  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あつ~~い  
2005.06.26.Sun / 22:37 
今日も一日あつかったぁ~

HDCでC-POPの再放送がAM0:00から~1回分~5回分一挙公開ですよ~BSでの分を録画してもらっているけど
また撮っちゃいます~

明日はまた出版ラッシュですな~
完璧に乗り遅れておりますが
とりあえずは「アジアン台風」と「ASIAN POPS」が
明日発売です。

今日の蒸し暑さにたまらずちょっと遊んでしまいました。

ヴァネが少しでも暑さを吹っ飛ばすように~





DVD_055.jpg

ヴァネ「はい!この顔どう?二重な俺!」






DVD_053.jpg

KEN「だめだめ~そんなんじゃ全然~怖いというか
可愛いし~もっと怖くしてくれないと涼しくなんないよ~」









ヴぁね「そうか?~ん~じゃこれは?」







PVD_017.jpg

PVD_016.jpg










DVD_010.jpg


仔仔「ぎゃ~~~~!でた~!!」








20050626201133.jpg

旭「おお~!びっくりして素肌にカーディガンを着せられたまま賞まで貰っちゃったよ~」







DVD_000.jpg

仔仔「KENなんか怖さのあまりに泣いちゃったよ~どうすんだよ~?」「泣くなよ~KEN!」





PDV_026.jpg

ヴァネ「大成功~!イェイ!」


*****************************

自分こんなもん作っててマジでアホ~やな~?とおもう今日
この頃~(暑さのせいじゃないのよ~きっと)それにキャプがを撮りまくってる中でジェリーのオチ
的なキャプが全くない~なんでだぁ~知らぬ間にかっこいい~&
可愛いジェリーばかりになってる~愛だわ~これは究極の!!
こんなことが言葉として出てくるだけでもおかしい感じだわ~
(きずいてます~とっくに(^_^;))

情報があまりないと違う道に走ってしまう~(+_+)
どうもならん!!黙って着いて来て~ください!

どうしてもキャプ画でのおいしい顔はヴァネになちゃうのよ~
表情めちゃ豊かな子だもんで~ヴァネ迷の方々の気分を
害してないかとちょっと心配しながらの投稿っす!

No.124 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

くるみさんへ

よかったです。
本当にね~。誰もほっとかないよね~
あの顔揃えだし~ありえないね~!!
私はもっと早くにスー達に出会いたかったよ~!!

2005.06.27.Mon / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

atuatuさん
ありがとうございます!
無事、投稿できまいしたぁ(^-^)♪
F4を知らない人がいる事にはビックリしましたぁ!あんなにカッコイイのにぃ~★
ホント!ジェリーは魅力いっぱいですよね☆

2005.06.27.Mon / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

くるみさんへ

そのやり方であってると思うけど
いまコメント見に行ったけど載ってなかったからもう一度投稿してみては?基本的にはうちにコメするのと一緒なんで~(^_-)-☆
サーバーのエラーかもしれないんで(^_^;)
チャレンジ!!

2005.06.27.Mon / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

atuatuさん教えて下さい・・・(T_T)
台湾の事を知りたくてbanzaiさんへコメントを投稿してみたのですが、どこかへ行ってしまったようです~~イマイチ不慣れで・・
コメントを入力して投稿ではないんでしょうかぁ~(>_<)すみません・・他に聞ける人いなくてぇ~

2005.06.27.Mon / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

banzaiさんへ

技術なんてものはなんもないよ~(^^♪
banzaiさんはまとめ上手だから向いてるかと
(^_^;)今日本屋に行くつもりが動けなんだぁ~(+_+)明日は行かなきゃ~いかん!!うおぉ~~!!

shunziさんへ

とうとう出発ですな~(^_-)-☆
ヴァネ見つけたら呼んでよ~
すっ飛んでいくから~
楽しい旅を・・・・
お帰りを首なが~くして待ってま~~~す!!

akoさんへ

akoさんのキャプ楽しみに待ってますからね~(^_-)-☆仔も比較的表情豊かなんで
いいのが撮れるよ~(^^♪でもヴァネにはかなわないがね~(^^♪KENはほとんど撮れずにいる(-_-;)なんでだろうか~不思議っす!

ゆまさんへ

こんなことしてるお茶目なヴァネが可愛いよね~ヴァネは自然な顔がいい!!最高!!

くるみさんへ

兄ちゃんはかわいい?
よかった~(^_-)-☆
ちょっとサラリーマンの休日的な衣装に
私はこのときびっくりこいたのよ~
へんてこな服でもかわいくなちゃう兄ちゃん
の魅力よね~(^_-)-☆



2005.06.27.Mon / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんわ♪
今日の旭はカワイイですねぇ(^-^)♪
旭の衣装?は、カッコイイ~☆時と、えっ!って時があるのは気のせいでしょうか・・
素肌にカーディガンというのも微妙ですが、
カワイイから許せちゃいますよねぇ♪
大成功のヴァネかわいい♪ つられて大成功ってしっちゃうかも (^-^)a

2005.06.27.Mon / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

ヴァネ二重似合わ~ん(* ´艸`)プププ
目が鋭くてもいい男( ̄▽ ̄)b グッ!

2005.06.27.Mon / 09:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ako -

キャプ画、今練習中なんです~♪
我も早く出来るようになりたいなぁ・・・
記事の爆笑仔仔にツボです♪可愛いお顔が崩れまくってMARS(笑)でも、そこがいいの♪これも愛の力~

2005.06.27.Mon / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

キャプ画も素敵よね~~
で、なにしてもOK!!
あ~明日逢えたらどうしましょう~~
(もう、会える気でいる・・アホです)
どんどんこれからもキャプ見せてねん~

2005.06.26.Sun / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

私には、できね~
いじりができないんじゃなくて、そういう技術がない(笑)
大丈夫!!毎回爆笑もんよ!!
こういうことは、人に任せる・・・私。
今日は、マジ、暑かったよね~
死ぬかと思ったよ、わたしゃ。
あまりの暑さに、家からもほとんど出ず、家でボーっとしてた。
ただ、PCだけは、見てたけど(笑)
知らない間にイロイロ進んでてーーーーー
ついてイケない・・・
何かあったら、教えてケロ~
私も、TV雑誌しかチェックできず・・・
書籍系は明日か明後日チェックするわ。。。
とりあえず、働かないと。休み過ぎたから。予定外に(爆)

2005.06.26.Sun / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
