  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  入会案内  
2005.06.28.Tue / 15:46 
キタヨ~キタ~~~~~
入会案内の用紙届きました~

もうもうもう~~~~朋が一時頃にキタ言うから~~~
めちゃやきもきしたつうの!!
でもって私の方が郵便早くだしていたもんで
イライライライラ~~~~

で3時過ぎ到着!!うちの郵便のおっちゃんいつも遅いのよ~
午前中に持ってこいチュウの!!
今振り込み終了!!!

はあぁ~疲れました~(-_-;)

とりあえず入会金は1000円年間費4800円と
微妙な金額払えない額ではない微妙な感じ(-_-;)
払い込み用紙には誰の迷なのかチェックするようになってました~私はもちろんジェリーにチェック]

会員ショが届くまで一ヶ月くらいかかるとな
会員期限は入会手続きの翌月より1年間だそうな~

写真集の払い込みの用紙も付いていました~いまさら・・・ねもう頼んであるもんね~(^_^;)

No.126 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

鍵コメさんへ

「いいえ」で大丈夫で~す!
本当ごめんチョウ!!

2005.06.29.Wed / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ありさんへ

私も慌てててチェック欄飛ばしそうだったよ~(+_+)振込用紙片手に車に乗り込みましたから~(^_^;)

ヴィックリ・チュー子さんへ

私もファンクラブは始めてかも~何がなんだか昔、某アイドルの親衛隊には入ってましたが・・・あの頃は若かった~(^_^;)これ以上突っ込まないでね~(^_^;)年がばれる・・・

banzaiさんへ

私入会案内のアップがあったその日の夜に
ポストまでダッシュしましたから~(笑)
プロフィールきずいてくれたのね~でもちょっと旭のお顔が小さいんでまたはりかえようなかなと考えてるのよ~またお楽しみに!!

鍵コメ1さんへ

回ってきてるけどパスしてるんで
申し訳ないです~。
一応受け取りますがここで止めちゃいます。
ごめんなさい。

鍵コメ2さんへ

待ち遠しいですね~私は昨日は郵便やさんの
バイクの音を聞き逃さないように静か~に
してまっておりました(笑)早く届くといいですね。

2005.06.29.Wed / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

私のところは、まだだよ・・・
って、出すのが、やっぱり、遅かったから?
明日ぐらい来るのかな~ドキドキ・・・
私は人生は初(大袈裟)のファンクラブ入会なので、ドキドキするわん☆
あ、何気に、PROFILEの写真が新しくなってるじゃん!!

2005.06.29.Wed / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさんはじめ皆さんもうついているのですね…。これって、出足がかなり遅かったら、やはり遅いのかな…。ゆっくり、待ちましょう!ファンクラブに入ったことがないから、ちょっと不安ですけど…。確かに金額は微妙ですね…。

2005.06.28.Tue / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あり -

私も届きました~ヽ(´▽`)/出かけてたから入金はできなかったけど(T^T)明日朝①で振込み行きMARSo(^o^)o
私…仔迷なんですけどチェックつけるとこ間違ってヴァネにしちゃったんですねぇσ(^◇^;)ほら。。。同じ「ヴ」だし(>▽<;;
複数可って書いてたから全員つけちゃいましたヾ(´ε`*)ゝみんなスキだしねっv(*'-^*)b

2005.06.28.Tue / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

マーさんへ

金額まっ打倒なんでしょうかね?
何とかなっちゃう感じですもんね
コンサートは本当にやって欲しいです。
早く来るといいですね

2005.06.28.Tue / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マー -

気になっていた年会費を教えてくれてありがとう。みんな早めに送っていたみたいですね。私は3日くらい後に出したので、明日もきっと来ないかも。残念。でも、きたら早速振り込みに行くつもり。入会をちょっと迷っていたけど、もう迷いはないです。
絶対コンサートに来てほしい~っ!!

2005.06.28.Tue / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

shokoさんへ

うちも思いっきり地方ですけど(^_^;)
本当に微妙な金額でしょ?
迷の心読まれまくりだよね~(^_^;)
スー達が読んでくれるならめちゃ嬉しいが
また今日も一日踊らされましたわ(^_^;)

2005.06.28.Tue / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

はるひさんへ
Musical Batonですが(+_+)
前にも回ってきてお断りしちゃったんで
今回もごめんさな~~~い(+_+)
入会案内明日には届くといいね~(^^♪

鍵コメさんへ

微妙な金額よね~無理しちゃえば出せちゃう感じだもんね~うちも地方バリバリですけど
郵便出したのが早かったからかな(^_^;)
明日には届くといいね(^^♪

ひなたさんへ

うちの郵便いつも遅そめなんでもう今日
振り込むの無理かと思っていたんだけど
なんとかなりました~(^_^;)明日もダッシュで帰ってこなきゃいかんね~(+_+)

さゆりさんへ

皆さん今日はダッシュで帰ったようで(^_^;)
どうなんでしょうか~?
ナンバー?会員ショが届くのもまだまだ先なんでわかんないですが・・・(^_^;)明日届くといいですね

2005.06.28.Tue / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shoko -

ウチはまだです(><)
地方だしね…
明日かなぁ。
明日届いたとしても振込みに行けないじゃん!
6千円弱かぁ。微妙だね、本当に。

2005.06.28.Tue / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さゆり -

こんばんわぁ~
atuatuさんとこ早いですねぇ~∑(@△@)
私も今日は急いで帰ったのに届いておらず・・・
結構凹んでます↓↓やっぱり早く申し込んだ方が
ナンバーが早いんですかねぇ?
あぁ~明日には届きますようにぃ☆

2005.06.28.Tue / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひなた -

もう案内届いたのですね~。
羨ましかー。
仕事からダッシュで帰ってきたのに、まだ届いてなくて軽く凹みました。
にしてももう振り込んでいらっしゃったとは、atuatuさんはっやいですなぁ。

2005.06.28.Tue / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

今日振りこむのは断念しました・・
はぁ。昨日届くかと思ったのになー。

突然ですが、Musical Batonなるものを受けとってください!
よろしくお願いします。

2005.06.28.Tue / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
MoEcAさんからMusical Batonなるものを受け取りました。これ・・・我の偏った趣味があきらかになります(笑)でもせっかくなのでやっちゃいます。Musical Batonの詳細はココMoEcAさんのMusical Batonはコココンピュータに入ってる音楽ファイルの容量...
2005.06.28.Tue .No15 / 幸福尋找 / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
