  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まるっと3ヶ月  
2005.06.30.Thu / 21:48 
ブログをはじめてまるっと3ヶ月経ちました~
みんなのおかげでめちゃくちゃ楽しくあっと言う間に
過ぎました~謝謝!!
最初はボチボチのつもりのブログもきずけば今月はお休みなく
毎日更新できましたもう~楽しすぎ!!

カウンターの方も55000を越えております~すご~い
普段見ないのでかなり驚いた~

スー達の頑張ったね~画像自分で探しましたアホ


u=319827659,1696894587gp=2.jpg

ヴァネ「おいで~」
私「えー?どうしょう~私踊れないし・・・」





u=2702042344,1581955848gp=2.jpg

KEN「ちょっとこっちきて!!」
私「何で?何してくれるの?腹ハグ?」





u=1032034330,642997538gp=0.jpg

旭「atuatu~おいで~~~~」
私「ジェリーがジェリーが呼んでるしかも放電してるし・・・・ぎゃ~・・バタン(倒れる音)」







どっかで声が~・・・・・





thumb.jpg

仔「ねぇ~ちょっと僕のこと忘れてるし・・・・」
私「だってジェリーがジェリーが私に手を差し伸べるんだもん~」






KEN[ちょっと待ってろ~

俺がフッ飛ばしちゃる」

u=795668950,3422270988gp=2.jpg




私「なんてことを~~~~~」
「私は4人揃わないといやよ~~~~~しかもKENがすっ飛ばそうとしてるの
ジェリーだろうし・・・・」





スー達「そっか~じゃ俺らも4人で頑張るから
おまえも頑張れよ~~~」

20050630210050.jpg




私「オッシャ~これで3ヶ月はがんばれるぞ~」






しかっしかなり壊れとる?・・・・ご近所夫婦サ~ンこれ見て
お付き合いやめないでね~~~~まだ自分なりに結構セーブしてるしほうだし・・・夫婦でうちのブログ見るのはやめれ~~~
かなり恥ずかしい~ですから~~~



今日は途中から絵文字使えなんだわ~がっくり~(涙)
No.129 / F4 /  comments(24)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

akikoさんへ

この先も壊れキャラでよろしくね~
大丈夫うちは拒絶しないから(笑)
受け入れ体勢OKよん!!

2005.07.02.Sat / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

さっきの、画もらったよ~~!

2005.07.02.Sat / 02:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

違うのよ~~~!ホントの私はこんなんじゃーないの!でも・・あそこに行ってからだよー!・・う・・・それも違う。そうです!素質があったの!!atuatuさんにも壊れキャラだって言われたじゃん。っで、najaちんにも言われ・・。だから、もうこのキャラでいくんだぁー。

2005.07.02.Sat / 02:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoさんへ

お上品でしょう~うちお花なんか飾ってあるのよ~(-_-;)どっかの両生類?いもり?ヤモリ?とは・・・(^_^;)キャラはいたってナチュラルよ~だって汁出さないも~~~ん!!
おかしいな~あそこに行きだしてからだわ~
地が出てきてるのか~同じにおいがしてるのか~?まっまさかね・・・?akikoさんはあちらと同じにおいプンプンしてるわよ~~~(^^♪きずいてる~?

2005.07.02.Sat / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

お上品ブログ?って・・私も知ってるよ、atuatuさんのキャラ。絶対!私よりだ!!・・・当たってるでしょー?

2005.07.01.Fri / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ミンミンさんへ

本当にありがとう!!なんだか3ヶ月ごときで皆におめでとう!!言われマジで嬉しいです!!本当にブログ最高!!
書くことはスー達だから出てくる~
本当にそうですわ~。今は完璧スー達が生活の一部になってますもん~これからもケツの
痛いもんどうしよろしくね~!!

くるみさんへ

ありがとう!!
ジェリーがおいで~言うなら何もかも捨てて
行ってやる~~~(爆)絶対無いですけど!!私は最初仔オチだったのよね~(^_^;)
でも今は何が何でもジェリーしか見えないのよ!!ジェイの音楽は私めちゃ大好きよ~これまた別枠です~もう台湾明星最高!!

ぐいズさんへ

ありがとう!!
ぐいズさんもおめでとう!!3ヶ月早かったね~でもぐいズさんも会社からせっせっと仕込んで人気の企画あるし(爆)ちゃんと仕事してます?(爆)でも毎日楽しみにしていますよ!!顔割れてるとマジで恥ずかしい~ス!!でも最近慣れてきたかも~でもさすがに今日のぐいズさんのヴァネのは一人の時にしか見れない代物だったよ~(エロ過ぎ爆)

2005.07.01.Fri / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいズ -

3ヶ月無事おめでとうございます~。
そういえば、私も3ヶ月経ちました~!
私も最近やっと友達にブログ教えたんですよ。顔バレてる人に見られてると思うと、恥ずかしいですよねー。でも壊れるのはやめられない~~!
私は結構サボちゃってますので、atuatuさん見習って頑張らなきゃ!これからもお付き合いどうぞよろしくお願い致しますねー!

2005.07.01.Fri / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

ブログ3ヶ月おめでとうございます♪
これからもカッコイイ☆ジェリー楽しみにしてますよ(^-^)
ジェリーに「おいでぇ~」なんて手を差し出されたら倒れちゃいますよね☆
スー達に「俺らも4人で頑張るから、お前も~」なって言われたら、即答で「うん。私も頑張る~!」っていっちゃいますよね♪
ここで、ジェリーにハグしてもらいたいな☆
即病院へ運ばれそうですが・・(-_-;)
ジェイの事も取り上げていたんですねぇ。
私の場合、友達がジェイのCDを貸してくれたのがきっかけでした。歌上手ですよねぇ♪
ちなみにジェリーは流星花園でハマリ、第一次のDVDのジェリーを見て完全に落ちました~ 世の中にこんなにカッコイイ人がいるのかとマジ思いました(^v^)♪

2005.07.01.Fri / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ミンミン -

atuatuさん、ブログ開設3ヶ月おめでとうございます!
あっっ!という間だったでしょ?
私自身も思う事ですが、よく書く事あるよね~。
スーじゃなきゃ続かないと思うわよ。

確か、atuatuさんとは、shunziさんの所でお会いしたと思うのですが。。。
「ケツ痛い者」同士、これからも宜しくお願いします。

2005.07.01.Fri / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

はるひさんへ

ありがと!!
確か同じくらいにスタートしたよね~
確認して仔画像祭りせないかんね~(^^♪

akikoさんへ

あちらでかなり壊れとるの見てますから~
こっちでも壊れキャラデビューしちゃう!?
(あっうちはお上品ブログだったわ)
画像ど~ぞ!!って私も盗んできてるし~(^_^;)

2005.07.01.Fri / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

ばれたかぁーー。確かに最近はnajaさんとこで愁いなKENちゃんに汁でたし・・。やばいよねぇ?お家に帰ってから画頂くかも・・・?です。このPCは、かなりいけてませんからーー!おばかさんなのよ。って言うか、古い・・・。(泣)

2005.07.01.Fri / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

atuatuさん、ブログ3ヶ月おめでとうございます!
気づけばうちもそんくらい経つような・・。
いつ始めたっけ?(笑)
仔の来日後なのは確かだけど記憶が曖昧です。

2005.07.01.Fri / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメ3さんへ

宣伝ありがとうございます~!!
某アイドル納得可愛いもんね~
わかるわかる!!
コメントどこにいっちゃったかわかんなくなちゃってここにつけときま~す。
また遊びに来てね!!

2005.07.01.Fri / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆまさんへ

かっこいい~でしょう!!でもこのジェリーは私のものよ昨日だけだけどね~(^^♪
もうあの放電の眼差しにノックアウト!!

マーさんへ

ありがとうね~。ブログ開設した折りには
すぐ教えてね~一番コメしに行きますから~
楽しみにしてるよ~(^_-)-☆

najaさんへ

孝天の腹ハグは基本でしょう!!
背中もいいが腹もいい!!
ぼよ~~~~~んって見事に跳ね返る
自信あり!!ここでは毛のことは言わんでくれ~へんなのはいってくるでそっちでやろう!!おいおい!!(うちはお上品なブログなんで)毛の時には私にふってくれ~~~必ず行くから~~(-_-;)まってるっぜ!!

ご近所夫婦の旦那さんへ

勇気ある書き込みありがとう!!
いつもPCのことでお世話になっておりやす。きっと日本で10本の指に入れるよ男性の中でF4通よ~わ~い!!ネタはこれでもかなり抑えてますよ~まだまだです(^_^;)
ところでF4に落ちた嫁はどうしたん?
ちっとも姿現さないんだから~(^_^;)
コメ待ってるっぜ!!偽名は使うなよんまぎわらしい~(-_-;)そのうち偽名使って何もなかったようにはじめまして~!!よろしく!!言いながら入ってくるんじゃなかろうかと期待しておるんだけど・・・必ず見抜いてやる!!

鍵コメ2さんへ

ありがとう!!これからも頑張りますからよろしくね!!
なかなかよかったよね~カミングスーンTV!!

banzaiさんへ

ありがと!!banzaiさんも2ヶ月ですか?
早いですな~。ご近所さんはブログ始める前からの私のPCのアドバイザーなんで(^_^;)
でも私がブログやってるの知ってるのご近所さん含めて4人だけだよん~あまり教えれないよ~やっぱ恥かしい!!F4知ってる人ならいいけどなかなかいないしね(-_-;)
プロフィールかえたのきずいてくれてサンキュ!!

shunziさんへ

お帰り~~っす!!お疲れの所訪問ありがとね!!いつもマメで感心するわ~(^_-)-☆
またいろいろ聞かせてね~楽しみにしてるよ~(^_-)-☆はい!!頑張りましょ~(^_-)-☆

akikoさんへ


この画像最近の海外ニュースサイトに今頃
上がってきていたのよ~いろんなバージョン
合ったはずだから・・・これだぁ~再度探してきましたよん
http://ent.tom.com/1306/1362/2005628-141039.htmlかっこいいね~たまらんね~
汁たらさないようにね!!


2005.07.01.Fri / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

おめでとうございますーー!!これからもながーく、ながーーく頑張ってください!プロフィールの下の阿旭は何処でゲットされたんですか?じつは私・・この画の服を着ている阿旭の写真、持ってるんですーー。このときの顔可愛いですよねぇ。いわく付きの髪の長さもいいくらいだし・・。気になるデコも見えてないし・・。(わたしの写真は阿旭迷友の中華迷友のお土産で貰ったんです)仕事場のFAXの用紙入れるところに貼って、いつでも阿旭が見えるようにしてるの・・。

2005.07.01.Fri / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

おめでとう~3ヶ月!!
これからがまたす~への愛が増すのよ~
ぼちぼち、マイペースでお互いがんばりやしょう・・・

2005.07.01.Fri / 10:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

書き忘れた!!
ホントに、写真、変わってるじゃーん!!

2005.07.01.Fri / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

3ヶ月ですか~おめでとうございます!!
師匠ですな!!(笑)私は、まだまだ2ヶ月なんで。
atuatuさんは、いつも面白いし、画像が多いから~最高ッス!!
これからも、がんばって下さい!!&これからも、よろしこ☆
ご近所さんが見てるって、凄いですね・・・
私は、とても、会社の人とかには、言えません・・・おバカすぎて(爆)

2005.07.01.Fri / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ご近所夫婦の旦那 -

初めてカキコさせてもらいます(^^;)

3ヶ月目突入おめでとう
それにしても3ヶ月で55000HITとはすごいブログになりましたね~
こんなすごいブログの制作に多少なりとも協力できて僕もうれしいです(^-^)

しかし今日のネタはすごいね~
かなり笑わせてもらいました
リアルのatuatuさんを知っていればこの程度で引くことはないです(笑)

末永く続くようにがんばってください

2005.06.30.Thu / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

ブログ三ヶ月おめでと~
って腹ハグってなに、腹ハグってっ!
腹は出てないもん。出てるの背中だもんっ。
で、ご近所さんコレ見てるの?うははははっはっはは~~~さすが師匠っ!
これからも毛フェチの師匠としてご指導くださいませませ。

2005.06.30.Thu / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マー -

3ヶ月達成おめでとうございます。
すごいですね。確かに面白くてたのしいですもん。最近、私もブログをしてみようかなあって思っているところですよ。でも、たぶん私は続かないかも・・。
CSの内容はいつでもいいですよ。気長に待ってま~す!!

2005.06.30.Thu / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

だめだよ~、あの「こっちおいで~」の写真wwwまじ、妄想しそう(^∇^)アハハハハ!
もち、私に置き換えてwww

2005.06.30.Thu / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーさんへ

3ヶ月見ちゃってくれてますの~?めちゃ嬉しいですわ(嬉涙)引き出し山盛り収納できなくなってます~でもそこから探すのがめちゃくちゃ楽しいの(^^♪これからもよろしくね

鍵コメ1さんへ

ありがとうございやす~(^_-)-☆
なんだかあっというまでした~(^^♪
これからもよろしくね(^_-)-☆
家の中寝るモードになちゃってるし(涙)
ビデオせっとしたし寝るかな~っておいおい!!後30分が待てない私・・即死です。

2005.06.30.Thu / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

atuatuさんのブログを見させてもらうようになって3ヶ月もたつんですね~。いろいろ苦労もあったと思いますがお疲れ様です。ジェリーの写真また変わってますがとっても引き出しが多いようなのでこの先どんなのが出てくるのかとっても楽しみです。またこのジェリーかっこよすぎでっす。

2005.06.30.Thu / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
