  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  流星通信メルマガ  
2005.06.27.Mon / 22:26 
いきなりのメルマガに驚いた~


「戦神」のサントラの発売記念のイベがあるようです~。
はぁ~驚いた

仔の出演はないのね?
「零」のボーカルのアラン・コーとメーガンとその他ってその他
ってその他が仔ってことはないよね~達也あたり来ちゃっても嬉しいかも~って私はいけないけど~って抽選だしね~
まためちゃ枠狭いし~(涙)

やっぱり東京っていいな~


後は戦神の「MARS」の零の肖像画のオークションのお知らせ
です~。

一応携帯の流星メルマガは会員制なんで詳細はそちらの方で
確認してください

*************************
F4.TVのトップページに
零の肖像画のオークションの詳細載ってます~
夕方見たときは1万円だったのにもう7万円代になってる~
なんかめちゃくちゃ値があがちゃいそうな気がしちゃってます~。まだ一ヶ月以上あるのに~なんかえらいことになりそうだわ(^_^;)

ミニライブの方も少しでていますよ~
7月24日渋谷クラブ クアトロです。

でもって柯有倫(アラン・コー)を「零」の歌を歌っているということとKENちゃん「永久停止」の曲を提供した人ってことぐらいしかしらなったので調べてみてんだけどよくわからん!

pic0521-show1.jpg



この人であってる?
調べたらこの写真見つけたんだけどいいのか?この人?
誰か~(^_^;)

写真見る限りもしかして若い?声だけ聞いてると迫力のある
もっと年のいった人が想像していたんだけど(^_^;)この人だよね~!
*********

アラン・コーのお父さんも監督兼俳優のブラッキ・コーで

流星2の一話での旭の事故のシーンの監督兼スタントもしていたとのことです。


HALOさんいろいろ教えてくれてありがとう!!

中華も奥ふか~~~い!!
No.125 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

HALOさんへ

あちゃ~間違えてました。
朝訂正しました~(^_^;)調べてる時に思ったんです~
やっぱりお父さんへ亡くなってるんですね~
そんな気がしました。これからも怪しい雄たけび上げるかもなんでまたわかることでしたら教えてください(^_^;)

2005.06.29.Wed / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from HALO -

お役に立てて何よりです。
ちなみに、お父さんはブラックではなく、ブラッキーさんなんです。
それから、残念なことにそのお父上は、流星2が放送された年に、急逝されてしまいました。
旭も追悼コメントを寄せていた覚えがあります。

2005.06.29.Wed / 03:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

atuatuさん~。
急で無理なお願いでごめんなさいー!
大丈夫ですよ~。ホントごめんなさいー!

2005.06.28.Tue / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆかままさんへ

それはまさしく私の育てた「弟弟」ですな(^_^;)私の性格にちょい似です(^_^;)
本当に最近暑い暑すぎです~
名古屋の展覧会終わってしまってなんだか寂しいですね~(^_^;)

MoEcAさんへ

Musical Batonすみませ~~~ん(+_+)
前にも回ってきてたんだけどお断りしちゃったんで今回も辞退します
本当にごめんね(+_+)。

2005.06.28.Tue / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

atuatuさん!
こんにちはー。突然ですが、MoEcAから
Musical Batonを受け取ってください。
突然でゴメンナサイ~。
メルマガビックリしましたよね!
タイトル見た瞬間、あほーな事に『誰が来日やねんっ!!』ってつぶやきました(汗)

あわてんぼうさんでした。

2005.06.28.Tue / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

二度目ましてでしょうか?
atuatuさんの記事とは無関係なのですが、弟弟ちゃんが「おこるのめんどくさぁい」って言ってたのでチョット驚いてコメ書いちゃいました。
確かに暑くなって(もう名古屋って暑すぎっ、ですよね!?)めんどくさくはありますが、私は今朝もしっかり娘二人を怒っちまったもので…またまた反省

2005.06.28.Tue / 08:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

HALOさんへ

私の怪しいよびかけにこたえてくださってありがとうございます!(^^)!お父さんもF4にちょっと絡んでる人なのね~!(^^)!お父さんらしき人との2ショット写真も見つけたんですが顔見ても????・・・状態だったんで(^_^;)ちょっと付け加えさせていただきます~本当ありがとう~~~!!

2005.06.28.Tue / 06:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from HALO -

はじめまして、お邪魔します。

で、柯有倫あってますよ。
お父さんは、流星2で第一話の旭の事故のシーンのアクション監督兼スタントをしていた、監督兼俳優のブラッキー・コーです。
5年くらい前に、香港の公共放送局の青春ドラマに出演してました。
孝天とは、幼稚園の頃家族ぐるみのお付き合いだったとか。

2005.06.28.Tue / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ヴィックリ・チュー子さんへ

ほんとね~生スーに会いたい~!!そっちの方にオークションかけられたら私頑張っちゃうのに~ってお金ない私(涙)
イメージ違いすぎ~て本当にこの人で
あってるのか余計に心配!!

2005.06.27.Mon / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

F4.TV見ました!絵の値段にかなり衝撃が…。絵より、仔仔と会える方がいいんですけど…。柯有倫(アラン・コー)ってこの人なんですか??私もイメージが声と本人違うのでこれまた衝撃でした!atuatuさんと同じもっと年上の方かと思ってました!

2005.06.27.Mon / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

banzaiさんへ

私も今見てきたよ~マジでびっくり!!
私的には個人の方が落札するよりか
SHOPやらなんだかんだ迷の皆が目にするようなそところが落札して欲しいと願っちゃってます~それが一番よね~?
ミニライブイベまた東京だしいけない(^_^;)
スー達来ちゃうならいちゃうかもだけど(^^♪

2005.06.27.Mon / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

少なすぎでしょ!?
まあ、ファンクラブ枠もあるのかもしんないけどさ~
元々くじ運のない私には、当たらないわ・・・(でも、応募するけど(笑))
今見たら、零仔、78,000円だったよ~
ヴィックり、おったまげ(←いつの時代の人間!?)
あのでかい絵、どこに飾るんだーーーーー
落札額より、その時点で、一般庶民にはムリ(爆)

2005.06.27.Mon / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメさんへ

本当にそうですよね~私もそれマジで思います(^_^;)でもどうにもなんないしね~
「零」の歌私も大好きです~本当にいい歌~
戦神のサントラはなかなかいい感じでいい歌ばかりで落ち着感じでいいですよね~(^_-)-☆

2005.06.27.Mon / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
miyuさんからMusical Batonを受け取りました。Musical Batonの詳細はココmiyuさんのMusical Batonはココ我のMusical Baton
2005.06.28.Tue .No14 / 男孩子梦中 ~Crazy to a boy~ / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
