fc2ブログ
  なかなか!!  
2005.07.01.Fri / 17:04 
カミングスーンTVよかったよ~

25分番組で2分ぐらいがフィルムコレクションから
ジェリーとKENとヴァネの映画の予告で

だいたい18分ぐらいが来日記者会見の様子でした。

ジェリーの緊張してる感じが手に取るようにわかるし
今更だけど私までドキドキしちゃったよ~
時間がたつにつれて少しずつ余裕も出てきて笑顔も出てきたこの会見で一番リラックスしてる感じだったのは
やっぱり仔だとおもった~兄ちゃん達に囲まれて安心してる感じ
だった


兄ちゃんと仔見つめあったりヴァネがジェリーにパンチのまねしてみたり仲のいい4人が拝めた


雨男話の仔とKENのやり取りもすんごい面白かったよ~仔が喋った後にKEN の補足が入るとものすごい
仔がKENを睨んでるし
納得いかないような顔して首傾げてみたりKENがまたなんか付け足そうとしてマイクとろうとしてみたりなんだか和やかムードでいい
でもこのときの兄ちゃんの様子が見たかった~
きぃ~~ってしてたかもと思うと!!


でも字幕なしだったんでしかも音声がちょいと聞き取りにくかったかな

その後は第一時間のMVが流れ終了!!
u=4240967553,430778654gp=3.jpg



携帯の流星通信のメルマガが来ましたね
ん?なに?7月7日に七夕の日に特別企画で
一日限りの着信メロディーをお届けだって
あとはフィルムコレクションの上映劇場の追加ですって!
私これ見た瞬間織姫になれるのかと思ったわ~でスーの誰かが
彦星になるかと思った最近妄想しまくりというか時期が時期だけに目までおかしくなったわ~
私一日限定1組に見えちゃったし・・・・
スポンサーサイト



No.130 / F4 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

マーさんへ

やっぱり動いてるスー達はすんご~くいいですよ~(^_-)-☆来日の会見ノーカットでみたぁ~~い!!贅沢~?かな?

2005.07.03.Sun / 20:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マー -

詳しいご報告ありがとうございます。
来日会見の細かいやり取りが見れてよかったみたいですね。いいな~
字幕がないのはちょっと残念って感じですね。でも、あの笑顔を動画でみれたのはうらやまし~!!

2005.07.03.Sun / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメ1さんへ

本当にみんなかっこいいし可愛いし
本当は来日してまもなくぐらいに見たかったよね~そうしたらもっと盛り上がったのにね^!(^^)!まだ来ませんか?私の朋の1人は今日
届いたようです~結構早いうちに出しておいたみたいなんですけどね~あまり遅いと心配ですよね~問い合わせてみたらどうかしら?

2005.07.02.Sat / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

hanaさんへ

長めの会見の様子でよかったね~(^_-)-☆
私は昨日は3倍でビデオ撮ってしまって
今日は標準で保存版取り直したよ~。
DVDで撮りたかったよ~うち今時ないし~
DVDはPCのみなんで~(-_-;)

2005.07.01.Fri / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

見た見た!!私も!けっこう思ってたより良かったですよね!仔仔のまばたきがかなり気になりましたが・・・・。緊張してた?
もうスンハニ分も録画しましたよ!

2005.07.01.Fri / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.