  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神13話  
2005.07.02.Sat / 22:11 
戦神13話「動機のない殺人」


おも~い~この回かな~り重いです


酔って綺羅の家の前に来てしまった零
でも綺羅に声もかけず帰っていきます。
朝綺羅の家に行くと近所の人が友達が来て一緒に病院
に行ったと聞いて晴美かな?と思っていたら背が高くて
痩せていて手に包帯を巻いたとのこと~

ガビィ~~ンこれはまさしく桐島じゃん

慌てて病院に行く零~探しまくりその間にも綺羅が桐島に
病院の屋上に連れて行かれかなりヤバイ


自殺に見せかけて綺羅を殺そうと~
桐島「あなたがいると樫野さんがつまらなくなる」
桐島は零が綺羅を失ってもがき苦しむのをみたいとな~悪魔じゃ~
でもこの屋上でのシーンめちゃ怖いっていうか高所恐怖症の
私にはとんでもない状況なんですけど・・・怖い

綺羅「私が死んでも樫野君は変わらないあなたが望むような
人間にはならない」
桐島綺羅の首を絞める
PVD_090.jpg


桐島は綺羅の過去のことも調べて知っていた
過去のことを苦に自殺に見せかけようと



綺羅は桐島の包帯をハラリ~~~ンとうまく外して
上を見上げる零が包帯にきずき屋上に~

零は綺羅を助け桐島を殴り我を忘れて桐島を殺そうと
綺羅の声に我に戻り
PDD_091.jpg

零「今度綺羅に何かしたら必ず殺す」
桐島「僕を嫌う理由分かる?僕があなたに似ているから
近親憎悪ってやつなんだよ~と捨て台詞
このとき私携帯のメールしながら見ていたもんで
桐島の近親憎悪が近親相姦(きんしんそうかん)に聞こえひとりパニック前に本読んでるにもかかわらずメールの内容がいかんかったのよ思い込み症候群ですから~
零?と綺羅?が近親相姦って~~~~やっぱりドラマは集中してみないとね

学校で綺羅が桐島を美術室に呼び出し
PDD_092.jpg

綺羅「私は普通の人間あなたとは違う。欲望のまま生きていると
自分を見失うよね自分が誰なのか何もすべきかもわからずただ生きているだけの人にー樫野君を書くとき辛かったいろんな色を持っていて微妙で複雑で表現するのがでもあなたは簡単真っ黒に
塗りつぶせばいいそんなあなたに人の心は変えなれないあなたなんかちっとも彼に似ていないー」桐島鼻息荒くして無言で出て行く

そんなことを言われ頭にきていたのかぶっかった高校生?の子が
足を踏んで謝らないことに切れてエスカレータから突き落とす。
このことがきっかけで心療センターへ戻らされる


達也から零の様子がおかしいと聞き
零を見に行く綺羅

綺羅「痩せた?」
PD_094.jpg

零「そうかもね」ってまん丸なんですけど背中~
前に見たときはこれが面白くてしょうがなかったんだけど
今の仔は細~くなっちゃったんであんまり突っ込めないけどね



零は桐島のことなどでかなり参っている
自分も桐島と同じ人間じゃなかろうか?とかな~り悩んでる
綺羅「世界中の人が否定しても私がいるよ」
PDD_096.jpg

ハイ始まりますよ~
PDD_098.jpg

零がモンゾモンゾしだすとまた昔のトラウマよみがえり
また抵抗してしまう
PDD_099.jpg

笑うシ-んじゃないんだけどでもだめだぁ~
これは完璧に笑いに走っていると思うんだけど(爆)
零の乱れようはありえない(爆)ここだけは笑わしてもらう~


綺羅がごめんよ~嫌いにならないで~って泣きながらいうのよ~
またここでは涙流してる私~なんだか忙しいドラマだわ


このことがあって零はなんかかんずいたみたいで
達也のバイト先に綺羅の昔のことを聞いたりしてる
PDD_103.jpg



学校に刑事さんが桐島の件で綺羅をたずねてやってきた
その途中に零からメールが入り零の家に行く綺羅
いった途端零は部屋のドアを閉め鍵も閉める
後ろから綺羅に抱きつく
PDD_105.jpg

強引過ぎる零の行動に抵抗する綺羅
押し倒す零~
綺羅またまた~トラウマ~
PDD_106.jpg

大Sすげー演技もっもっもう私涙で目が開けられましぇ~~~ん何度見てもこのシーンは涙です
PDD_110.jpg

もうあまりの綺羅の変貌ぶりに零もびっくり(涙)
ここで来週に持越しです
なんだか中途半端なとこできっちゃってる気がしちゃうんですが
まっ来週も私は泣きます
No.131 / F4 /  comments(50)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.19.Tue / 13:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.12.Tue / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.09.Sat / 05:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.05.Tue / 01:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.03.Sun / 04:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.01.Fri / 04:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.26.Sat / 12:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.21.Mon / 08:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.18.Fri / 08:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.09.Wed / 06:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.07.Mon / 04:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.05.Sat / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.04.Fri / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.22.Sun / 04:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.16.Mon / 03:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.13.Fri / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.12.Thu / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.10.Tue / 08:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.09.Mon / 11:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.02.Mon / 05:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 03:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.28.Wed / 03:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.23.Fri / 06:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.21.Wed / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.17.Sat / 11:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.14.Wed / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.13.Tue / 12:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.09.Fri / 12:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.04.Sun / 03:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.30.Wed / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.24.Thu / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.22.Tue / 10:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.16.Wed / 02:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.10.Thu / 09:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.08.Tue / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.05.Sat / 11:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.03.Thu / 10:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.31.Mon / 04:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.23.Sun / 06:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.15.Sat / 08:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.13.Thu / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.07.Fri / 06:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.27.Wed / 06:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.26.Tue / 01:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメ1さんへ

本当に重くて辛い回だったんだけど
なにげにわたし的なツボもありでよかったです~しかし綺羅も強くなったもんだね~
感心するよ~モジモジ綺羅がどっかへ
いっちゃってるよ~すごい!!来週も楽しみだね!!

2005.07.02.Sat / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akoさんへ

本当に忙しかったよ~笑ったり泣いたり
だいぶいいとこまできたもんね~
本当に楽しみだわ~
来週も泣くでェ~(T_T)/~~~

2005.07.02.Sat / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

shunzuiさんへ

激しいというかもんぞもんぞしすぎ~(-_-;)
服もめくらずもんぞもんぞ~仔はこんなんなのか?でもこれが綺羅のトラウマなかったら
マジでうらやま~なシーンだよね後ろから~
ギューがいいな~(^_^;)零の乱れはおもろい!!あれはうけ狙いだよね?っておいおい!!

2005.07.02.Sat / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ako -

atuatuさんの言うようにエロい(笑)エロすぎMARS!!
笑いあり!?涙ありで、この回は我的にせつなかったです・・・あ~~~!早く次が見たい!!

2005.07.02.Sat / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

もう、わらわせてくれるわ~atuatuしゃんたら~~
笑うとこじゃ~ないって分かってても・・VIDEO見返すとき笑っちゃう~~
ありがと!!笑わせてくれて・・
ワタクシも集中できず屋上シーン見逃してます・・
復習しなきゃ・・でも、二人のラブシーンちょっと激しすぎない??

2005.07.02.Sat / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
