さっきBalenoのHPいって見たらアンディ
がいたわ~アメブロは入れないね~(-_-;)
夕方更新あったもみたいだから覗いてもみてもエラーだよね(-_-;)

2005.07.03.Sun / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーさんへ

本当にいつでもジェリーはかっこいいよね~
もう見れば見るほど惚れまくり!!
仕事も頑張ってるみたいでなんだか嬉しいよね(^^♪早く旭の演じる姿がみたい!!お隣の女性はマネジャ~とかかな?

2005.07.03.Sun / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

Balenoはあっちこっちに店ありやしたよ~
アンディラウがそこら中に居たし・・
じゃ~S&Kはどうなるんじゃ??
ある意味IPZONEもBalenoもS&Kも同じ会社なのかも??複合店みたいになってるとこ多いし。。

2005.07.03.Sun / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

この写真、どれもフツーな感じで親近感を覚えていいですね。2枚目なんて、「ほら、ジェリーちゃん、行くわよ。」「うん、ママ」なんて声が聞こえそう。この横の人は誰なんだろう?それにしてもかっこいいジェリー!

2005.07.03.Sun / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
